参代目です。

今回はスマホYoutuberアカデミーという
Youtubeを利用した動画ビジネスに関する高額塾をぶった切ります。



塾で謳っている内容としては


スマホを利用してたった5分で作成した動画をYoutubeにアップしていくだけで
3種類の不労所得が自然発生します。

世界的な財団法人や大手出版会社、ベストセラー作家やアイドルなどなど、
多くのクライアントに本物のYoutubeコンサルを行ってきた会社(ビジョナリー・ピープル)
が貴方のお金の不安を消し去るネット資産の作り方をお伝えします。

というもの。


果たしてどこまで稼げるのか気になるところですが、
とりあえず結論だけ言わせて貰うと、


入校することで多少は稼げると思いますが、おすすめはしません。


その理由は、塾の内容も踏まえてこれから一緒に説明していきますね。





スマホYouTuberアカデミー

1

管理人の評価 Cランク

 
特商法に関する記載 

販売者:株式会社ビジョナリー・ピープル
販売代行社:WORLD ORDER PTE LTD
住所:211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1204
電話番号:0807040163
メールアドレス:youtube@sumahoyoutuber.com
販売URL:http://sumahoyoutuber.com/ytsl/

塾の講師 

石割俊一郎
渡辺喜一郎 

塾の内容

  • スマホ1台、動画1本5分で完成。動画時代の新職業スマホYouTuberとは?
  • 無限に湧き出るネタ元帳をコピペしてスマホアプリで動画を量産する方法。
  • YouTubeから3つのキャッシュポイントを生み出す非常識な仕組みを解説。
  • ただの凡人が成功できてしまう唯一の職業、それがスマホYouTuberである理由とは?
  • 2つ目のキャッシュポイントの限界を突き破るツールを紹介。
  • 完全無料で自動的にYoutubeが視聴者のメールアドレスを集めてくれる方法とは。
  • 全てほったらかしにできる前代未聞のスマホフランチャイズシステムを公開。


先着10名様特典(ただの煽りです。)

  • 動画買取全額返金保証



先着50名様特典(こちらもただの煽りです。)

  • CM動画素材プレゼント
 



感想


無料オファーの時点からかなり煽ってくるので、
「ちょっと興味あるなー」って感じで見てると

どんどん惹きこまれていってしまうかもしれません。





塾の内容自体はこれから少し説明しますが、

稼げるか稼げないかで言えば稼げると思いますよ。




しかしそれも一時的なもので、
自分でネットを使って稼ぐ為の能力的には
塾に入ってもなんらプラスにならない内容になっているので、

その点においておすすめはしないということです。

 




僕としては
実践していく上でその人のネットで稼ぐ能力をきちんとあげてくれるノウハウしか

優良とは判断しないので^^;





とりあえずこの塾でまずつっこみたいのは、

セールスページのしょっぱなで返金保証を大々的に取り上げているところ。




こんなのいきなり持ってこられたら、

コンテンツに自信無いの??って思ってしまいますw




しかも先着順とかつけてますが、
これもただの煽りですね。



スマホYoutuberアカデミーの無料オファーで送られてくるメールに貼られているURLに飛ぶと

1
2



こんな感じです。




通常の経路でセールスページに飛ぶと

3

4


 こんな感じで、
しかも特典の内容も異なっています。





これが良いとか悪いとかでなく、

無料オファーから始まる高額塾などのオファーには
この手の手法がよく使われているので、


先着何名!とか限定で!とかいう謳い文句に乗せられず、

果たして本当に必要なのかどうか
冷静に見極められるようになって下さいということです。



そして無料オファー内で配られていた60万円相当のセミナー動画というやつ。



あれも内容自体、調べたら普通に出てくる内容でしたね^^;



あれで60万円の価値があるっていわれても、
さすがに無理があるだろうと思いました。




この塾の仕掛け人はどっからどうみても「
斎藤和也」なんですが、
ちょっと
斎藤和也 で調べてもらえるとわかりますが、良い評判はありません。

動画内で司会的な役割でずっとしゃべってる人ですね^^





 まぁ彼がどう絡んできているかははっきりとはわかりませんが、

この塾の肝であるコンテンツ販売の部分で絡んでいると思われます。






ここでスマホYoutuberアカデミーの全貌を説明しますね。



スマホYoutuberアカデミーでは3つのキャッシュポイントで稼ぐ仕組みが紹介されます。

1つ目はYoutube動画とアドセンスを絡めた広告収入。

2つ目は無料オプトインを利用したアフィリエイト報酬。



ここまでは誰でも簡単にできることなのですが、3つ目が肝です。



それはコンテンツ販売による収入です。

1



このような形で繋げてユーザーに対してコンテンツを販売していくのですが、



ランディングページ,ステップメール,コンテンツについては
全てスマホYoutuberアカデミーが用意してくれるのです。

 


なので実際入校したユーザーが行うことは本当に動画を投稿するだけなんです。



懸念点はこのコンテンツについてです。



まぁLP(ランディングページ)とステップメールと売るコンテンツが

スマホYoutuberアカデミーのカリキュラム実践者がみんな同じになるのは仕方がないとしても


コンテンツが売れなければ報酬は発生しませんよね?





このコンテンツの値段は約10万円です。





動画を見てくれたユーザーを上手いことコンテンツのセールスページに誘導できたとして、

果たしてそのユーザーがぱっと買ってくれるかというと、

かなりきわどいところがありますよね。




まぁネットにあまり詳しくない情弱層を狙って、

上手く洗脳するようなステップメールとセールスページの内容になっているはずですが、


だとしても10万円のコンテンツをポンと買うかといえば、さすがにきついと思います。





売れれば単価はでかいのでいいとは思うんですけどね。




動画でいかに集客できるかどうかによって、
稼げるか稼げないかは変わって来ると思います。




頑張って実践すれば、
スマホYoutuberアカデミーの入校代金30万円くらいは稼げるかもしれませんね。



まぁ30万も払って入塾するんですから、
そりゃぁ必死になるとは思いますがw




ただ、このようなコンテンツ内容であることから、
長続きはしないはずです。



売るものみんな一緒ですし、
そのうち売れなくなってきます。



LP作成やステップメールとかコンテンツ販売とかは全てほったらかしになるので、
自分の能力になっていかないのは言わずもがな。



Youtubeに動画をアップして稼いでいく方法なんて別に30万もかけなくても
こういった教材で十分学べますからね。



あくまでスマホYoutuberアカデミーに入塾するメリットは
ほったらかしで高額コンテンツを販売して
その成果報酬を獲得できる可能性があるということだけです。



やっていることは、
斎藤和也を始めとする運営側のコンテンツ販売の
集客の手助けをしているだけに過ぎませんから。




楽して瞬間的にでも稼ぎたいんだ!
って人にはおすすめですが



きちんと自分で稼ぐ本物の能力を身につけたいのであれば、おすすめできません。


Youtubeで稼ぐなら、コチラで紹介している激安ノウハウだけでも十分ですよ。



ではでは、長々とありがとうございました。

参代目でした。



 

ご購読ありがとございました。

当ブログでは
ネットビジネス業界の裏の顔をわかりやすく暴露し、
アフィリエイトにおいて最短で成長できる道を用意することを目的に運営しております。


僕は長い間アフィリエイトに取り組み、
今では何にも縛られることのない自由な生活をしています。

胡散臭い情報も多いこの業界ですが、
正しい情報だけを取捨選択することができれば成長も早いです。

 
アフィリエイトで成功して、 自由を目指すのであれば、
是非僕のメールマガジンを読んでみてください。


アフィリエイトで成功するための思考と戦略。

実践的なPDFマニュアルと共にお届けします。

メールマガジンの詳細はこちらから。 


現在おすすめしているのはこちら
↓↓

【月収200万も夢じゃない!?】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

速攻で結果に繋がる即戦力ツール

ネットで稼いだ実績を身につけるための企画講座

アダルト×ツイッターで卑怯なほどのアクセスを集めて稼ぐ企画講座


無料登録でプレゼントも差し上げています。
ネットで稼ぐ力を身につけるためにも、是非読んでみてくださいね^^
メルマガ販促