参代目です。


下克上の販売者、バナナデスク氏による新しいコンテンツが発表されましたね。

その名も
下克上革新トレンドアフィリマスターズクラブ

というもの。


バナナデスクと秀吉の茶番劇に終わりはないのか!? 

と言いたいところなんですが、

もう何をどうしたいのかさっぱりわからなくなりました( ̄∀ ̄) 


とりあえずまだ販売はされていないものなのですが、

ざっくりと検証してみました。


下克上革新トレンドアフィリマスターズクラブ

1


 特商法に関する記載 

  • 販売業者 株式会社move
  • 運営統括責任者 岡田 崇司
  • URL http://trend-masters.com
  • 特商法URL http://trend-masters.com/law.html
  • 所在地 〒589-0013
  • 大阪府大阪狭山市茱萸木3-1311-1グレース101号
  • 電話番号 072-360-2022
  • お問い合わせはメールでお願い致します。
  • メールアドレス info@trend-masters.com
     


総評


トレンドアフィリエイト実践者なら秀吉塾の存在は知っていると思います。

下克上購入者なら、バナナさんから尋常じゃないくらいの煽りオファーが届いてますよねw


僕は入塾していないので秀吉塾について詳しくは語れませんが、
あまりいい噂は聞きません。


塾で教える内容も、
下克上に毛が生えた程度の内容だということはよく聞きますね。


トレンドアフィリエイトの手法自体を学ぶなら、実際下克上だけでも十分なんですよ。


あんな高額塾に入らなくても、トレンドアフィリエイトの手法自体は学べるんです。


じゃぁなんでみんな秀吉塾に入塾したかっていうと、
やっぱりツールの存在が大きかったと思うんです。



ツールの詳細はこちらを見てください。

Youtubeの動画ページのURLです。




僕自信、トレンドアフィリエイトは下克上で学び、
しっかりとした師に色々教えてもらっていたので、それなりにできるようになりました。


でもやっぱり面倒くさいんですよね。


リサーチが。



キーワードだったり、競合調査だったり、記事にするための内容のリサーチだったり。



この部分に非常に大きな労力と時間がかかるわけですよ。


この部分こそが、
秀吉氏が提唱する下克上の弱点であったわけですね。




それをツールで解消しましょうよ!ってことで誕生したのが、秀吉塾で提供される上記のツールなわけです。



たしかに魅力的なツールだと思います。


まぁどれだけの性能なのかは使ってないのでわかりませんけど、
調べる限りではたいしたことは無いらしいw



でもこのツールを使いたくて秀吉塾に入った人も絶対多いと思うんですよ。


で、

下克上革新トレンドアフィリマスターズクラブでは
この3種のツールが利用できるようになるようです。



システム提供の都合で人数制限がある、みたいに書いていますが、
実際そんなことも無いんでしょうね。


残り何人って煽るのはもはや常套句なので、
そこは気にしなくてもいい部分です。




僕の中で秀吉塾の価値っていうのはこのツールだけだったので

より低価格のトレンドアフィリマスターズクラブにこのツールが組み込まれたことで

秀吉塾は僕の中では完全にオワコンです( ̄▽ ̄)




秀吉さんもツールの提供は塾生だけの特権!って言っていたのに、
今回このような形で提供するってことは、

本当、塾生に対してどう思っているのかな?って感じです。


僕が塾生だったらブチ切れもんですよ。




あとバナナさん側のコンテンツとしてあげられている3種の神器について。

下克上革新トレンドアフィリマスターズクラブの3種の神器



1.ランクサーチャー

自分の狙ったキーワードで作成した記事が、その後どうなったのかを簡単に検証できるようになるツールということ。

こういった自分の記事の検証ってのはどんなアフィリエイトでも必須項目なんですが、やってない人は結構多いです。

アクセスが来たキーワードに関しては、
視点を変えて記事書いたり、キーワードもズラしたりして新しく記事を書くことで
その記事にもアクセスが来るようになるのは僕も実感しています。


なので事後リサーチも必須。

それを簡単にできるツールってことですか。



これはトレンドアフィリエイト実践者としての僕の意見ですが、

まぁ、

これはウェブマスターツールで十分かな^^;



僕はwordpressでトレンドブログを運営しているのですが、

ワードプレスのプラグインのアクセス解析とかでもこういったリサーチは十分可能です。





大事なのは
どんな記事にどんなキーワードでアクセスが来ているのかを把握すること。



この意識さえもっていれば、ウェブマスターツールやグーグルアナリティクス、wordpressのプラグインだけでも十分把握可能ですから。


ってことで、このランクサーチャーは僕的には魅力的ではありません( ̄∀ ̄)




2.オリジナルテンプレート

ソネットってスマホで表示された時にアドセンス広告が表示されないんですよね。

あと、無料ブログって無料のアクセス解析入れたりするとオーバーレイ広告が強制で入るので、
そっちに報酬持っていかれます。

なので、僕はトレンドブログはワードプレス運営を推奨しています。


このテンプレートはスマホ対応のオリジナルテンプレート(ソネットとSeesaa対応)ということで、
アクセスアップや滞在時間が大幅にアップします!

ってかかれてますが、

テンプレート変えたくらいでアクセスアップとか滞在時間増加とかありえないですからね^^


結局はPV増やす工夫は必要ですし、
SEOに関しては記事の質、コンテンツ次第ですからね。



まぁ無料のテンプレート使うよりかは全然良いと思いますけど、

テンプレート変えたからSEOに良いとか、そういうのは全然無いので勘違いはしないように。





トレンドブログに関してはこっちのブログでいろいろ解説してるので
よかったら見てください。
トレンドアフィリエイト攻略講座






3.バナークリエイター

トレンドブログにコレいる?wって感じです。


なんかYoutubeのサムネイルを引き合いに出してますが、

たしかにYoutube動画ではサムネイルは非常に重要な要素ですが、


トレンドブログのサムネイルってそこまで重要な要素じゃないでしょう。



それより重要なのは魅力的なタイトルです。


狙うキーワードをいかに上手にちりばめて、
いかにユーザーがクリックしたくなるようなタイトル付けを行うか。




実際記事の内容とか二の次で(もちろん記事内容も重要ですが)、

タイトルで全てが決まると言っても過言では無いのがトレンドブログです。




バナーとか、記事の中で使う画像とか、確かに大切な要素ではありますよ?

良い感じのヘッダーバナーがあれば、それだけで好印象を与えられますからね。



記事内の画像とかもオリジナルに文字とか入れて面白くしていれば、

あ、このブログ面白いなって思ってもらえると思います。



でも、その記事を読まれるための大前提として
検索エンジンからユーザーに来てもらわないといけないわけです。




だからキーワード選定と、タイトル付けが一番重要。



ライバルサイトと並んだ時に、
自分のブログのタイトルの方が魅力的に見えないといけない。

じゃないとユーザーは来てくれない。




ユーザーが来ないのに記事で使う画像に力いれてもしょうがないんですよ。


ってかトレンドブログの1記事ごとに
オリジナルの画像作るってどんだけの労力だよ!といいたいw



そんな時間あれば1記事でも多く記事を書けよと。




あとこのツールの管理画面がこのツールにそっくりw


たぶん参考にして作ってるんでしょうね。


どこまで使い勝手がいいのか知りませんけど、

トレンドブログでは画像に気を使うよりも
いかに魅力的なタイトル付けをするかってところに力を入れたほうがいいですよ。






ということで、3種の神器すべてにダメだししてしまいました^^





トレンドアフィリマスターズクラブには

下克上のコンテンツ一式と上記の3種の神器、あと秀吉塾で提供されている3種のツールが付属します。



値段がなんと月額制で、
初月30,000円(税抜き)で次月より5,000円(税抜き)ということです。




たけーよw



これはもう秀吉塾のツールがどの程度まで使えるものなのか次第ですね。



秀吉塾のツールの使い勝手を知りたいんですが、
いかんせん調べても詳しい情報が出てこないのが現状。



でもまぁツールの能力的には悪くないとは思いますけどね。

紹介で謳っているようなことが確実に実行できるようなツールなのであればの話ですが。



ツールの利用者が増えれば飽和するのが目に見えているので、

そこまで利用価値があるのかはわかりませんがね^^;



ツールは所詮ツールなので、
過度な期待はしてはいけないというのが僕の意見です。




トレンドアフィリエイトにしろなんにしろ、
やっぱり自分の能力自体を底上げしていかないと意味がない。



ツールが使えなくなった⇒キーワードの調べ方がわからない、記事が書けない じゃぁ意味がないですからね。



秀吉塾のツールは魅力的に思うんだけど、
この3種のツールは絶対使いたいと思うんだけど、
秀吉塾に30万も払うのはいやだ!

あと下克上のコンテンツもまだ持っていない!

みたいな人は、初月だけでも入ってみてもいいんじゃないかな?とは思います。



秀吉塾のツールと下克上のコンテンツがもらえますからね。





でも結局退会すればツールは使えなくなるわけで、

自分でリサーチする能力は絶対に身につける必要があるわけです。


魅力的なタイトル付けとかも学んでいく必要があるわけですよ。



何度もいいますが、

ツールがないとリサーチの仕方がわからないとか、記事がかけないとか

それじゃぁ意味がないです。





今後ずっとネットで稼ぐためには、
やっぱり個人の実力を底上げしていくしかないと思うんです。




下克上自体、トレンドアフィリエイトの入門には最適な教材です。

最近のバナナさん側の売り方には反対ですがw


トレンドアフィリエイトを本気でやっていくなら普通に下克上を学んでみて、
色々と試行錯誤をしてみるといいと思います。


僕もその試行錯誤の結果をこっちのブログで紹介しているので、
参考にしてもらえたらと思います。

⇒トレンドアフィリエイト講座はこちら



下克上革新トレンドアフィリマスターズクラブに関しては、
コンテンツが販売されて色々と情報が出てきたら

また詳しく記事にしたいと思います。



ではでは、参代目でした。



 

ご購読ありがとございました。

当ブログでは
ネットビジネス業界の裏の顔をわかりやすく暴露し、
アフィリエイトにおいて最短で成長できる道を用意することを目的に運営しております。


僕は長い間アフィリエイトに取り組み、
今では何にも縛られることのない自由な生活をしています。

胡散臭い情報も多いこの業界ですが、
正しい情報だけを取捨選択することができれば成長も早いです。

 
アフィリエイトで成功して、 自由を目指すのであれば、
是非僕のメールマガジンを読んでみてください。


アフィリエイトで成功するための思考と戦略。

実践的なPDFマニュアルと共にお届けします。

メールマガジンの詳細はこちらから。 


現在おすすめしているのはこちら
↓↓

【月収200万も夢じゃない!?】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

速攻で結果に繋がる即戦力ツール

ネットで稼いだ実績を身につけるための企画講座

アダルト×ツイッターで卑怯なほどのアクセスを集めて稼ぐ企画講座


無料登録でプレゼントも差し上げています。
ネットで稼ぐ力を身につけるためにも、是非読んでみてくださいね^^
メルマガ販促