参代目です。

INFOPLATEといえばそこそこ有名なテンプレートなので知っている人も多いと思いますが
もともとHTMLサイトを作成するテンプレートってイメージでしたよね。


僕はHTMLサイト作る時はシリウスで作ってしまうので今まで興味を持っていなかったのですが、
9月にINFOPLATE5のWP版が発売されるということで気になっていたんですよ。


僕はもうずっとwordpressでブログ運営してきたので、
ちゃんとしたパワーブログ作ろうって思ったときはもう絶対wordpressで始めます。


サイトアフィリなんかでキーワード検証とか、サテライト作成なら無料ブログどんどん使っていくべきですが、
パワーブログ作るならwordpressで運営していったほうがおすすめですよ^^

余談でした。




とりあえず結果としては、

INFOPLATE5WPの発売後すぐに買っちゃいましたw



軽くどんな感じか説明していきますね。


INFOPLATE5WP


1


INFOPLATE5WPの販売ページはこちら


特商法に関する記載

  • 販売者名 吉田元一

  • 住所 〒156-0054

  • 東京都世田谷区桜丘3-27-17 チェリーコート305

  • 電話番号 090 - 2765 - 9680

  • メールアドレス yoshida(at)yoshide.com



総評

僕はwordpressでテンプレート入れるならもっぱら賢威をおすすめしているんですが、
⇒賢威の特典付きレビューはこちら

やっぱり賢威だけだと飽きるんですよねw

良いテンプレートだし、僕のサイトでは原型なくなるほどカスタマイズしてはいますが、
やっぱり色々な人が使っているし。


あとまぁWordpressで1カラムのサイトが作りたかったっていうのもあり、

今回INFOPLATE 5 WP の導入に踏み切ったわけです。


Wordpressで簡単に1カラムデザインのできるテンプレートってそんなに無いんですよ。



というか、1カラム作りたかったらSIRIUS使えよって話になりそうですが、

もちろんシリウス使ってるんですが、

飽きましたw

シリウスこそ賢威みたいにデザインの変更が容易じゃないですし、もう見たらシリウスだなってわかりますしね。



ちょっと他とは差別化したい!って気持ちが出てきたわけです。

テンプレートで差別化したところで、それは完全な自己満なわけですがw


その辺は十分承知しています。



じゃぁなんで買ったのかというと

やっぱりデザインが良かった。



シンプルでモダンなサイトと言いますか、

個人的には居心地の良い雰囲気のサイト、って感じだったんです。


賢威やシリウスみたいに、何か自分でカスタムして使おうって言う感じではなく、

もうそのままでいいや みたいな。



そんな感じだったんです。



まぁセールスページにデモサイトがあるので見てくださいって感じなのですが、

デモサイト1
デモサイト2
デモサイト3
デモサイト4



僕が一番魅力を感じたのは、pro版の方です。


2


INFOPLATE5WP-Proのデモサイトはこちらで確認できます。
⇒デモサイト5



ん?


なんかどこかで見たことがあるような・・・


そうです。


LUREAに付属しているリファインにくりそつです( ̄∀ ̄)

だって製作者同じですもん。



このINFOPLATE5WP-Proというのは、

INFOPLATE5WPを購入した人へ向けたバックエンド的な感じで、
追加機能と追加デザインが手に入るのですが、

僕が買った時は2000円台だったので即買いしました。



今は3980円みたいです。


なのでproまで手に入れるとなると、7800円+3980円って感じです。




INFOPLATE5WPの何が良いって、まぁこのデザインが好きな人は好きだし

wordpressで1カラムのペラサイトが簡単に作成できるというのがデカイです。


http://sandaimeinfo.com/keni/

↑僕のサイトなんですが、これもwordpressで作成しています。


シリウスで作ったページよりも僕は好きです^^




また飾り背景がかなり魅力的ですね。

1


3



これはほんの一部なんですが、このような飾り背景がショートコードで簡単に挿入できてしまうのです。


本来このような飾り背景を作成しようと思うとCSSを弄って自分でタグで囲ってとか面倒くさいのですが、

INFOPLATE5WPだと一瞬で記事に挿入できます。


そのほかにも見出しやボタンなども簡単に挿入できてしまいます。

こちらでどういったショートコードが使えるのか一覧で見ることができます。

http://wp.info-plate.com/demo4/?page_id=2150



まぁテンプレートの見栄えに関する感想というのは人それぞれだと思うので、
デモサイトを目で見て感じてもらえればと思います。




  • シンプルでモダンなデザイン


  • wordpressで1カラムレイアウトが簡単に作れる


  • 魅力的なショートコードが標準装備


  • あらゆる場面で活用できるウィジット機能搭載



賢威やシリウスにはもう飽きた!っていうひとには是非おすすめなテンプレートですね。

安いしw


Pro版になってくるとサイドバー追尾型の広告であったり、本文の「続きを読む」の直下にもウィジットを配置することができるようになるため、広告なんかを配置するには最適ですよね。

トレンドアフィリエイトにも使えます。


まぁこれらはある程度テンプレートのカスタムできる人は
プラグインとか使ってちゃちゃっとやってしまうのですが、

ワードプレスも使い始めたばかりでカスタムとかできるわけがない、面倒くさい!って人には
うってつけのテンプレートです。



サイトのデザインとか気にせずに、記事を書くことだけに集中できますからね。


これ重要(笑



僕は賢威テンプレートのカスタムに時間かけてしまう人なのであれなんですが、

そんなことする時間あるなら記事を書けって話ですよ( ̄∀ ̄)



価格もそんなに高くないものなので、wordpressバリバリ使ってるぜ!って人も
気分転換がてら導入してみるのもいいと思いますよ。


初心者さんでも簡単に使えるテンプレートなので、
まずはここからって感じで使ってみてもいいと思います。


シンプルでモダンなデザインテンプレート INFOPLATE5-WP


特にこちらの商材に関しては専用特典を用意していないのですが、

僕からの購入者さんには基本特典類をお付けします。


saihaifu1

再配布権付きのスペシャル特典


購入者サイト


購入者サイトへも招待します。

こちらでは元ノウハウコレクターだからこそ付けられる鬼のような量のツールやレポート、ノウハウがダウンロードできます。

特典の詳細はこちら



今回おまけとしてこちらのプラグインツールもお付けします。

WordPressプラグイン「YouTube-Adds Lite」
yal

現在Youtubeを利用したSEOやアフィリエイトの手法が流行っていますが、
そんなYoutubeの動画に外部リンクを設置できるWordpressプラグイン
「YouTube-Adds Lite版」をお付けします。

現在5,980円で発売されているのですが、
今回このLite版を特典として付ける許可を特別に頂いています。

再配布はもちろん不可です。


<特典の受け取り方法>


以下の特典付きリンクより商材ページへと移動し、購入手続きを完了してください。

その際に以下の特典表記がされていることを確認してください。

tokutenkakunin



特典付きで購入するにはこちらからお願いいたします。

button_002



購入手続き完了後、こちらからも特典請求が可能です。

⇒特典請求フォーム


ではでは、

参代目


ご購読ありがとございました。

当ブログでは
ネットビジネス業界の裏の顔をわかりやすく暴露し、
アフィリエイトにおいて最短で成長できる道を用意することを目的に運営しております。


僕は長い間アフィリエイトに取り組み、
今では何にも縛られることのない自由な生活をしています。

胡散臭い情報も多いこの業界ですが、
正しい情報だけを取捨選択することができれば成長も早いです。

 
アフィリエイトで成功して、 自由を目指すのであれば、
是非僕のメールマガジンを読んでみてください。


アフィリエイトで成功するための思考と戦略。

実践的なPDFマニュアルと共にお届けします。

メールマガジンの詳細はこちらから。 


現在おすすめしているのはこちら
↓↓

【月収200万も夢じゃない!?】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

速攻で結果に繋がる即戦力ツール

ネットで稼いだ実績を身につけるための企画講座

アダルト×ツイッターで卑怯なほどのアクセスを集めて稼ぐ企画講座


無料登録でプレゼントも差し上げています。
ネットで稼ぐ力を身につけるためにも、是非読んでみてくださいね^^
メルマガ販促