PRIDE(プライド)を実践して稼ぐ方法はいたってシンプル。
ブログに記事を投稿していくだけ。

ただこれだけなんですよ。
トレンドアフィリエイトって。


ブログに記事を投稿していって、
ブログに貼られた広告をユーザーがクリックしてくれるだけで報酬が発生する手法。

物を売らなくてもいいんです。
それでも稼ぐことができる。

コピーライティングだとか、マーケティングテクニックだとか、
そんなものは必要ないんです。


売らなくても稼ぐ。

そんなことが可能なトレンドアフィリエイトの手法の中でも、
資産となるサイトを作り上げることを目的とした手法をまとめあげ、
更にトレンドアフィリエイトの実践に有利となるツールまで付属したのが、
今回紹介するPRIDE(プライド)という商材です。



PRIDE(プライド)の概要



プライド特典付きレビュー


特定商取引法に基づく表記

  • 販売者名 戸井 邦雄

  • 住所 大阪府門真市幸福町25-4 フェリーチェ古川橋201号

  • 電話番号 070-6925-2749 (お問い合わせはメールにてお願いいたします)

  • メールアドレス info@pride2.net

  • 販売URL http://pride2.net




PRIDE(プライド)の評判、レビュー



トレンドアフィリエイトの商材としては下克上なんかが有名ですよね。
その双璧を成す商材と言っても過言ではないのが、
このプライドだと思います。


前述したとおり、このプライドというのはトレンドアフィリエイトの商材です。

トレンドアフィリエイトではブログに人を集め、
ブログに表示された広告がただクリックされるだけで報酬が発生する
アドセンス広告というものを利用して稼いでいきます。


このクリック保証で稼ぐ方法というのは、
大きく稼ぐことには向いてませんが、
最速で結果を出すことに関してはもっとも効率がいいんです。


アドセンス広告だけである程度稼げるようになてくると、
楽天やアマゾンといった物販アフィリ広告も導入していくことで更なる収益化も図れるわけですね。




トレンド=流行 のキーワードを利用して記事を書き、
ブログに人を集めると聞いて浮かんでくるのが、


流行なんて興味ねぇよ!!


ってこと。


僕自身も芸能関係だとか未だに無関心ですし、
テレビもあんまり見ない人だったので
流行を追いかけること自体が苦手でした。


トレンドアフィリエイト=流行を追いかけて記事にする

というイメージが強いかと思うんですが、
プライドのノウハウでは、この今の流行りを追いかけてはいきません。


ロングレンジキーワードと呼ばれる、
長く検索され続けるキーワードを利用し、
流行キーワード=一発屋となるのを避けた
資産となる記事を作り上げていくノウハウなのです。



PRIDE(プライド)で実践するトレンドアフィリエイトとは?




PRIDEで提唱されているコンセプトは以下の通りです。


  • 記事を量産せず、1日1記事の作成稼ぐ

  • 常に検索され続けるような記事を作成していくことで、後々ほったらかしで稼ぐ

  • Googleの手動ペナルティを避けたトレンドアフィリエイトの実践



従来のトレンドアフィリエイトといえば、
常に最新ニュースに目を光らせ、
話題となっているネタをもとに記事を書いていき、
即効性のアクセスを大量に集めて稼ぐというものが基本でした。

下克上の手法はこの手のものですね。


しかし、
こうして作った記事というのは即効性は極めて高くてすぐに報酬に繋がるのですが、
記事の検索寿命がかなり短いのです。

だから常に新しい記事を書いていかなければならない、
という状態に陥ります。


こうした一発屋で終わるようなキーワードをあえて避け、
検索寿命の長い記事を作成し続け、
ほったらかしでも稼げるようになる資産サイトを作り上げよう
というのがプライドのコンセプトなわけです。



その結果として、セールスレターにも書いてあるような
「月に4記事しか投稿していなくても、毎日3000PVを集め、月収8万を自動化する」
ということが可能になるのです。


また、トレンドアフィリエイトの実践で非常にやっかいなのが、
Googleによる手動ペナルティです。

トレンドアフィリエイトの実践者が増えることで、
みんな同じようなタイトルで同じような記事を作る人が増えました。

単なるニュースサイトのリライトみたいな、
検索ユーザーからしてみれば面白くもなんともない記事が連発されたせいで、
Googleのペナルティが厳しくなってしまいました。

このペナルティを受けることでサイトが検索圏外へと飛ばされ、
今までの苦労が水の泡になった人は非常に多いです。




PRIDE(プライド)では、
こうしたGoogleのペナルティを受けずに稼ぎ続け、
後々資産となるサイト作成を目指すことを目的としたノウハウが
体系化されてまとめられています。




PRIDE(プライド)付属ツールの有用性とマニュアルについて



上記で紹介したような
資産ブログを作り上げるノウハウだけでなく、
PRIDEの魅力はツールにもあります。


トレンドアフィリエイトをかじったことがある人はわかるかもしれませんが、
記事のネタにするトレンドキーワードのリサーチ作業。

これが一番時間がかかり、面倒な作業なのです。


Yahooニュースからだけネタを選び続けていてはライバルと差別化はできないし、
色々なサイトを見ていくのも面倒くさい。

そういった悩みを解決してくれるのが、
PRIDEに付属しているトレンドキーワードリサーチツールなのです。

3


このように、ずらっとトレンドキーワードが抽出され、
そこから関連キーワードなども簡単に調べることができます。



4


このようにセールスレターにも書かれていますが、
記事を書く前のネタ選定。

この作業が面倒くさくて挫折していく人が多い中、
この面倒くささを解消してくれるツールが付属してくるのは
大きな魅力でしょう。


PRIDEのマニュアルに関しても、
アップデートを繰り返し、
日々進化をしています。

こんな感じ。

2



PRIDEや下克上といったトレンドアフィリエイトの王道手法が発売された後にも
それを追いかけるように多くのトレンドアフィリエイトの情報商材が発売されていますが、

下克上もPRIDEもそれに負けずに日々進化し続けています。


資産サイトを作成するトレンドアフィリエイトとしての"軸商材"であるからこそ、
多くの実績者を多数輩出してきたノウハウであるからこそ、

決して新しく出てきたトレンド系商材に見劣りすることのない
圧倒的なボリュームがあります。



新しい教材だから良いとか、そういうことは決して無く、
時間をかけて蓄積されてきたデータや経験を学び、実践すること。

これができるのが
PRIDEや下克上といったトレンドアフィリエイト古参の商材なのです。



PRIDE実践のデメリット



全ての商材に言えることですが、
もちろんメリットばかりではありません。


前述しましたが、即効性のあるノウハウというわけではありません。
後々資産となるサイトを作り上げるためのノウハウです。


なので、即効性のあるノウハウを求めている人にはあまりおすすめできません。

また、コツコツと記事を作成していく必要があるので、
継続して毎日記事を書いていくことができない人にはきついでしょう。


記事作成に関しては、どんなアフィリエイトをやるにしても必須だったりするので、
文章を書くのが苦手な人はこちらを実践した方がいいですね。



逆に、このような人にはおすすめできます。

  • アフィリエイト初心者でも月収10万円を本気で目指している人

  • サイトの作成など、難しいことはできないけどアフィリエイトで稼ぎたい人

  • 毎日30分でもコツコツと作業に取り組める人

  • 他のアフィリエイトを実践していて、すぐに成果が出なくとも後々資産となるサイトを持ちたい人





PRIDE(プライド)のノウハウに沿ってしっかりと記事を作成していくことができれば、
3か月後にはしっかりとした手ごたえを感じられると思います。

トレンドアフィリエイトでほったらかしで稼ぐ。
全く矛盾した考えですが、
これを可能とするのがPRIDEのノウハウです。


そしてこのPRIDEのノウハウを実践し、
さらに効率よく稼ぎだしてもらうためにも、
トレンドアフィリエイトで月収10万円の実績と実力を身に着けることを目的とした
僕の企画講座へも招待します。




PRIDE(プライド)購入者特典について




商材を買って、それを読んで、黙々と実践する。


それが継続できれば、それに越したことはないのですが、
なかなか続かない人が多いです。

僕もそうでした。


だからこそ、毎日のモチベーションアップと、実践しながら新しい知識を吸収していく。

インプットとアウトプットを効率よく実践できるようにするために、
今回の企画講座を用意しました。

毎日のメール講座で学び、実践するための場。


僕はこうやって情報商材を売っていますが、
購入者さんからしてみれば、買ってからがスタートなはずです。

だからこそ、商材を買ってから本当に役に立つ特典を用意しました。


商材とまったく関係の無い特典ばかりを大量に並べているアフィリエイターとは違う、
商材を使って稼ぐことだけを目的にした特典。


是非この特典講座を通して、
月収10万円を突破してもらいたいと思います。

企画講座の案内はこちらです。


PRIDE(プライド)の購入はこちらから



ご購読ありがとございました。

当ブログでは
ネットビジネス業界の裏の顔をわかりやすく暴露し、
アフィリエイトにおいて最短で成長できる道を用意することを目的に運営しております。


僕は長い間アフィリエイトに取り組み、
今では何にも縛られることのない自由な生活をしています。

胡散臭い情報も多いこの業界ですが、
正しい情報だけを取捨選択することができれば成長も早いです。

 
アフィリエイトで成功して、 自由を目指すのであれば、
是非僕のメールマガジンを読んでみてください。


アフィリエイトで成功するための思考と戦略。

実践的なPDFマニュアルと共にお届けします。

メールマガジンの詳細はこちらから。 


現在おすすめしているのはこちら
↓↓

【月収200万も夢じゃない!?】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

速攻で結果に繋がる即戦力ツール

ネットで稼いだ実績を身につけるための企画講座

アダルト×ツイッターで卑怯なほどのアクセスを集めて稼ぐ企画講座


無料登録でプレゼントも差し上げています。
ネットで稼ぐ力を身につけるためにも、是非読んでみてくださいね^^
メルマガ販促