参代目です。

 ツイッター×アダルトアフィリエイトで稼ぐ
ということで展開しているこちらの企画講座

この企画講座の参加権にもしている
フォローマティックXYというツイッターツールと、
ツイッターを利用したアフィリエイトについて少し書いてみます。


フォローマティックXYの概要

1

特商取引法に基づく表記
 
販売者名義 株式会社マニホールド・ナレッジ
販売責任者 北川雅嗣
住所 北海道札幌市北区北19条西6丁目1-15 キングパレス3F
連絡先 followmatic.com@gmail.com
       011-374-7330
販売URL http://xn--dcklt3fn2gyc8fzf.com


フォローマティックXYのレビュー


 
「ツイッターだけではもう稼げませんか?」
という声 をたまに頂くのですが、
ツイッターだけに依存して稼ぐのはおすすめしません。


 
アフィリンクがうまくつぶやけなくなったとかで、
ツイッター=稼げない 
みたいな話が出てきていますが、

僕自身はツイッター単体ではアフィリエイトをしていないですし、
 あくまでも集客を補助するための有能ツールとして利用しています。

 
というか、そうすべきだと思います。


アフィリンクがつぶやけ無いなら、
どこのアフィリエイターも特典に付けている
クリックスコープとか使って短縮URLにしてしまえばいいと思うのですが、

それでもツイッター単体で稼ぐ、
という考えは強く持たない方がいいです。



去年に史上最大の大量凍結事件とかあって、
僕もそれなりに持って行かれたんですが、
ツイッター完全依存してた人達は
大変だったんだろうなぁって思います^^;


所詮ツールはツールだし、
ツイッターもツイッター。

もしツールが通用しなくなれば・・・
もしツイッターのサービスが終了したら・・・
みたいなことを考えると、
やはり何かと連動して使っていた方が気持ち的にも効率的にもいいわけです。
 


使えるものは最大限有効に活用すべきだと思いますし、
現にツイッターのユーザーはまだまだ減ることを知らないので、
未だに集客自動化ツールとしては圧倒的な性能を誇っているのは確かです。
 
 

フォローマティックXYの
ツイッターアフィリエイト戦略の中にも記されていますが、
ブログ×ツイッター集客こそが一番強いのです。


報酬が上がるメインサイトの構築さえしていれば、
そこにフォローマティックXYで自動集客をかけてやれば、
収益をさらに増やすことなんて造作もないのです。



多くの人はツイッターだけで完結しようとするから、
いざ永久凍結なんてされると泣きをみるんです。

凍結されたらまた作ればいい。

だってアカウントなんて3分もあれば作れるし、
その後のフォロワー集めは完全自動。

メインとなるサイトと連動させておけば、
それこそ自動集客が実現なわけです。




ここで一番のネックとなるのはメインブログの作成。

そして次に難しいのは、
属性を絞ったフォロワーに対して、
反応が取れるアフィリンクをなかなか流せないということ。


この2点を簡単に解決できるのが、
アダルトというジャンル。




ツイッター×アダルトの威力


ツイッター側も最近は色々と規制が強くなっている感はありますが、
それでもまだまだエロの威力は強いです。

上手いこと展開していけば、
それなりの数を集めることは十分可能なわけです。



ツイッターって
そもそも何か目的があって見るものではないですよね。

大体の人が暇つぶし目的です。


そこでただアフィリンクを垂れ流したところで、
誰も反応はしてくれません。


でも、
人の3大欲求の1つを刺激されるとどうなるのか。

ユーザーとしてはかなりの不意打ちなわけで、
それは絶大なインパクトを与えるわけです。


家で1人で何気なくスマホを眺めていたり、
トイレで用を足してる最中にスマホを見る人も多いはずです。

そうした普段の何気ない状況において、
不意に与えられる情報の中で一番インパクトのある情報。

それがアダルトなわけです。



気になってしまうわけですよ。。
人なら誰でもね。


だって性欲無い人なんていないでしょう?

アダルトアフィリエイトは男性向けのイメージですが、
女性だって十分対象です。


むしろ女性向けアダルトサイトというのはまだまだ少ないので、
かなりのブルーオーシャンですよw


それだけでも報酬をあげられるメインのパワーブログと、
ツイッターの凍結をかいくぐりながら
フォロワーをメインブログへと自動誘導してくれるツールと手法。



フォロワー集めの正確さと凍結耐性の高さは、
フォローマティックに勝るものはありません。


運用のし易さから言えばツイッターブレインかもしれませんが、
的確にフォロワーを集め続け、
効率よく自動RTをしてくれるフォローマティックXYほど
メインサイトへの自動集客ツールに適したものは無いと思います。





ツールによる圧倒的な集客力と、
稼ぐためのブログ運営法。



フォローマティックXYの機能を最大限に生かすことができるアダルト企画講座と、
ツイッターアフィリエイトを最高の手法と思考で実践するためのツイッター講座。




是非その全貌をこちらから確認して下さい。


→企画講座「集客の彼方へ」


 

ご購読ありがとございました。

当ブログでは
ネットビジネス業界の裏の顔をわかりやすく暴露し、
アフィリエイトにおいて最短で成長できる道を用意することを目的に運営しております。


僕は長い間アフィリエイトに取り組み、
今では何にも縛られることのない自由な生活をしています。

胡散臭い情報も多いこの業界ですが、
正しい情報だけを取捨選択することができれば成長も早いです。

 
アフィリエイトで成功して、 自由を目指すのであれば、
是非僕のメールマガジンを読んでみてください。


アフィリエイトで成功するための思考と戦略。

実践的なPDFマニュアルと共にお届けします。

メールマガジンの詳細はこちらから。 


現在おすすめしているのはこちら
↓↓

【月収200万も夢じゃない!?】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

速攻で結果に繋がる即戦力ツール

ネットで稼いだ実績を身につけるための企画講座

アダルト×ツイッターで卑怯なほどのアクセスを集めて稼ぐ企画講座


無料登録でプレゼントも差し上げています。
ネットで稼ぐ力を身につけるためにも、是非読んでみてくださいね^^
メルマガ販促