追記:キーワードスカウターSの特典を
Pandora2の購入者特典でも配布しています。

買い切り版も取り扱ってます。

キーワードスカウターSにつけている
講座特典についてはこちらを参照してください。
キーワードスカウターSのレビュー


特典申請方法は最下部にあるので、
購入済みの方は申請を忘れずにお願いいたします。





こんにちわ。
参代目です。


キーワード選定と
そのリサーチ作業ってしっかりやってますか??



僕は今までトレンドアフィリエイトやアダルトアフィリエイトを通して、
キーワード選定の重要性や
それに伴うタイトルの作り方、

そして成約に結びつきやすいユーザーを効率的に集められる
キーワード集客戦略のスキルを培ってきました。



今では情報発信をメインにしているんですが、

このキーワードに関するスキルというのは

やっぱり何をするにしても重要です。




キーワード選定がしっかりできれば稼げるようになるというのは、
最近人気のYoutubeを利用したアフィリエイトも例外ではありませんし、

むしろYoutubeこそキーワード戦略が全てですw




動画内容なんて二の次で、

キーワード選定とライバルチェックさえできてしまえば、
どんなアフィリエイトよりも簡単に稼げてしまうのがYoutubeだったりします
・・・w

Youtubeアフィリのおすすめはこちら



トレンドアフィリやアダルトアフィリは専門で教えているので、
たまにサイトを見せてもらったりするんですが、
これじゃ検索からアクセス来ないかなーって人はやはり多いです^^;


逆にしっかりとキーワードの重要性とタイトルの作り方をわかっている人の記事は、
あ、このサイトはアクセス来るだろうなって感じです。



まぁその先のコンテンツも大事なわけですが、

それでも集客をするためのキーワード選定力というのは
いの一番に磨くべきです。


見てもらえないコンテンツほど
意味のないものはありませんからね^^;




とはいえ、
キーワード選定やライバルチェックに
それなりの時間がかかってしまうのも事実です。




でも人の来ない記事を書く労力に比べれば、

時間をかけてでも人が集まるキーワードを見つけてから記事を書いたほうが、

結果的にはいい方向に繋がるのは確かです。




だからこそ、

キーワードツールを利用して
効率よくキーワード選定とライバルチェックをしてくださいと、

こういったキーワードツールを紹介していたわけです。

キーワードスカウターSのレビュー




キーワードスカウターSは買い切り型で値段も安いので、

とりあえずでも買っておくべきツールだったのですが、

このキーワードスカウターの能力を全て引き継ぎつづ、

更に強力な能力をひっさげたキーワードリサーチツールがPandora2なわけです。


 

Pandora2(パンドラ2)の概要

2



特定商取引法

販売業者名 Catch the Web Asia Sdn Bhd.
運営統括責任者 横山 直広
所在地 〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台1-7-9 フォーレ湘南台5階
電話番号 0466−21−8884
メールアドレス info@ctw-asia.com


 

Pandora2(パンドラ2)のレビュー


なんといってもこのツールの魅力は、
キーワード選定とリサーチを一度に効率的に行えるとして
かなり人気の高かったキーワードスカウターSTの能力を引き継ぎつづ、

さらにライバルが実際に稼いでいるキーワードを抜き出すという
かなり卑怯なことまで出来るということ。 


つまり自分で考えるよりも先に、
稼げるキーワードがわかるということです。





このPandora2の機能を簡単にまとめると、

◆機能1
「稼げるキーワード」が見つかる機能

◆機能2
「稼いでいるライバルのPPC広告出稿情報」を丸裸にして
パソコンとスマホの両方で「稼げる商品」が見つかる機能

◆機能3
現在も出稿されている広告情報が分かり、
その広告の表示順位の推移もキーワードごとに分析できる機能
 
 

これらは元々PPCアフィリエイター向けに開発された機能なんですが、
キーワードリサーチやライバルチェック能力だけでも、
全アフィリエイターが手にするべきものだと思います。
(アダルト系は決まったキーワードしか出ないので基本的には必要無いです) 



実際にお宝キーワードを発掘する様子は動画でご覧ください。

https://youtu.be/PVDLrSLHEzc



Pandora2を利用してできることがちょっと多すぎるので、
詳細はレターの動画を見てください^^;

→Pandora2動画を見る



キーワードスカウターSとPandora2の機能の比較表です。



機能

Pandora

キーワード
スカウターS

Pandora2

1

ライバルのURLから広告情報を逆引き検索してカンニング調査できる

2

キーワードから広告出稿しているライバルの広告情報を一覧で調べられる

3

広告文に「提携」が入っているPPCアフィリエイト広告を一気に調べられる

×

4

普通では知ることが出来ない広告クリック先のURLを調べることが出来る

×

5

広告表示URLを偽装して出稿している広告を一目で調べられる

×

6

ライバルが同じサーバーに設置しているサイトを調べられる

×

7

過去の広告データと現在の広告出稿状況を比べて継続して広告を出稿している稼げている広告を調べられる

×

8

パソコンとスマートフォンそれぞれの広告情報を調べることが出来る

×

9

広告出稿しているサイトがスマートフォン対応しているサイトかどうか調べられる

×

10

広告出稿しているキーワード毎の広告掲載順位を調べて時系列で比較出来る

×

11

キーワード毎のSEOの順位を調べることが出来る

×

12

トレンドキーワードからライバルのSEO情報&広告情報を調べることが出来る

×

13

Youtubeの関連検索キーワードからYoutubeで検索されているキーワードを調べることが出来る

×

14

キーワード毎の検索結果で何位にYoutubeの動画が表示されるか調べられる

×

15

キーワード毎の広告のプレミアムポジション数を調べることが出来る

×

16

Yahoo!キーワードアドバイスツールやGoogleキーワードプランナーのデータを取り込んで解析することができる

×

17

関連キーワード、連想キーワード、虫眼鏡キーワードからキーワードを拡張できる

×

18

特定キーワードにおいて現在上位表示されているサイトを解析できる

×

19

「intitle」と「allintitle」の2種類の解析からライバルのいないキーワードを発掘できる

×

20

ライバルサイトの検索結果情報から狙い目のお宝キーワードを発掘できる

21

特定のキーワード群や解析結果の全てをCSVでインポート・アウトポートできる







僕はツールに完全依存するのは賛成しませんが、

それでも使えるものは使うべきだと思ってます。



むしろ持っているか持っていないかで明確な差が出るのであれば、

是が非でも手にいれるべき。





キーワードリサーチについての重要性は前述した通りですが、

やるかやらないかで明確な差が出てしまうのが
キーワード選定とライバルチェック。


しかもこの作業は、
手作業でやるよりも専用ツールを利用した方が早くてわかりやすいです。




最終的な判断は人間の眼で行うのですが、

そこに至るまでのネット上の情報収集力は、

人の力よりもツールの方がはるかに上です。






Pandora2ではできることが多すぎるという感も否めないし、
普通に効率よくキーワードリサーチするだけなら

正直キーワードスカウターSだけでいいです。





Pandora2は今は初月1980円だけで利用することが出来るので、
初月だけでも利用してみて自分に必要かどうなのかを決めるといいと思います。


 もし使ってみて、自分には必要が無いなと思ったら、
その時点で解約してしまえば追加料金なども一切かかりません。





何度も言いますが、
Pandora2は使える機能が多いです。


もっとシンプルに
キーワードリサーチを行って有利に作業を進めていきたいのであれば、

僕の特典講座も含めて
こちらのキーワードスカウターSをおすすめします。

キーワードスカウターSのレビュー


Youtube関係のライバルチェックも出来るST版へも無償アップデートできます。



Youtubeはガチでキーワードリサーチさえちゃんとやれば、

適当に作った動画でさえも収益化できてしまうという卑怯な市場です・・・w




Youtube系でこのキーワードツールを駆使して
有利に展開している人もまだまだ少ないです
(簡単に稼げるという理由だけで参入する人が多いため)。



これらのキーワードリサーチツールの力を利用することで
ライバルを軒並み抜き去ることも可能です。


今すごい勢いで売れている
エビルユーチューバーという商材と同時に利用すれば、
もう敵なしでしょう。

エビルユーチューバーはお得な特典を用意しているアフィリエイターがいるので、
そちらからの購入がおすすめです。
エビルユーチューバーとお得な特典 


Pandora2(パンドラ2)の特典について 

こちらのPandora2には
キーワードスカウターSにつけている集客戦略講座の特典をお付けします。

すでに僕から購入してくれた人にもお配りしますので、
その際は必要事項を記載してご連絡ください。


 キーワードスカウターSの特典についてはこちらの記事を参照ください。
キーワードスカウターSのレビュー 




Pandora2は月額制で機能盛りだくさんなツールです。

まぁほんとに月額制ってとこがネックですかね。



キーワードスカウターSがちょっと素晴らしく使えるツールで
ガチで持っておいてほしいという思いがあるので、

僕としてはPandora2をとりあえず1980円で使ってみて、
いらないならそれでいいし、

それで気に入ったら買い切りのキーワードスカウターSを買ってほしいなって感じです。




Pandora2のご購入はこちらから
 


<特典の受け取り方法>

キーワードスカウター講座


特典内容はこちらの特典と一緒です。
キーワードスカウターSのレビュー



特典申請の項目なんですが、
以下の項目を記載して特典請求フォームから連絡をください。


・名前
・購入日時(購入メールが届いた時刻まで
・注文番号 
・ASPから届いたメールの上部6行分


 →特典請求フォームはこちら
 

ちょっと普段とは別のASPからの販売なので面倒くさいんですが、
よろしくお願いします。


 →Pandora2のご購入はこちらから  



インフォトップで販売されている買い切りタイプのPandora2について


こちらにも同様の特典をお付けしています。

リンクが違うので、
買い切りタイプを購入したい方は下記のリンクからお願い致します。

Pandora2「買い切り版」  のご購入はこちらから

ご購読ありがとございました。

当ブログでは
ネットビジネス業界の裏の顔をわかりやすく暴露し、
アフィリエイトにおいて最短で成長できる道を用意することを目的に運営しております。


僕は長い間アフィリエイトに取り組み、
今では何にも縛られることのない自由な生活をしています。

胡散臭い情報も多いこの業界ですが、
正しい情報だけを取捨選択することができれば成長も早いです。

 
アフィリエイトで成功して、 自由を目指すのであれば、
是非僕のメールマガジンを読んでみてください。


アフィリエイトで成功するための思考と戦略。

実践的なPDFマニュアルと共にお届けします。

メールマガジンの詳細はこちらから。 


現在おすすめしているのはこちら
↓↓

【月収200万も夢じゃない!?】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

速攻で結果に繋がる即戦力ツール

ネットで稼いだ実績を身につけるための企画講座

アダルト×ツイッターで卑怯なほどのアクセスを集めて稼ぐ企画講座


無料登録でプレゼントも差し上げています。
ネットで稼ぐ力を身につけるためにも、是非読んでみてくださいね^^
メルマガ販促