参代目です。

今回は転売系のツール関係ですね。

インフォトップでも上位に食い込んでいる
バイヤーコンパス(Buyer's Compass)なんですが、

この手のものを見るときはほんとに気をつけてもらいたいことがあります。


効率よくリサーチできるものとして
Pandora2

こういったキーワード選定ツールも紹介していたりするんですが、

転売という分野でのリサーチツールにはかなり注意が必要です。


BUYMAというある特定の市場で使うものなのであればなおさらです。



 

バイヤーコンパス(Buyer's Compass)の概要

1


販売URL:http://buyerscompass.jp/LP/


 

バイヤーコンパス(Buyer's Compass)の評価、レビュー


今回のバイヤーコンパスについてですが、
ターゲットはBUYMAで稼ぎたい人たちですね。


BUYMAといえば無在庫転売が出来るということで、
気軽に取り組めることから人気になった市場です。



まぁ簡単に言うと、
BUYMAは買い物代行サービス業なわけですよ。


ユーザーの欲しい物を、
代わりに店舗まで行って買い付けて来てあげるわけです。


普通の商品であったらその辺でも買えるわけで、

BUYMAで人気になるのは必然的に海外のものであったり、
なかなか手に入らないようなレアな商品が人気になるわけですよね。


 

だからBUYMAで実際に稼ぎ続けられているバイヤーというのは、

独自の仕入れルートを持っていたり、
実際に海外に在住していて日本では手に入らない商品をすぐに仕入れられる人だったりするんです。




BUYMAは手軽に転売が出来るので
稼ぎやすいジャンルではあるかもしれませんが、

継続的に、
大きく稼いでいくためにはやはり上記であげたような要素が必要になってくるわけです。




そして今回登場したバイヤーコンパスというツール。


売れ筋商品とか人気バイヤーの情報が見られるそうですが、

「で?」って感じじゃないですか?



前述した通り、
人気のバイヤーというのは

普通の人ではすぐに入手できないような商品を取り扱っているから人気なわけです。



誰にでもすぐに手に入るような商品が売れ筋になったとすれば、
速攻で飽和してしまいますよね。


このバイヤーコンパスはインフォトップでも上位になってるだけあって、
もう既に結構な数の人が手にしていることでしょう。



その全ての人が同じツールを利用して、
同じ情報を共有するわけです。

必然的に誰にでも手に入りやすいような売れ筋商品を、
みんなが狙います。



どうなるかは言うまでもないですよね。




僕は転売とか興味ないですが、

レターを読むだけでこうした矛盾点や再現性の低さが見えてきます。



こういうツールは始めに使った人は稼げるかもしれませんよ?

しかし上記の理由から、
今から手にしてももう遅いでしょう。


こんなツールに月額で払い続ける人がいるのかと思うと
甚だ疑問でしかありませんね^^



ということで、
これがBUYMA転売系のツールの落とし穴なわけです。

自分が仕入れられない人気商品を知っても意味は無いし、
簡単に仕入れられる商品はみんなそれを狙うようになります。


思うように稼げないのは目に見えていますね。




そして返金保証。


保証条件としてこんなことが書かれてあります。


◆返金条件◆
90日間バイヤーコンパスをお試しいただき、
コンパスで売れていることが分かっている商品を1日1商品以上の新規出品したにも関わらずまったく稼げなかった場合。 

レター冒頭で、BUYMA初心者でも1ヶ月30万を謳っいるわりにはケチな条件ですよね。


"全く稼げなかった"と書いてある場合、1円でも稼げれば対象外の場合が多いです。


でもこうも書いてある。


教材代金金額も稼げなかった場合 

ただし下記条件を満たす場合、
ということで先ほどのような条件が書いてあるわけですが、

こうした曖昧な表現をされるとほんとわかりづらいですよね。


本当に信頼できるのかも心配になります。


 

そもそも

BUYMAは「売れるものがひたすらに売れる市場である」

ということです。

例えば100品を出品した時に、まんべんなく100個売れるのではなく、
その中の5~6個程度が集中的に売れていく~というように、
半年以上も前に出品した商品だろうが、売れるものは売れ続けていくんです。  

と、セールスレターにもこんなことを書いてあるのに、

その数少ない売れ筋商品をみんなで共有していく時点で
意味のないツールになっているわけですよ。




ということで、
今回のバイヤーコンパス(Buyer's Compass)はまったくもっておすすめできないツールです。


ツールさえあれば稼げるようになるとか、
そういう幻想は捨てて行きましょうね^^;



ネットで稼いでいくためには、
それなりの知識や経験、努力が必要になってきます。


もし本気でせどりで稼ぎたいのであれば、
本気で取り組むべきなのです。


ちゃんとした知識を身につけ、実践し、経験を積んでいく。

その流れをしっかりとしたサポートの元で実践したいのであれば、
以下のコンテンツがおすすめです。


実績者を多数輩出してきた人気のある商材と、
かなり信用できる人間のサポートもついていますので^^;


せどりインサイダープロジェクト



 参考にしてください。


ではでは。 

ご購読ありがとございました。

当ブログでは
ネットビジネス業界の裏の顔をわかりやすく暴露し、
アフィリエイトにおいて最短で成長できる道を用意することを目的に運営しております。


僕は長い間アフィリエイトに取り組み、
今では何にも縛られることのない自由な生活をしています。

胡散臭い情報も多いこの業界ですが、
正しい情報だけを取捨選択することができれば成長も早いです。

 
アフィリエイトで成功して、 自由を目指すのであれば、
是非僕のメールマガジンを読んでみてください。


アフィリエイトで成功するための思考と戦略。

実践的なPDFマニュアルと共にお届けします。

メールマガジンの詳細はこちらから。 


現在おすすめしているのはこちら
↓↓

【月収200万も夢じゃない!?】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

速攻で結果に繋がる即戦力ツール

ネットで稼いだ実績を身につけるための企画講座

アダルト×ツイッターで卑怯なほどのアクセスを集めて稼ぐ企画講座


無料登録でプレゼントも差し上げています。
ネットで稼ぐ力を身につけるためにも、是非読んでみてくださいね^^
メルマガ販促