参代目です。

1日3分で稼げる!
非常識かつ合法に月収100万円!

怪しさ満点で登場した今回のオファーですが、

株式トレード関連のオファーのようですね。



「モニターを並べてチャートと毎日睨めっこする必要も無く、
特定の銘柄を選んで適当に取引をしていくだけで稼げてしまう」


みたいなことを動画内でも言っていますが、

「へー、それは楽そうだな!」
とか言って飛びついてしまうと痛い目みますからね^^;


松本徹の1日3分気まぐれスマホビジネスの概要
 

1

特定商取法に基づく表示

販売業者 株式会社清水
ホームページURL http://af-life.net/3stepa/
住所 106-0047
東京都港区南麻布二丁目7番25号日高ビル3階


松本徹の1日3分気まぐれスマホビジネスの評判、レビュー


オプトインページ見るだけでも投資案件だなーってわかる感じでしたね^^l

クリックだけでとか、
スマホをなぞるだけでとか、

そんなこと書かれてるのはだいたい投資系です。


4




動画の中でも体のいいことばかり並べ立てていましたねw


チャートとにらめっこする必要も無く、
あるルールに沿って適当に取引するだけで稼げるようになってしまうと。



一番左に座っているインタビュアーの人が、

いかにも初心者の人でも稼げます的な
"演出要因"として動いていましたが、

狙いがわかりやすすぎて
「こんなのにノセられる人がいるのか?」ってレベルで笑っちゃいましたw



投資関係こそ、誰がやっても勝てるなんてことは、
ほんとにありえない話ですから。


ちょっと考えればわかるはずです。



そして、株ということなので当然初期費用が必要ですよね。


5

 
この30万という費用に、
高額塾への参加費が含まれている可能性が高い気がします。


今回も無料オファーをうって大量のメールアドレスを集めているわけなので、
販売者はそれなりの費用がかかっているわけです。


ということで、当然のごとくバックエンドで高額案件が待っていることでしょう。


↓↓

2
 


↑↑


こんなことも書かれていますが、
自己アフィリ案件かな?って気がします。

証券関係で口座を開設すると、
自己アフィリでお金がもらえるんですよね。

それを利用して軍資金を稼ぎましょうと。



そして自己アフィリで稼いだお金で高額塾に参加をして、
一緒に株で儲けましょうよ!

というノリなんじゃないでしょうか。


投資関連でよくある流れです^^;




株式投資なんてものは、
稼げる人は稼げるし、
稼げない人は普通に稼げませんからね。

結局はギャンブルです。



また、今回のオファーで実践するノウハウは、
信用取引を利用するようです。

6
 

いやぁ、怖い怖いw


勝てればいいですが、

いざ信用買いした銘柄が暴落した場合、
マジで破産しますからね^^;




株で勝てる勝てないとか、

簡単にコントロールできるものでは無いのは当然のことです。


貴方が生粋のギャンブラーで、
失うものは何も無いという状態、

もしくはお金がありあまっていてどうしようもないというのであれば、
どうぞご自由にという感じですが、


そうでないのであれば投資関連には手を出さない方が懸命です。




リスクが高すぎですからね。



そういう意味では、

初期投資が0でも稼ぐことができるようになる
アフィリエイトに取り組むのがおすすめです。


アフィリエイトで稼ぐのは最初は大変かもしれませんが、

一度仕組みを作ってしまえば、
僕は1日3分どころか、
1週間無作業でも20万ほど稼いだことがありました。

それくらいレバレッジが利くようになるのがアフィリエイトの良いところだと思います。


僕のメルマガ内でPDFマニュアル付きでアフィリエイトのやり方を解説しているので、
まだの方は是非読んでみてくださいね^^


メルマガ登録でPDFマニュアルを手に入れる


 

ご購読ありがとございました。

当ブログでは
ネットビジネス業界の裏の顔をわかりやすく暴露し、
アフィリエイトにおいて最短で成長できる道を用意することを目的に運営しております。


僕は長い間アフィリエイトに取り組み、
今では何にも縛られることのない自由な生活をしています。

胡散臭い情報も多いこの業界ですが、
正しい情報だけを取捨選択することができれば成長も早いです。

 
アフィリエイトで成功して、 自由を目指すのであれば、
是非僕のメールマガジンを読んでみてください。


アフィリエイトで成功するための思考と戦略。

実践的なPDFマニュアルと共にお届けします。

メールマガジンの詳細はこちらから。 


現在おすすめしているのはこちら
↓↓

【月収200万も夢じゃない!?】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

速攻で結果に繋がる即戦力ツール

ネットで稼いだ実績を身につけるための企画講座

アダルト×ツイッターで卑怯なほどのアクセスを集めて稼ぐ企画講座


無料登録でプレゼントも差し上げています。
ネットで稼ぐ力を身につけるためにも、是非読んでみてくださいね^^
メルマガ販促