参代目です。

インフォトップランキングの上位に新しいYoutube系の商材が出ていますね。

その名もYoutubeマーケティングクラブ2015というもの。 


覆面先生NISHIという方の商材のようですが、

いかにも研究大好きみたいな風貌ですねw


レター内に動画講義をしている様子をキャプチャして載せているし、

そういう演出なのかなって感じです。


Youtubeを研究し尽くしました!みたいな内容のレターですしね。


まぁとりあえず見ていきましょう。
 

Youtubeマーケティングクラブ2015の概要

1

特定商取法に基づく表示

販売業者 株式会社ホワイトスペース
運営統括責任者 鈴木 康宏
ホームページURL http://youtubemclub.com/
住所
〒950-2041
新潟県新潟市西区坂井東4-18-14


電話番号 050-5898-4914 (月~ 金 10:00~18:00)

メールアドレス info(at) youtubeu.jp (at)を@に変えて送信してください。
 
販売価格 29,800円


Youtubeマーケティングクラブ2015の評判とレビュー


レターの内容やコンテンツがなんというか・・・

youtube系の商材でよく見る感じなので

何も真新しい感じがしませんでしたね。



僕もYoutube系の商材は色々仕入れて持っているんですが、

今回のYoutube Marketing Club 2015のコンテンツ内容を見る限り、

今まで出てきた商材の内容をただまとめているだけって印象でした。



内容がたくさんあってお得!って気もしないでもないですが、

「稼ぐ」という目標があるのであれば、

多すぎる情報というのは最終的に邪魔でしかないんですよね。




情報はあって損するものではないですが、

その全てを吸収して活かしきれる人というのはそうそういないですよ。



最終的に動画を利用して誰かのプロモーション事業に携わりたいだとか、

自分を全面に打ち出すようなセルフプロモーションなどに役立てて行きたいとか、

そんな大きな野望があればいいのかもしれませんが、


ほんとにただYoutubeで稼ぐことが目的なのであれば無駄になるコンテンツも多いんですよね。




そしてコンテンツが全て動画であるという時点で僕は萎えます。

PDFでは無いので、またちょっとあそこの内容見返したい!ってなった時に非常に面倒くさい。


最近は倍速再生とかが出来ないような埋め込み動画でコンテンツを提供する商材も多く、

等倍速で全部見るとかダルすぎてやってられなかった記憶がありますw



まぁこの辺は個人の意見ですが、

・多すぎるコンテンツは迷いしか生まない。

・動画コンテンツは何度も見返して学習するといった意欲が生まれにくい。



というのが僕の経験上の意見です。



ということを踏まえつつ、

更に商材の内容についても見ていきましょうか。


今回覆面先生NISHIはyoutubeを2013年5月から研究してきたと言っています。


そのテーマは以下の3つ。

1.いかにアドセンスで稼ぐのか?
2.いかにリストを集めるか?
3.飽和しないノウハウをいかに作るか?




その研究詳細こう置くを見た限りでも、

今さら発表すべき研究結果なのか?

という印象しかありません。


外国に友達がいる場合、何を頼めばいいのか?

とかネタかと思いましたけどw


 
この1番目の研究結果から生まれたコンテンツが、

CHAPTER1:最新のYoutubeアドセンス

CHAPTER2:Youtubeアフィリエイト

になってくるんでしょう。


しかしYoutubeを利用してアドセンスで稼ぐという点を見れば、

YoutubeAdsense攻略情報共有プログラム と僕の特典だけでも十分すぎるノウハウやテクニックを学ぶことが

出来るんですよね。



どんな動画コンテンツを作ればいいのか。

どうすれば再生数を増やせるのか。

どうすればチャンネル登録者数を増やせるのか。


研究詳細項目やコンテンツ内容を見ても、

ほんとに何も新しいことは書いてなさそうなんですよね。


まぁそれも当たり前の話で、

今まで数々な商材が登場し、Youtubeの稼ぎ方がノウハウ化されていく中、

そんな現状を尻目にゆっくり今まで研究してきたことをこのタイミングで発表してきたに過ぎないんですから。


そりゃ他の商材をまとめただけのようなものになりますわな。




youtubeがコロコロと変化しようとも、

Youtubeアドセンスでの稼ぎ方というのは変わっていません。


単純に再生回数が稼げればいいんです。




研究結果で動画の収益化解除についてだとか、

チャンネル削除だとか、著作権の問題だとかをコンテンツとして語っていますが、

こうした著作権を含めた問題点をいかに回避し、いかに再生数を稼ぎまくるか。


そうした部分に焦点を充てたエビルユーチューバーという商材も既にあるんです。



Youtubeのリストマーケティングについても、

Youtube系の情報商材を販売するというギガチューブという商材が有名です。



Youtube Marketing Club 2015で実践する
リストマーケティングでは実際に何を売るのかも定かになっていませんし、

販売用のステップメールの解説もあるようですが、

初心者が動画講義を聞いただけで売れるステップメールが一から作れるほど簡単では無いです^^;



動画制作でいっぱいいっぱいで、

ステップメールとか手がつけられない!って人も多く見てきました。



実際やってみるとわかりますが、

Youtubeアドセンスで稼ぐための動画制作であったりリストマーケティングも含めると、

結構時間や労力を使うんですよね。


この辺りで稼ぐことが出来ないまま、

外注化なんかは赤字の危険もあるため視野には入らないですし、

CHAPTER6以降の法人コンサルとかプロデュースなどは、

ほんとにそういった方面で進みたい人以外、見るだけ時間の無駄かなと思います。



ということで、

今回のYoutube Marketing Club 2015は従来出回っているノウハウをまとめあげただけの、

大してオリジナル性の無い商材だなって印象でした。


自分を動画で売り出す気はないし、

本格的な動画マーケティングを学びたいわけでもなく、

ただ単にYoutubeで稼ぎたい。



それでこの29,800円は高すぎるかなと。 



Youtubeアドセンスで稼ぐ方法を基礎から応用まで学ぶなら以下のもので十分です。

すでに完成されたノウハウを低価格で学ぶことができるし、何よりもやることが明確なので迷いません。

 YoutubeAdsense攻略情報共有プログラム

エビルユーチューバー

詳しいレビュー記事へと飛ぶので、参考にしてください。



今回のYoutube Marketing Club 2015については、

自分は覆面先生NISHIのように研究熱心な性格で、

youtubeの稼ぎ方の全てを学びたい!

って方にはいいのかもしれませんが、

何度も言うように普通の人にとっては多すぎるコンテンツは無駄でしかありません。


全部見ずに終わるって人が大半でしょう。



上記のようなとことん特化したわかりやすいノウハウでまずは学んで、

そこから横へと水平展開していく方が絶対に力が付くでしょう。


基礎を身につけて実際に稼げるようになって応用力もついてくれば、、

例えYoutube市場が変わっても自分の力で新しいノウハウにも気づけるようになるものですよ。




ではでは。
 

ご購読ありがとございました。

当ブログでは
ネットビジネス業界の裏の顔をわかりやすく暴露し、
アフィリエイトにおいて最短で成長できる道を用意することを目的に運営しております。


僕は長い間アフィリエイトに取り組み、
今では何にも縛られることのない自由な生活をしています。

胡散臭い情報も多いこの業界ですが、
正しい情報だけを取捨選択することができれば成長も早いです。

 
アフィリエイトで成功して、 自由を目指すのであれば、
是非僕のメールマガジンを読んでみてください。


アフィリエイトで成功するための思考と戦略。

実践的なPDFマニュアルと共にお届けします。

メールマガジンの詳細はこちらから。 


現在おすすめしているのはこちら
↓↓

【月収200万も夢じゃない!?】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

速攻で結果に繋がる即戦力ツール

ネットで稼いだ実績を身につけるための企画講座

アダルト×ツイッターで卑怯なほどのアクセスを集めて稼ぐ企画講座


無料登録でプレゼントも差し上げています。
ネットで稼ぐ力を身につけるためにも、是非読んでみてくださいね^^
メルマガ販促