参代目です。

スマホを使い通勤時間の30分で、保証された利益30万円を稼ぐ方法


そんな謳い文句が目立つ今回のお手軽フリマ塾ですが、

誰がやってるのかと思えば以前AT転売でネタにした小野寺徹です。


参考記事はこちら
小野寺徹のAT(オートマ)転売ビジネス


19万8千円で販売予定だった塾に無料招待!

みたいな感じで煽ってますが、
それが果たして20万もの価値のあるものなのか・・・

情報なんてものは、販売者のさじ加減一つで金額はいくらにでもなりますからね。


それを買う本人が、それだけの価値があった!と思えたならいいと思いますが、

大抵の高額塾は参加費すら稼げない人がほとんどだったりします。


前回のAT転売ビジネスも不評だったようですが、

今回は何をするんでしょうね。


スマホ・・・というキーワードから、大体予想できますけどねw


小野寺徹のお手軽!フリマ塾「スマホタップ錬金術」の概要


1
【特定商取引法に関する表示】

販売社名 4Lead株式会社
運営統括責任者 小野寺徹
所在地 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-50-5青山NSビル3階
電話番号 TEL.03-6427-5261
メールアドレス info@furimajuku.jp
販売URL http://furimajuku.jp/web/lp/FF01/

小野寺徹のお手軽!フリマ塾の概要


実際の動画を見てみましたが、予想通りメルカリを利用した転売ビジネスでした。


1



メルカリ転売ってだけでもうなんか今さら感がすごいですが、

このメルカリ転売を今回無料で色々と教えてくれるんだそうです。



無料無料という言葉が目立ちますが、

アフィリエイターを利用して無料オファーを拡散し、

メールアドレスに対して報酬を出してたくさん集めているわけなので、

最終的には高額なバックエンドが待ち受けていることは間違いありません。



メルカリ転売なんて知らない・・・

って人は、学べる所は学んで活かしていけばいいと思いますが、

最終的には高額バックエンドへの誘導が待っているという心構えで見ていきましょうねw



この手の転売系オファーは、

作業を効率化するツールだとか、絶対に稼げる案件だとか、

そういったものを餌にするのが常套句になっています。



転売系であれば、絶対にツールがついてきます。


でもこのツール。

塾のサポート期間が終わった瞬間使い物にならなくなる・・・みたいなことがザラにあるんですよね。


それによく考えてみると、

受講生みんなが同じツールを使って商品をリサーチしていけば、

当然人気な商品であれば一瞬で飽和します。



絶対稼げる商品・・・なんてのも、当たり前ですが一瞬で飽和します。



結局、転売で継続的に稼ごうと思った場合、独自のリサーチ力、仕入先など、

こういった個人的な力が少なからず必要になってくるんですよね。


 
ツールの力を借りて一時的に稼げればいいかもしれませんが、

後が続かなければ何の意味もないですからね。



高額な代金を払って塾に参加して、

塾代を稼げるか稼げないかだけで終わってしまえば、

それはただの時間の無駄にしかなりません。



こと転売系においては、

自分でしなくてはならない作業というものが常につきまといます。


完全に自動化なんてしようものなら、

いくら費用がかかるかわかったものじゃありませんよね。


自分が動いていないと報酬が発生しない。

そんな自転車操業的にしか稼げないのであれば、それはただの労働なわけですよ。



個人でやってる分、会社で働いている人よりも自由かもしれませんが、

いざ動けなくなった時には保証も何もないわけで、

速攻で収入が0になる可能性もあるんです。




それならば、ネット上に稼げる仕組みを作り上げることで、

自分が何もしなくとも、継続的に報酬が入り続けるようなアフィリエイトビジネスの方が僕はおすすめです。


転売よりも難しいと感じるかもしれませんし、

覚えることも多いかもしれません。


でも、最初からなんでも出来る人なんていないですからね。


そこは自分の努力次第なわけです。


努力次第で、継続的に安定した報酬を稼ぎだすことができる力は身につくものです。



そしてこうした知識というのは、別に2~30万も払わなくても学べるものなんですよね。


僕のブログでも、今まで自分がやってきたことをまとめた記事もたくさんあるので、

アフィリエイトに興味があれば、是非僕の他のブログを読んで学んでみてください。


そして実際に実践してください。

行動することが、ネットで稼ぐための第一歩ですよ^^



ではでは。 

ご購読ありがとございました。

当ブログでは
ネットビジネス業界の裏の顔をわかりやすく暴露し、
アフィリエイトにおいて最短で成長できる道を用意することを目的に運営しております。


僕は長い間アフィリエイトに取り組み、
今では何にも縛られることのない自由な生活をしています。

胡散臭い情報も多いこの業界ですが、
正しい情報だけを取捨選択することができれば成長も早いです。

 
アフィリエイトで成功して、 自由を目指すのであれば、
是非僕のメールマガジンを読んでみてください。


アフィリエイトで成功するための思考と戦略。

実践的なPDFマニュアルと共にお届けします。

メールマガジンの詳細はこちらから。 


現在おすすめしているのはこちら
↓↓

【月収200万も夢じゃない!?】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

速攻で結果に繋がる即戦力ツール

ネットで稼いだ実績を身につけるための企画講座

アダルト×ツイッターで卑怯なほどのアクセスを集めて稼ぐ企画講座


無料登録でプレゼントも差し上げています。
ネットで稼ぐ力を身につけるためにも、是非読んでみてくださいね^^
メルマガ販促