参代目です。


利益保証100%のパーフェクトビジネス、PBOシステムがついに公開!

ということで、
株式会社OverDimensionからまたド派手なオファーが出ています。
 
この会社のオファーは総じてこんな感じの印象で、今までもFXやバイナリー系のオファーが多く、いずれも評判はよろしくありません。


最初から悪いフィルターを通して見るのは良くないですが、

それでもこの業界においては、
販売元の"評判"や"実績"というのは購入するか否かの重要な判断材料になると思います。


それを差し置いたとしても、

バイナリー・オプション案件で利益保証100%という、

理論的に"あり得ない"ことをさも当たり前のことのように打ち出す完全初心者向けなオファーであることからも、今回のオファーはあまり期待出来るものではなさそうです。


言葉に踊らされてネットビジネスに過度な幻想を抱き過ぎないようにしてくださいね。



 

加藤龍馬のPBOシステムとパーフェクトビジネスの概要


2
1


特定商取引法に基づく表示
管理会社 株式会社OverDimension
責任者 加藤 龍馬
所在地 〒 160-0022
東京都新宿区新宿5丁目 18番20号 ルックハイツ新宿803号
メールアドレス katou@perfectbina.com
URL http://perfectbina.com/lp/3syuhou/


加藤龍馬のPBOシステムとパーフェクトビジネスの評判、レビュー


さて、
今回の加藤龍馬のパーフェクトビジネスというのはバイナリー・オプションの実践です。

MT4(メタトレーダー)というチャートソフトにインストールして使えるツールを利用し、
サインに従って取引を行うという感じになるのでしょう。


利用する業者もハイローオーストラリアということで、
どこにでもあるようなバイナリー・オプション関連のオファーですね。


バイナリー・オプションというのは、
為替相場が現在の価格から上がるか下がるかの2択を選択するというもので、
ギャンブル性の高さから日本国内業者では規制が入ったレベルのビジネスモデルです。

 
まぁ僕もFXやりながらバイナリー・オプションもやってるので、
バイナリー・オプション自体を否定することはしませんが、

高額なサインツールというのは必要ないと思っています。


 
その理由の一つとして、

これは高額塾全てに言えることですが、

高額塾が高額な所以はコンテンツの質が高いからではなく、
宣伝費や外注費といった事務的な所に莫大なお金がかかっているから
だということ。


つまり、値段が高い=コンテンツが良い では無いということですね。


その辺のネットで拾えるような情報をまとめただけのコンテンツでも、

こうした無料オファーを展開することで高額で大量に売りさばき、大きな利益を上げることが出来るわけです。


 
ユーザーにとっては一番大事な"コンテンツ"に金と労力をかけず、

その他の部分に多大なお金を掛けているというわけです。


 
あんなに高いお金払ったのにコレ???って言う話は良く聞きますし、
ネットで調べると○○被害者の会なんてのも乱立しています。



そして今回のようなバイナリー・オプションやFXに使えるツールというのも、

本当に勝てるモノというのは非常に少ないのが現実です。



そもそも本当に勝てるツールであるなら、
それを莫大な宣伝費と人件費を投じて世に広める意味が無いですからね。


貴方を救いたいから、自分はもう十分稼いだから誰かの役に立ちたいから・・・

こうした文句も常套句になっていますが、

こうした文章を書いている人の何人が本心からコレを言っているのでしょうか。


2~3万の価格ならまだしも、
2~30万という決して安くないような金額を、何も知らない情弱層に欲求する販売者からは、こうした良心なんてものは微塵も感じられませんよね^^;、


 
そもそも利益保証100%なんて文言自体が間違っているわけです。

ビジネスモデルはバイナリー・オプションなわけで、
為替相場の値動きを利用することからも100%勝てるなんてことはあり得ない世界です。

特定のロジックの元で動作をする"ツール"を利用するという時点で、

2


こんなことは理論的に無理なんです。


ちょっと相場を真面目に勉強した方なら普通に理解出来ることでも、

何も知らない初心者層からしてみれば"なんだか凄そうだ・・・"となってしまうのが投資ツール関連のオファーなわけです。


1

 

こんな画像も載せられていますが、

こんなバカみたいな実績画像に引っかかってしまう人もいるんでしょう。



サインツールに絶対はあり得ません。

為替相場というのは様々な要因によって動くものです。

過去のチャートは未来にも影響を及ぼすからこそ未来予想が出来るのが為替相場であり、

まったく予想していなかった動きをするのもまた為替相場です。



上記の画像はデモ口座で作った実績画像だということも否定出来ませんし(デモじゃないなら右上までしっかり画像を映すべき)、
バイナリーではFXのように資金以上の金額は掛けられませんので、
画像のような手段はある程度資産に余裕がある状態では無いと出来ないことです。


しかも、バイナリーでは負けると掛け金を全て失います。


このようなエントリーをして負けてしまえば、一瞬で退場です。


1万を1日で500万にしようと思えば、
1回1回に全資金を投入していかなければ間に合わないでしょう。


1万だったらあぶく銭だからいいかな・・・なんて思ってたら痛い目をみます。

負けたら取り返したくなるのが人間の本性です。

そこからズルズルと、無茶な取引を続けて立ち直れなくなる人は今まで星の数ほど存在してきたことでしょう。


というか、
ツールを買うために高額な資金を投じることになるので、

少なくともそれだけは取り返したくなるという感情になるでしょう。


もう泥沼ですよねw



そもそもバイナリー・オプションというのは、

長期間に渡り最低勝率6割以上をキープし続け、資産を福利運用していくことで大きな利益を出していくものです。


少なくとも僕はそうやっています。


1ヶ月で1万円を500万にしよう!なんて考えは、
それこそギャンブル以外の何物でもありません。


まぁこんな考えの人が多いからこそ日本で規制が入ったわけです。



楽して稼ぎたい・・・というのは永遠のテーマかもしれませんが、

結局のところ、ある程度努力して勉強し、経験を重ねた先にあるのが楽して稼げるネットビジネスです。


絶対に目先の利益だけに踊らされてはいけないんです。


目先の利益を追うことは大事なんですが、そのために使うお金や時間を違う方向に向けてはダメだということですね。


今回のような得体の知れないコンテンツに多額の金額を投資することほど無駄なことは無いと思うので、

これから見ていくにしても注意しておいてくださいね。



バイナリー・オプションで稼ぎたいのであれば、
サインツールなんかに頼らずに自分の目で見て判断していくほうが絶対に良いです。

一生使えるスキルになることは間違いないですからね。


ちなみに、こちらの商材につけている特典で解説しているロジックですが、
僕が普段バイナリー・オプションの逆張り時に使っている手法と同じものになっています。

4DFX~錬金スキャル~


値段も高額塾に比べれば圧倒的に安く、評判もかなり高いものです。

まぁ販売元がこの業界では非常に信頼出来る所だというのも大きな要因でしょう。


少なくとも、情弱層に高額な値段をふっかけるようなやり方は絶対にしないところです^^;



よかったら参考にしてくださいね^^


ご購読ありがとございました。

当ブログでは
ネットビジネス業界の裏の顔をわかりやすく暴露し、
アフィリエイトにおいて最短で成長できる道を用意することを目的に運営しております。


僕は長い間アフィリエイトに取り組み、
今では何にも縛られることのない自由な生活をしています。

胡散臭い情報も多いこの業界ですが、
正しい情報だけを取捨選択することができれば成長も早いです。

 
アフィリエイトで成功して、 自由を目指すのであれば、
是非僕のメールマガジンを読んでみてください。


アフィリエイトで成功するための思考と戦略。

実践的なPDFマニュアルと共にお届けします。

メールマガジンの詳細はこちらから。 


現在おすすめしているのはこちら
↓↓

【月収200万も夢じゃない!?】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

速攻で結果に繋がる即戦力ツール

ネットで稼いだ実績を身につけるための企画講座

アダルト×ツイッターで卑怯なほどのアクセスを集めて稼ぐ企画講座


無料登録でプレゼントも差し上げています。
ネットで稼ぐ力を身につけるためにも、是非読んでみてくださいね^^
メルマガ販促