参代目です。

渡辺雅典の新規オファーについてレビューしました。
蝶乃舞&パンダ渡辺雅典のDreamersプロジェクト



チームに参加するだけでお金持ちの成功者になれる!
WE HAVE A DREM!



というオファーが出ています。


株式会社パンダという会社を経営している渡辺雅典(通称:パンダ渡辺)ですが、

彼自身は今までアフィリエイトのジャンルで活躍して成功を収めてきた人です。


そして今までも何度か高額塾を展開し、 多くの犠牲者を排出してきたことで有名ですw


富の分配プロジェクトというオファーで配布されたツールでは、
Googleからスパム扱いされて全く稼ぐことが出来なかったという話です。



今回は、「集客が出来れば誰でも稼げる」ということを謳った上で、

その集客の仕組み(コミュニティ)を提供する
ということが本題のようですね。


たしかに、集客さえ出来てしまえばあとはどうとでもなると思いますが、

どういったビジネスモデルで、
どうやってアクセスを回し合うのかというのがなんとなくわかったので、シェアしておきたいと思います。

 

渡辺雅典(パンダ)のWE HAVE A DREAM!プロジェクト概要

1

特定商取引法の記載

無し

渡辺雅典(パンダ)のWE HAVE A DREAM!プロジェクト評判、レビュー


いきなりですが、1話めの動画で公開されていたアナリティクスの画面からどんなサイトを運営しているのかを調べてみました。


2


毎日大量のアクセスを集めているということで、
トレンド系かキュレーションサイトかなと思ってましたが、
案の定そういったサイトでした。


マジカル
http://majical.net/ 

2




↑が実際の運営サイトです。

真似したら普通に稼げると思いますよw



ただ、これみたら分かる通り、ある程度の努力の結果生まれているサイトになっていますよね。

トレンドを取り入れつつ、情報が上手にまとめられたキュレーションサイトです。


これなら当たり前のようにアクセスは集まってきますし、当然ですが稼げます。


そしてこうしたサイトを運営するのに、2~30万もの高額塾に入る必要は一切ありませんよねw


元祖トレンドアフィリエイトの教材と言えばこちらですが、
↓↓
下克上のレビュー
 

こうした教材で学べることを元に基本に忠実に作ってあるのが渡辺雅典のサイトなわけです。



ワードプレスの使い方さえ勉強しておけば、誰でも作れるサイトですよね。

後は本人が努力するかしないかだけの違いです。


こうした稼げるサイトの答えは既にネット上に無数にあるのにも関わらず、

得体の知れない高額塾に何か魔法のような力を感じてしまい、

参加したくてたまらなくなってしまうのが情弱層の特徴
です。


当てはまる方は、早めにそのステージから脱却しましょう^^;




そして一番気になるのは、

どうやって参加者同士でアクセスを回していくのか?というところですよね。
 
 2


コミュニティ内でのアクセスの回し合いというのは、
アダルトアフィリエイトとかでは当たり前のように行われている手法です。

アクセストレードと言って、通称アクトレとも言います。


これはサイト間で騙しリンクなどを貼ることでアクセスの回し合いを実現させています。

男性の方ならピンとくると思いますがw


そしてもう一つ有効な方法として、アンテナサイトを利用するというものがあります。



アダルトサイトとか見ている人はこれもわかると思いますが、

大きなアンテナサイトにサイトを登録しておけば、そのアンテナサイト経由で人が集まってくるわけです。


ユーザーは情報が見やすくまとまったアンテナサイトから、
自分のほしい情報を見つけ、目当てのサイトへと飛ぶわけですね。



そして今回の 渡辺雅典はどうしているのかと言うと、自分でアンテナサイトを作るという手段を取っています。


利用するのはこちらのサイト。

アンテナメーカー
http://antenam.info/


このサイトで誰でもアンテナサイトを簡単に作ることが出来ます。


ここのアンテナサイトを利用すれば、
自分のコミュニティのサイトだけを登録させていくことが可能になります。


ほとんどのアンテナサイトでは、
ブログランキングのようなin,outの数値によってランクが決まり、

多くのアクセスをアンテナに流したサイトには多くのアクセスがアンテナから逆流してくるようになっています。



つまり、各々が自分のサイトを作成して指定のアンテナサイトに登録すれば、
アンテナサイトからある程度のアクセスをもらうことが可能になるわけですね。

登録さえしておけば勝手にアクセスが流れてくるという話もまんざら嘘では無いわけです。



トレンドを基準としたキュレーションサイトを運営し、

検索エンジンからもアクセスが集まるような記事を作り、

そしてサイドバーリンクなどでアンテナサイトにユーザーが流れるようにしておけば、
勝手にアンテナサイトからも大量のアクセスが流れ込んでくるという仕組みを作っておく。


これをちゃんとやれば稼げると思います。



なぜかって言うと、

アダルトアフィリエイトの分野で僕がやっていたことと一緒だからですw


この商材の特典としている企画講座の内容の狙いとほぼ一緒なんですよね。
↓↓
羽田義和のAMC



トレンド×キュレーションサイトで人の集まるサイトを作り、
アドセンスと物販の制約を狙い、
アンテナサイトを利用してアクセスの回し合いを可能にするという今回の渡辺雅典(パンダ)のWE HAVE A DREAM。


着目点は結構良いと思いますし、
やれば稼げるとは思いますが、

結局のところは↓のレベルのサイトの維持が必要になってきます。



2


http://majical.net/



そしてこれは、
自動ツールのようなもので記事を作成していくものでは絶対に稼ぐことは出来ません。


前述したとおり、

渡辺雅典が過去に展開した高額塾で配布したソフトで作られたサイトは軒並み圏外行きでした。



今回も同様のツールなりなんなりが出てくると思うのですが、

そういったものに魅力を感じるようであれば今後も絶対に稼ぐことは出来ません。



少なくとも、自分の力である程度のサイトを運営していく力は必要だということであり、

それはわざわざ高額塾に入ってまで学ぶことでも無いという話
です。




アンテナサイトを利用した身内間でのアクセスの回し合いというのも、上記のサイトを見る限りではあまり期待の出来ないレベルです。

そもそも無料で誰でも作れるようなアンテナサイトに有用性はほとんどありませんからね。


「マジカル」レベルのサイトを作れる人であれば、
ほっておいても検索エンジンからどんどん人が入ってきます。

そのアクセスをわざわざ外部に逃がす意味も無いですし、

自分のサイト内だけでユーザーを循環させたほうが絶対的に良い
です。



ということで、
無料で作れるレベルのアンテナサイトを利用してキュレーションサイトを作るというノウハウの今回のWE HAVE A DREAM!ですが、2~30万もの大金を払ってまで参加するべきものでは無いと思います。


実際に、自分の手で「マジカル」レベルのサイトを作れるのか?というのが一番の問題ですし、

こうしたサイトを作るだけのノウハウを得るなら1万5千くらいで商材を買って学んだ方が遥かにお得です。

↓↓
下克上



何度でも言いますが、自動で簡単に作られるようなサイトに意味はありませんから。

ドメイン、サーバー代の無駄です。


その辺はよく考えて望んでくださいねw
 
ではでは。 

ご購読ありがとございました。

当ブログでは
ネットビジネス業界の裏の顔をわかりやすく暴露し、
アフィリエイトにおいて最短で成長できる道を用意することを目的に運営しております。


僕は長い間アフィリエイトに取り組み、
今では何にも縛られることのない自由な生活をしています。

胡散臭い情報も多いこの業界ですが、
正しい情報だけを取捨選択することができれば成長も早いです。

 
アフィリエイトで成功して、 自由を目指すのであれば、
是非僕のメールマガジンを読んでみてください。


アフィリエイトで成功するための思考と戦略。

実践的なPDFマニュアルと共にお届けします。

メールマガジンの詳細はこちらから。 


現在おすすめしているのはこちら
↓↓

【月収200万も夢じゃない!?】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

速攻で結果に繋がる即戦力ツール

ネットで稼いだ実績を身につけるための企画講座

アダルト×ツイッターで卑怯なほどのアクセスを集めて稼ぐ企画講座


無料登録でプレゼントも差し上げています。
ネットで稼ぐ力を身につけるためにも、是非読んでみてくださいね^^
メルマガ販促