参代目です。


業界激震!合法インサイダーメソッド!


と銘打って登場した今回のオファーですが、

ほんとにみんな「インサイダー」とか「裏情報」とかいう言葉が好きですよね。


「天才エンジニア」とか「人工知能AI」とか、ありきたりな謳い文句が並んでいたのでまた投資関連か?って思いましたけど、FacebookとPPCを利用したノウハウのようですね。


そもそも、年間5億の賄賂を献上して収入(利益では無い?)が10億って時点で、なんかもう初心者には無理じゃん?ってなるんですけどね。

5億かけて収入10億でしょ?

1円から始めたところで収入は知れてますよね?ってなりませんかね。


凄いぞ感あふれるキーワードが満載の今回のレターですが、

ネット社会に疎い初心者からしてみれば魅力的に見えてしまうのもしょうがないのかもしれません。


評判のすこぶる悪い神谷優太(動画のインタビュアー)が絡んでいるので、

気をつけてもらえればと思います。


池田光の合法インサイダーメソッド概要

1

特定商取引法に基づく表示
 
運営元会社名 グリーン株式会社
代表者名 藤田隆正
所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿4丁目1番22号
メールアドレス mail@ikeda-hikaru.net
※お問い合わせの場合上記のアドレス宛に内容を明記しご連絡下さい。
電話番号 03-6712-5184※
ご連絡はメールにてお願いしております※
商品引渡し時期 お申し込み完了後、頂いたメールアドレスへご連絡いたします
表現及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。


池田光の合法インサイダーメソッド評判、レビュー


今回のビジネス内容を簡単にまとめると、

自称天才エンジニアの池田光が開発したシステムを利用すれば、

1円からの資金で始めることができ、誰でも成功率100%で年収1000万円を稼ぐことが出来る、と。


システムを利用することで、
ノーリスクでFacebook上に広告を載せることが出来、赤字になることが無いとも言っています。


2
2

3


他にも、Facebookの暗号を解読して最高のシステムにしているから絶対に稼ぐことが出来るというような意味不明なことを言っていますが、

ただ単に机上の空論を並べ立てているだけに過ぎないですよね。


そもそも、ネット上に広告を出す=赤字のリスクを背負うということです。

そして誰でも絶対に稼げるツールなんてものも存在しません。


TwitterやYouTube、Facebook、
無料ブログサービスなどを媒体として利用するツールは今まで星の数ほど出てきていますが、

他の媒体を利用するという以上は、

そのツールが使えなくなる環境が訪れるということを押さえておかなければいけません。


今まで通用していたことが途端に通用しなくなる。

これが他媒体に依存することの最大のリスクです。


もしそのツールが本物で、Facebookを媒体にして誰もが低資金で簡単に広告を出稿出来、その誰もが思うように稼ぐことが出来ているのであれば、

絶対に何らかの対策が取られます。


Facebook社も馬鹿じゃないですからね^^;


Facebookという巨大な媒体が、

よくわからないようなツールによる広告で埋め尽くされるようなことを許すでしょうか。


言わずもがなですよね。



1円玉ひとつと30秒の作業時間で稼げるとも言っていますが、

まぁ不可能に近いと言えます。


Facebookに限らず、ネット上に広告を出すためには広告費が必要になります。


人気なキーワードになるほどその必要単価は高くなり、

ライバルも多くなります。


もし自分の広告を露出できたとしても、
実際に商品が売れなければ広告費で赤字が増えるだけになります。


何の戦略も無しにただ単にツールに任せっきりで広告を出稿するのであればなおのこと、

その費用対効果は薄くなるでしょう。


適当に広告出しとけば売れるなんて甘い世界では無いですからね^^;



今回の動画の中では、

終始「このシステムさえ使えば稼げます」という話に徹していました。


どうしてこのシステムを使えば稼ぐことが出来るのか?

赤字にならない根拠は何なのか?

このシステムを使った全ての人が年収1000万円を達成した証拠は?


気になる部分は一切説明されず、ただただ机上の空論を並べ立てるだけなわけです。


具体的なシステムやノウハウ、証拠と根拠などは一切明かさず、

ただひたすら誇大広告を連発し、
自分のシステムの素晴らしさだけを熱弁するようなオファーにろくなものはありません。


まぁ大抵の高額塾がこんな感じなわけですが、
それでもよくわからないまま参加してしまう初心者が後を絶たないのも事実です。


だからこそ、未だにこうした高額塾の売り方が流行ってるわけですが・・・


根拠の無い誇大広告。

外部サイトに対するツール依存。


これらは本当に危険です。


というか、

ツールによってFacebook上に広告がばら撒かれたとして、
それを馬鹿みたいにクリックしてくれる人がどれだけいるのか?
って話です。

今や一般ユーザーも、広告を広告として認識している世の中です。


広告を出すのであれば、
その商品を求めている人にたいして的確に広告を表示してあげなければ利益に繋がりません。

数撃ちゃ当たる・・・なんてものは、広告費を掛ける以上は命取りな行動です。


しっかりとした戦略を元に、商品とキーワードを厳選し、「ずらしのテクニック」によって広告費を抑え、大きな利益に繋げるということこそが、広告出稿をして稼ぐということです。


PPCアフィリエイトの基礎から応用まで学べますが、こちらの記事も参考にしてください。

わざわざ2~30万も出して高額塾に入るなんて馬鹿馬鹿しくなるくらいのクオリティです。

PPCアフィリエイトで稼ぐ方法



ご購読ありがとございました。

当ブログでは
ネットビジネス業界の裏の顔をわかりやすく暴露し、
アフィリエイトにおいて最短で成長できる道を用意することを目的に運営しております。


僕は長い間アフィリエイトに取り組み、
今では何にも縛られることのない自由な生活をしています。

胡散臭い情報も多いこの業界ですが、
正しい情報だけを取捨選択することができれば成長も早いです。

 
アフィリエイトで成功して、 自由を目指すのであれば、
是非僕のメールマガジンを読んでみてください。


アフィリエイトで成功するための思考と戦略。

実践的なPDFマニュアルと共にお届けします。

メールマガジンの詳細はこちらから。 


現在おすすめしているのはこちら
↓↓

【月収200万も夢じゃない!?】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

速攻で結果に繋がる即戦力ツール

ネットで稼いだ実績を身につけるための企画講座

アダルト×ツイッターで卑怯なほどのアクセスを集めて稼ぐ企画講座


無料登録でプレゼントも差し上げています。
ネットで稼ぐ力を身につけるためにも、是非読んでみてくださいね^^
メルマガ販促