参代目です。


強制的に再生回数を引き上げ、日給1万~15万以上!
世界初のシステム「Youtubeジャックシステム」が登場!



ということで、
もう無料オファー上のキャッチコピーからして「あ・・・」って感じのするオファーです。


Youtubeといえば、
再生回数の約5%~10%ほどが報酬になるという噂を聞いたことがあると思います。


広告の種類によっても報酬額等は変わってくるので一概には言えないのですが、

単純計算で1動画100万再生されれば約10万円の利益です。


なんとも美味しい市場ですよね^^;


「自分で動画なんて作れないよ!」

って思う人は多いかもしれませんが、

「これ自分でも作れるんじゃね?」みたいな動画がYoutube上にアップされていて、
それがかなりの再生回数を誇っているのも見たことがあるはずです。


やりようによってはいくらでもネタを作ることが出来るし、再生回数も稼ぐことが出来ます。

つまり資金要らずで初心者にもかなりおすすめと言えるYoutubeビジネスなわけですが、

そこに「仕掛ける側の人間」が目をつけるのも当たり前の話です。


「稼ぐ方法」を教える名目で今回のように「高額塾」を売ろうとする人たちですね。



頭ごなしに高額塾自体を否定するつもりはありませんが、

コレさえ持っておけばもう後は要らないだろう、というほどのノウハウを差し置いて、

まったく役に立たなさそうなツールのために2~30万もの投資をするというのは、
検討違いな自己投資ではないかなと僕は思います。


少し詳しく見ていきましょうか。

 

田井嘉寿久(たいかずひさ)のYoutubeジャックシステム 概要

1
2

【特定商取引法に関する表示】


販売会社 株式会社フリースタイルマーケティング
運営責任者 田井 嘉寿久
所在地 〒 547-0026 大阪府大阪市平野区喜連西5-4-61
電話番号 03-6434-5842(東京事務局)
メールアドレス info@ktk-a.com

田井嘉寿久(たいかずひさ)のYoutubeジャックシステム 評判、レビュー


「まさに前人未到!コピペする必要なし!」
というコピーがレターにも書かれてありますが、

なんでコピペ前提なんだよってツッコミを入れたくなりますね^^;


Youtubeであれなんであれ、単純にコピーして作り出したコンテンツに価値はありません。


"お金を稼ぐ"ということをネットビジネス上ではどうしても勘違いしてしまう人が多いようですが、

価値の無いものはただのゴミですから気をつけましょうね。


ゴミを量産しても1円もてにはいりません。

まぁYoutubeなら1円くらいは稼げるでしょうが、そこから先に繋げなければ意味はありません。



他人の動画をどうこうして利用するというやり方はいくらでもありますが、

そこからどうやって自分なりのオリジナルにしていくかを考えていけば、もっと良い物が出来るはずです。


これはYoutubeにかぎらず、何にでもあてはまることだと思います。


最初から独創的なコンテンツが作れる人なんていません。

だからどうにかしてコピペとか楽だけしてお金を稼ぐ方法を探してしまいがちなんですが、

時間やお金をかけるべきはソコでは無いんですよね。


コピペで稼ぐ方法。

勝手にアクセスが増えるツール。

登録するだけであとは放置。


こんな"言葉"だけを追い求めていてはいつまで経っても自分の理想には辿り着け無いと思います。



今回の件で言えば"Youtubeで稼ぐ方法"になるわけですが、

youtubeで稼ぐ道筋は一つしかありません。


動画を投稿して、広告を表示させる。


たったこれだけなんですよ。


この作業の「裏技」を探したい人は多いんですが、

動画作って投稿するという単純作業に裏技もクソも無いんです。


大事なのはその動画に価値があるかどうか。


丸々コピーしたコンテンツはもちろん使えませんし、
それが見る人にとって価値のあるもので無ければいけません。


「再生回数さえ稼げればなんだって良いんだろ?」

という認識の人も多いですし、たしかに再生回数が増えればそれなりに報酬も上がるわけですが、

「広告はクリックされなければ意味が無い」ということも押さえておかなければなりません。


再生した瞬間に自分の求めるコンテンツが無いとわかったなら、直ぐに他の動画に移りますよね?

また、見る気も無い動画を見続ける人もいませんよね?


これはどういうことかといえば、
「ツール等によって強制的に動画ページに移動させられたユーザーのとる行動」でもあるわけです。


動画は再生されることで価値を持ちます。

再生されるということは、それだけ広告のコンバージョン率も上がるということです。

人に見られない動画は広告もクリックされません。


つまり

「再生回数が増える=報酬が増える」というわけでは無いんです。


機械的に増やされた再生回数では、意味が無いんですよね。

ウェブサイトなどでも一時アクセスを増やす業者なんてものが流行りましたが、あんなものはただの見掛け倒しに過ぎなかったわけです。


アクセスだけ増えても十分に再生されずに即離脱ばかりされる動画は、

ウェブコンテンツと同様に圏外へと排除される運命にあります。



Google参加のyoutubeですから、価値のないコンテンツがどうなるかなんてことはわかりきっていますね。



もしもそのツールが、ユーザーの属性を絞って誘導してきてくれるような物であったなら良いかもしれませんね。

例えばAに興味を持つ人だけを集めたリストを得ることが出来れば、Aに関連する動画に誘導してやれば絶対良い結果になりますし。


この辺の戦略は稼いでいる人は普通にやってることなんですが、ツールで勝手にやってくれるならすごいことです。


ま、今回の案件がそんな大層なツールなわけはありません。


何種類もの属性にわけられてリストが作られているのであれば話は別かもしれませんが、(もしそんなものがあれば高額塾で参加者に配布する意味は無い)、無属性や一つの属性に絞られたリストであれば、それを利用する高額塾参加者同士で飽和するだけですしね。



高額塾で配布されたツールを使って動画を作ったりする人たちは、

当たり前ですがみんな同じような動画になります。



同じようなコンテンツがたくさん出来たらどうなるのか。

そしてそこにみんな同じ方法でアクセスを集めることになったら・・・



結果は想像に容易いですね^^



ということで、

こうしたあまり意味の無いノウハウやツールを学ぶためだけに何十万もの高額塾に参加するというのは、
個人的にはおすすめ出来ることでは無いと思います。


どうすれば再生回数の稼げる動画を効率よく作っていくことが出来るのか。

そのために必要な知識を学べば、あとは実践あるのみです。

顔出しも声出しも要らず、他人のコンテンツを利用していかに価値あるコンテンツに仕上げるか。

そういった戦略を十分学べる強化書は既に存在しています。

エビルユーチューバーのレビュー記事


他人のコンテンツを利用して稼ぐというなんとも怪しい文言が目立ちますが、

中身は本物です。


こうしたコンテンツも参考にして、
どうすれば自分だけの力でネットビジネスで稼ぎ続けられる力を身につけるかに尽力してもらえればと思います。


 ではでは。

ご購読ありがとございました。

当ブログでは
ネットビジネス業界の裏の顔をわかりやすく暴露し、
アフィリエイトにおいて最短で成長できる道を用意することを目的に運営しております。


僕は長い間アフィリエイトに取り組み、
今では何にも縛られることのない自由な生活をしています。

胡散臭い情報も多いこの業界ですが、
正しい情報だけを取捨選択することができれば成長も早いです。

 
アフィリエイトで成功して、 自由を目指すのであれば、
是非僕のメールマガジンを読んでみてください。


アフィリエイトで成功するための思考と戦略。

実践的なPDFマニュアルと共にお届けします。

メールマガジンの詳細はこちらから。 


現在おすすめしているのはこちら
↓↓

【月収200万も夢じゃない!?】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

速攻で結果に繋がる即戦力ツール

ネットで稼いだ実績を身につけるための企画講座

アダルト×ツイッターで卑怯なほどのアクセスを集めて稼ぐ企画講座


無料登録でプレゼントも差し上げています。
ネットで稼ぐ力を身につけるためにも、是非読んでみてくださいね^^
メルマガ販促