参代目です。


初期設定わずか3分!
初期投資2000円からで年収1億円!



ということで、なんともイケイケ感満載なオファーが出ていますね。


今回の杉山英司のバフェットレンタルシステムというのは、

FXの自動売買プログラムを利用したビジネスのようです。


「バフェットレンタルと名付いていますが、
ウォーレン・バフェットとは関係無いし、バフェットよりも高い利益率で稼いでいるのが ウリなんですよ!」

と、何が言いたいのかわからないことが書いてあったり、
動画ページに書かれてある文章を読んでいくだけでも心配になってくるような内容ばかりです。


絶対稼げます!チャンスです! 信じてついてきて下さい!

結局これしか言ってないですからね。
 


何を持って信じろと言っているのか。

皆目不明なわけですが、少し詳しく見ていきましょう。

 

杉山英司のバフェットレンタルファミリー概要

1

特定商取引法

無し

杉山英司のバフェットレンタルファミリー評判、レビュー


特商法の記載も無いし、

「杉山英司」という名前も本名かどうかもわかりません。


調べればわかると思いますが、杉山英司は芸人スギちゃんの本名にあたります。


検索逃れの為に芸能人の名前を偽名として使うのはたまにあるのですが、

「逃げる気満々で打ち出してきたオファー」だということをこの段階で察してしまいます。


 
今回のオファーでは、
バフェットレンタルシステムというものを利用して稼いでいくようですが、

おそらくこれはFXの自動売買ソフトになると思います。


こうした自動売買のソフトって、ウリ文句だけ聞いてれば凄く魅力的に感じてしまうものですよね。

しかし実際に成果を出し続けられるツールというのは投資の世界には存在出来ません。


FXのような為替相場は、

人と人との通貨のやり取りというのが根本にあります。


人と機械のやり取りでは無いんです。


どうしてもこのことを見落としてしまいがちですが、

為替相場というのは人の思惑の上で成り立っているものです。


ではそこに、特定のロジックの元に作動するツールは通用するのでしょうか?


ツールを利用する優位性というのは確かに存在しますが、

だから勝ち続けられるのかといえば、決してそうではありません。



「絶対に収益がプラスになる自動売買ツール」というものが存在すれば、

それこそみんながそれを使います。


そしてそのツールは使い物にならなくなり、終わります。

これが自動売買ツールの末路です。


使えなくなった自動売買ツールが、こうして高額塾としてバーゲンセールにされてしまうのです。


勝てる自動売買ツールというのは、
経験を積んだトレーダーが己の経験と知識を組み込んだオリジナルでこっそり運用しているものです。

決して世に出ることはありません。


バフェットレンタルシステムでは、

AIを搭載したシステムが7割、残る3割をゴールドマン・サックスで運用1位を取った金メダリストトレーダーが担っているということですが、

その全ては謎のまま終わっていきます。


どういったロジックで、どういったトレード内容なのかもわかりませんし、

その金メダリストトレーダーが一体誰なのかすらもわかりません。
 


怖いことですが、「言うだけならタダ」なことが普通にあるのが高額塾のオファーです。


架空のトップトレーダーをでっち上げ、絶対に稼げます!と謳うFX系のオファーは今までにも腐るほどありました。


ゴールドマン・サックス出身のトレーダー監修!なんて言葉も、今までたくさん見てきました。

特許申請中!などという言葉も毎度のことのように出てきます。申請するだけなら誰でも出来ます。


言ってしまえば今回のオファーは、信用できる要素が何一つ見つからないわけです。



この販売者として矢面に立っている「杉山英司」という人物は、実際なんの実力も無いと言っているようなものなのですよ。

自分はこの金メダリストトレーダーとバフェットシステムで稼いでいます!
だから貴方もこれを使って稼ぎましょう!

と言っているわけですよね?


仮に本当にゴールドマン・サックス出身のトレーダーが作ったシステムがあったとして、
なんで貴方がそれを販売出来る権利持ってんの?って話ですよね。


最悪都合が悪くなったら、

全部その架空のトレーダーとシステムのせいにしてしまえるわけ
ですよ。


杉山英司自信もその人に稼がせてもらってるテイなんだから、

杉山英司の展開する高額塾にサポートを以来しても求める答えは返ってくるはずがないですよね?


特商法も無い、名前も芸能人と一緒、販売者にFXの実力は無い。


これで何を信じられますでしょうか。


最初に言ったとおり、僕には逃げる前提で展開されたオファーにしか見えません^^;

あまり関わらない方がよさそうな案件だと思いますよ。



FXで本気で稼ぎたいなら、それなりに勉強した方がいいと思います。

勉強したところで、自転車と一緒でやり続けなければ上手になりませんけどね。

知れば稼げる・・・というのはアフィリでもFXでも一緒です。


大事なのは、いかに効率よく学んで実践出来る環境を作れるかです。

高額塾に投資をするのか、多くの人が優良だと評価している教材を手に入れるのか。

どこにどうやって自己投資していくかというのも大事です。


そういう意味では、相場の本質について学びながら結果を出すことが出来るこうした教材はおすすめ出来ると思います。
4DFX~錬金スキャル~レビュー記事


短時間取引のスキャルピングがメインなので、普段仕事で忙しい人にこそおすすめ出来るものです。

下手に自動売買ツールに手を出すよりも、ツールはあくまでも補助判断として、裁量取引の知識も取り入れつつ実践に繋げられるようにしていくと良いと思いますよ。


参考にしてもらえればと思います。

ではでは。






 

ご購読ありがとございました。

当ブログでは
ネットビジネス業界の裏の顔をわかりやすく暴露し、
アフィリエイトにおいて最短で成長できる道を用意することを目的に運営しております。


僕は長い間アフィリエイトに取り組み、
今では何にも縛られることのない自由な生活をしています。

胡散臭い情報も多いこの業界ですが、
正しい情報だけを取捨選択することができれば成長も早いです。

 
アフィリエイトで成功して、 自由を目指すのであれば、
是非僕のメールマガジンを読んでみてください。


アフィリエイトで成功するための思考と戦略。

実践的なPDFマニュアルと共にお届けします。

メールマガジンの詳細はこちらから。 


現在おすすめしているのはこちら
↓↓

【月収200万も夢じゃない!?】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

速攻で結果に繋がる即戦力ツール

ネットで稼いだ実績を身につけるための企画講座

アダルト×ツイッターで卑怯なほどのアクセスを集めて稼ぐ企画講座


無料登録でプレゼントも差し上げています。
ネットで稼ぐ力を身につけるためにも、是非読んでみてくださいね^^
メルマガ販促