参代目です。


スキル不要、1日わずか14分22秒で日給88万円稼いでシステムを全て継承します。

ということで、
バイナリーオプション関連のセミナーが募集されています。


最近はかなり凝ったレターページがたくさん出回っていますが、今回のオファーはかなり質素というか、ワードプレスのLPテンプレートで頑張って作った感溢れるレターページになっていますね^^


セミナー募集の日程が2016年になっていたり色々とツッコミどころもありますが、

少し詳しく見ていきましょうか。

 

大野翼の15minutesサクセスセミナー概要

1

特定商取引法に基づく表記
 
 
販売会社
株式会社 ReBirthPlan
所在地
〒135-0062
東京都江東区東雲 1-9-41-1712
運営統括責任者
松岡翔
代表者
池田光
電話番号
050-3553-4472


大野翼の15minutesサクセスセミナー評判、レビュー


今回のようなバイナリーオプション関係のオファーを見る際に気をつけてもらいたいのは、

「時間」や「金額」などといった"数字"ばかり見てはいけないということです。


15分という短い時間でも88万という大きな金額を誰でも簡単に稼げるようになれますよ

という打ち出し方をしていますが、

この表現には色々と罠があるのがわかると思います。



まぁ金額については既にお察しかもしれませんが、

バイナリーオプションというビジネスモデルの性質上、大きな金額を賭ければ賭けるだけ大きな金額を稼ぐことができます。

つまり、投資に回せるだけの余剰資金が少なければ、一度に大きな金額を稼ぐことは不可能だということです。


たまにFXやバイナリーで自分の生活費などの必要資金を突っ込む人がいますが、

本当に辞めたほうがいいです。


客観的に見れば「馬鹿なことやってるな~」って思うと思いますが、いざ自分がその立場になってみると知らず知らずのうちに「馬鹿な投資」をやっていることが多々あります。

日本人の「ギャンブル依存症」というのは世界でもトップクラスと言われていますが、「日本人の血」はギャンブルに熱くなりやすくなっているのかもしれません。


レターでも「2択クイズ」だなんて表現が使われていますが、バイナリーオプションは投資の中でもかなり「ギャンブル性」の強いビジネスです。

バイナリーオプションを投資と考え意味を持った行動が出来る人は、おそらく「初心者」の中には絶対にいません。

バイナリーオプションというのは、それほどの「怖さ」を持っていると思います。


投資において資金管理は最も大事な要素の一つで、

投資に回せる余剰資金が10万円程度なのであれば、1回の取引に賭けるべき金額は2千円が理想になってきます。


1回で取るべきリスクは資金の2%。

これは人によって変わってきますが、資産を投資で増やせる人というのはこうした資金管理を徹底しています。


結局何が言いたいのかというと、

「大きく稼ぎたいが故に資金管理を疎かにして一度に大きな賭けをすることにより、資金を一瞬で溶かす人がすごく多いという現実がある」

ということです。


今回のような「1日で88万稼げます」的な謳い文句に反応してしまう人は、
このような末路になってしまいがちなわけです。


レターには全勝してるような実績画像を載せていたりするので、こうした情報を鵜呑みにして資金のほとんどを一回の取引に使う人が出てきてしまいます。

投資に絶対は無いとわかってはいつつも、高額塾に参加してしまう人は基本的に夢を見てしまっているわけで、こうした馬鹿な投資行動に疑問すら抱かずに行動を起こしてしまうわけです。

そして実際に負けてから目が冷め、詐欺だ詐欺だと喚き散らして泣き寝入りです。


バイナリーオプションというのはチマチマチマチマ資金を増やしていくのが正しいのです。

でもそんな表現じゃ売れないから、多くのオファーは「1日でウン十万!」なんて表現を使うのです。


バイナリーオプションに取り組む前に、こうした現実があるということを理解しておいてください。



そして一番大事な「時間」に関する表現。


今回のオファーを含め、多くのオファーは「短時間」をウリにします。

バイナリーオプションの取引自体はワンクリックで終わるわけですが、

一番大事なのはそのクリックに至るまでのプロセスです。


金融相場は生き物と言われるくらい、予想もつかないような動きをします。

バイナリーオプションで使う1分、5分、15分といったような短い時間足で形成されたチャートであればなおのこと、ロジック通りに動かない場面が多々あるわけです。


自分の自由な時間の15分で、チャートを見て、エントリーチャンスが頻繁にやってくる・・・そんな美味しい話は存在しません。


今回の15minutesサクセスセミナーで伝授されるシステムというのが「サインツール」であれ「裁量ロジック」であれ、短時間の間で何回もエントリーチャンスを示唆するようなものであるならば、それほど信用の出来ないものは無いと思います。



今回のレターに掲載されている実績画像というのも「うーん・・・」と感じざるを得ないものです。


他の画像は取引時間が乗っていませんが、
最後のこちらの画像を見てもらいましょう。

1

取引終了時間が23時39分43秒からはじまり、23時40分2秒で終わっていますよね。

その間わずか19秒。


強いレジサポラインのブレイク、指標発表、レンジブレイクといった相場が大きく動くような局面を狙って集中的にエントリーをしたとしか思えないような状況ですよね^^;

この画像の下に13分53秒の実働時間で・・・なんて書いてますが、ちょっと意味がわかりません。



もし今回のロジックが上記のような相場環境を狙ったようなロジックなのであれば、

その現場に居合わせることが出来なければ一生取引出来ないようなものになってしまいますし、こうした条件というのはそう頻繁に訪れるものでは無いということを初心者の方は理解しておいて欲しいと思います。

FXではその相場状況を予想して機械に取引をさせることができますが、バイナリーではそうはいきません。


取引のボタンを押すのは自分自信であり、その状況が訪れるまではチャートとにらめっこし続ける必要があります。


投資で大金を稼ぐというのは夢のある話ですが、それを実現させるというのは簡単なことではありません。

「知ったら稼げる、ツールがあれば稼げる」なんて世界では無いわけです。


15minutesサクセスセミナーでは高額塾のオファーは絶対にあると思いますが、

以上のことを踏まえて本当に自分に合っているのか慎重に検討してもらえればと思います。


ロジックの解説など重要なことには何も触れておらず、モザイクで隠された実績画像とベネフィットだけをひたすら並べたレター、ググれば直ぐに出てくるような自称総額10万円以上の特典内容など、個人的にはあまり魅力的とは思えないオファーでした。


ではでは。

ご購読ありがとございました。

当ブログでは
ネットビジネス業界の裏の顔をわかりやすく暴露し、
アフィリエイトにおいて最短で成長できる道を用意することを目的に運営しております。


僕は長い間アフィリエイトに取り組み、
今では何にも縛られることのない自由な生活をしています。

胡散臭い情報も多いこの業界ですが、
正しい情報だけを取捨選択することができれば成長も早いです。

 
アフィリエイトで成功して、 自由を目指すのであれば、
是非僕のメールマガジンを読んでみてください。


アフィリエイトで成功するための思考と戦略。

実践的なPDFマニュアルと共にお届けします。

メールマガジンの詳細はこちらから。 


現在おすすめしているのはこちら
↓↓

【月収200万も夢じゃない!?】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

速攻で結果に繋がる即戦力ツール

ネットで稼いだ実績を身につけるための企画講座

アダルト×ツイッターで卑怯なほどのアクセスを集めて稼ぐ企画講座


無料登録でプレゼントも差し上げています。
ネットで稼ぐ力を身につけるためにも、是非読んでみてくださいね^^
メルマガ販促