参代目です。


LINE@から湧き出る現金を無尽蔵に搾取し続け
酒池肉林の欲望限りを尽くしてきたゲスの極みが空前絶後のプロジェクトを始動


ということで、
なんともゲスいオファーが出ていますのでレビューしておきます。


今回のオファーは見ても分かる通り、
LINE@を利用したビジネスモデルになっています。


LINE@で稼ぐとはどういうことなのか?

という点も含め、詳しくみていきましょう。
 

佐々木啓太のLINE300プロジェクト 概要

1

特定商取引法
無し


佐々木啓太のLINE300プロジェクト 評判、レビュー


LINE@が何なのかというのはもうご存知でしょうか。

今や多くの企業が集客用のツールの一つとして取り入れていますね。


登録者にクーポンを配布する等の特典を与える代わりに、
LINE@の読者になってもらうというのが主流です。



何故メールではなく、LINEなのか・・・?

その理由は、
従来のメールマガジンとは違い、LINEの方が圧倒的に開封率が高くなるからです。

つまり、何かしらのオファーがあればそれを高確率でユーザーの目に入れることが可能になるということ。


こうした理由から、
今までメールマガジンでのアプローチだったのが、
LINEへのアプローチへと変わってきたということです。


ここでまず押さえておいてもらいたいのは、
ユーザーに対して「売るべきコンテンツがある」ということが大前提であるということ
です。 



例えば、吉野家などの牛丼チェーン。

これは牛丼という売れる物があることが前提で、
そこに対するお得なクーポンやキャンペーンをユーザーのLINEに配信することによって集客効果が期待できるというわけですよね。


今回のような高額塾系のオファーも同様です。


高額塾に興味を持つということは、
その高額塾販売者の情報が知りたいからこそLINE@にも登録してみようかと思うわけですよね。

そこからLINE@に登録したユーザーに向けて、より効率的にオファーを展開していけるようになるからこそ、最近のオファーでは必ずと言っていいほどLINE@への登録を促しています。

「LINE@に登録してくれれば◯◯をプレゼント!」

といったような感じです。


ここで大事なのは、LINE@に登録してくれる"理由"を与えているということ。


一般ユーザーは、その誰かのLINE@に登録する"理由"が無ければ当然登録しません。


では貴方が今から自分のLINE@のユーザーを集めて下さいとなったとき、
ユーザーに対して「登録する理由」を与えられますか??



無理ですよね。


今回のLINE300プロジェクトは恐らく、
LINEを利用したオプトインアフィリエイトという形になると思われます。

LINE@に登録してくれた人に向け、
 佐々木啓太が用意したコンテンツをオファーしていくというものです。


オファーを流し、メールアドレスもしくはLINE@へ登録されれば数百円~数千の報酬、そこから商品が売れれば何%かの報酬・・・といった流れでしょう。


もしかしたら、このLINE@にユーザーが登録する"理由"というものも、佐々木啓太が提供コンテンツとして用意してくれているかもしれません。


でももっと大事なことがありますよね。


そのLINE@の登録ページへの集客です。


まず自分のLINE@に登録してくれるユーザーを集めなければならないわけです。

しかもこれは適当ではいけません。

貴方は売れる商品は持ってないわけで、売る商品は佐々木啓太の何かしらのコンテンツ限定です。


その佐々木啓太のコンテンツに興味がありそうな属性を集める事ができなければ、
速攻でブロックされて終わりです。



ステップメールを利用したテンプレートだとか、
そういうビジネスも少し前に流行りましたが、

これも単純に集客が出来なかった人は全く稼げなかったわけです。



よく考えてみて下さい。

LINE配信であれば開封率が高いということは、
それだけユーザーにとってLINEが身近だということです。


そんな身近なフィールド対し、今回の佐々木啓太のLINE300のような怪しげなオファーを流すわけです。

みんなに愛される牛丼のお得情報じゃないんですよ。

普通の人なら「怪しいな・・・」って思うような情報を流して、一体どれだけの人が登録し、最終的なコンテンツを買ってくれるのでしょうか?


ということで、初心者がLINE@に手を出して稼ぐというのは本当に辛いものがあると思います。


そもそも集客が出来ないと思われます。


LINEは身近なものだからこそ、ユーザーは登録することを警戒します。

それならばまだ「捨てアドで登録して内容だけでも見てみるか・・・」となりそうなメルマガアフィリの方がマシだと思います。


よほど訴求力のあるコンテンツを持っているような人でもない限り、
まだまだLINE@の利用価値は低いと思いますよ。


初心者が確実にアフィリエイトで結果を出すには、

テンプレートだとかツールだとかに頼っていてはダメなんですよね。


テンプレートやツールがあれば稼げるように見えてしまうのは、仕掛ける側がそうした演出をしているからに過ぎないのです。

テンプレートにしろツールにしろ、活かすも殺すもそれを使うユーザーの器量次第なのです。


アフィリエイトで稼ぐためには、正しい思考と戦略のもとに「稼げる仕組み」を作りあげることが大事です。

集客が出来て、商品が売れ続ける仕組みです。


これはブログであったりYoutubeであったり何でも使って作れるんですが、
稼ぐために大事な要素というのはどんなジャンルでも同じだったりします。

そうした大事な要素を感じながら、努力することが出来れば必ず芽が出るはずです。


僕の他のブログでは、僕がアフィリエイトで稼ぐためにやってきたことを無料講座として公開しています。

怪しげなツールやノウハウにいつまでも踊らされず、
正しいノウハウを元に頑張ってみてもらえればと思います。

無料講座はこちらのブログ


ではでは。


 

ご購読ありがとございました。

当ブログでは
ネットビジネス業界の裏の顔をわかりやすく暴露し、
アフィリエイトにおいて最短で成長できる道を用意することを目的に運営しております。


僕は長い間アフィリエイトに取り組み、
今では何にも縛られることのない自由な生活をしています。

胡散臭い情報も多いこの業界ですが、
正しい情報だけを取捨選択することができれば成長も早いです。

 
アフィリエイトで成功して、 自由を目指すのであれば、
是非僕のメールマガジンを読んでみてください。


アフィリエイトで成功するための思考と戦略。

実践的なPDFマニュアルと共にお届けします。

メールマガジンの詳細はこちらから。 


現在おすすめしているのはこちら
↓↓

【月収200万も夢じゃない!?】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

速攻で結果に繋がる即戦力ツール

ネットで稼いだ実績を身につけるための企画講座

アダルト×ツイッターで卑怯なほどのアクセスを集めて稼ぐ企画講座


無料登録でプレゼントも差し上げています。
ネットで稼ぐ力を身につけるためにも、是非読んでみてくださいね^^
メルマガ販促