参代目です。

仕事中に2回クリックするだけで日給30万円稼げてしまいました!


ということで、
M-1プロジェクトというオファーが出ているのでレビューしておきます。


やることは指示に従ってクリックするだけでOK!
というバイナリーオプションのサインツールの販売ですね。


こうしたバイナリーオプション関連のオファーでは、
「日給◯万円!」「2タップで◯万円!」
なんて言葉を良く見かけますが、

"いくら稼げるか?"
なんてのはバイナリーオプション関連のオファーでは何の意味も持たない数字です。


バイナリーオプションは勝てば1.8倍のペイアウト。
負ければ全損。

どれだけ1回のリスクを掛けられるかによってその報酬額は大きく変わるわけです。


大きく稼ぎたくて掛け金を多くして、負けたらそのお金は全て没収です。

怖いですよね^^;


バイナリーオプション自体は否定しませんが、
こうしたオファーの目先の金額だけにノセられてしまうようなことは無いようにしましょう。

 

鳴海めぐのM-1プロジェクト 概要

1
運営者情報


提供者 株式会社アドバンス
運営責任者 鈴木 健二
所在地 大阪府大阪市西区新町1-7-22-501
TEL:080-8502-7161
お問い合わせはメールにて承っております。
連絡先:(株)アドバンス
商品に関するお問い合せ先 info※m-1pr.com(「※」を「@」に変更してください)
表現、及び商品に関する
注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。


鳴海めぐのM-1プロジェクト 評判、レビュー


さて、今回の販売者になっている鳴海めぐのFacebookがあったので見てみましたが、典型的なバイナリーオプションのツールを売るためのアカウント、という感じですね。

そのfacebookアカウントで以前にもトレナビGOというツールも紹介していましたが、
今は販売ページが消されています。

2


今回のオファーも最終的にはこのトレナビGOと同様のものが販売されるのでしょうか。


どちらにせよ、バイナリーオプションのサインツールというものには注意が必要だということは覚えておきましょう。


まず、為替相場の1分や3分先の未来を勝率6割以上で当て続けるというのはなかなか難しいものがあるわけです。

バイナリーのペイアウト率を見れば、
勝率6割以上をずっと出し続けなければ損失になるということはわかりますよね。


為替相場というのは時期や時間帯によっても全く違った動きをするものです。

ある程度は予想が出来るものではありますが、その予想とは全く違う動きを見せるのも為替相場であり、1分や3分といった短い時間ないであればなおのこと、その"予想に反する動き"というのは顕著に現れます。


サインツールというのは特定のロジックのもとでサインを出すように作られているわけですが、
そのロジックがいつ何時も有効なものでは無いわけです。

万能ロジックなんてものはありません。

あったら市場は崩壊しています。


にも関わらず、
多くのバイナリーオプションツールの販売者は口を揃えて
「ツールの通りに取引すれば必ず稼げます」と言うわけです。


サインツールの言うとおりに取引すれば、誰でも同じように結果が出せる・・・!

そんなことはまずあり得ないわけですよ。


チャートを見て、サインが出て、エントリーをする。

その誤差3秒が命取りになるような世界が短期取引バイナリーオプションです。



ある日は連続して勝てていたのに、
ある日は前日の勝ちを帳消しにするほどの連敗を喫すこともザラにあります。

それは一重にツールが悪いのではなく、ツールを使う本人の力量の問題もあります。


特商法にも書いてある通り、 必ず全ての人に利益が保証されるようなものでは無いのです。


いざ実践して結果が出なかったり、
ツールが全く使い物にならなくとも、

「投資に絶対はありません」「勝率は撮影時のものです」

で終わりにされます。


バイナリーオプションの実績なんてものも簡単に偽装でき、
あたかも全勝だったかのような画像を作ることは簡単ですからね^^;

実際のツールの詳細だったり確かな勝率の証拠などがわからない限りは、あまり信用出来るものではありません。


例え詳細や実績があったとしても、それが誰しもに再現可能なものでは無いというのはもうお分かりかと思いますが^^;



もし思うような結果が残せ無かった場合、
ツールを買うのに多額の投資をした上に、
投資した金額を全て失ってしまうわけです。

そうなっては目も当てられませんよね。


そもそも負ければ全損、勝っても1.8倍という明らかに業者側が有利な条件で戦い続けるというのはかなりメンタル的に辛いものがあります。

業者はハイローオーストラリアでここは僕も使っていますが、
配信レートや約定タイミングは明らかにユーザーが不利と感じています。

さらにバイナリーではリスクとリワードが必ず1:1以下です。

その辺のギャンブルよりも条件が悪いですよね・・・


ということで、バイナリーオプションほど不条理な投資は無いように思えるんですよね^^;


そんな不条理な世界に、得体の知れないサインツール一つ持って飛び込むなんてことは自殺行為以外何物でも無いように思えます。


どうせ上がるか下がるかを予想するのであれば、

リスクリワードが1:1以上を自分の力量で作り出すことが出来るFXの方が絶対に良いと思います。


1のリスクに対し、3倍、4倍と増やしていけるのがFXです。


上がるか下がるか。


為替相場においてこれを予想するというのはプロでも難しいことです。

ましてやノイズだらけの1分や3分先を勝率6割以上で維持し続けるなんてことは、
投資初心者レベルであれば"不可能"レベルだと思っていいでしょう。


FXに精通した人ならば可能でしょうが、投資が初めてでバイナリーオプションをやるというのは難易度が高いと思います。


投資にチャレンジしたいのであれば、
まずはFXを通して為替チャートの流れを理解することから始めるべきです。


チャートがどこでどういった動きをしていくのか。

そうした流れが理解できて、そこからバイナリーオプション用に短期取引で有効なロジックを理解し、研究し、実践へと落とし込んでいけば良いのです。


いつ何時も馬鹿みたいに同じロジックで勝負する人で、勝ち続けている人なんてのはまずいません。

その同じロジックが通用する相場環境がどんな状況なのか?
というのが分かる人が勝ち続けている人です。



是非こうしたロジックを補助的に使い、FXの勉強から初めてみてもらえればと思います。
4DFX~錬金スキャル~レビュー

スキャルピングがメインの手法なので、短時間の取引で結果を残すことが出来ます。

↑の記事は是非参考にしてくださいね。

ではでは。 

ご購読ありがとございました。

当ブログでは
ネットビジネス業界の裏の顔をわかりやすく暴露し、
アフィリエイトにおいて最短で成長できる道を用意することを目的に運営しております。


僕は長い間アフィリエイトに取り組み、
今では何にも縛られることのない自由な生活をしています。

胡散臭い情報も多いこの業界ですが、
正しい情報だけを取捨選択することができれば成長も早いです。

 
アフィリエイトで成功して、 自由を目指すのであれば、
是非僕のメールマガジンを読んでみてください。


アフィリエイトで成功するための思考と戦略。

実践的なPDFマニュアルと共にお届けします。

メールマガジンの詳細はこちらから。 


現在おすすめしているのはこちら
↓↓

【月収200万も夢じゃない!?】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

速攻で結果に繋がる即戦力ツール

ネットで稼いだ実績を身につけるための企画講座

アダルト×ツイッターで卑怯なほどのアクセスを集めて稼ぐ企画講座


無料登録でプレゼントも差し上げています。
ネットで稼ぐ力を身につけるためにも、是非読んでみてくださいね^^
メルマガ販促