参代目です。

生涯最大のLINEの波に乗り、
完全無欠のラインインフィニティを駆使して全員がバディとなり一心同体で稼いでいく!


ということで、
以前紹介した「LINE300プロジェクト」 からバックエンドの高額塾としてLINEInfinity倶楽部というオファーが出ていたので簡単にレビューしておきます。


今回の案件はざっくり言ってしまえば、
なりスパムちっくで危険なビジネスモデルになっていると思いました。 


佐々木啓太といえば過去にAEアフィリエイトという「ネットワークビジネス」を展開していたことでも有名で、内容は「オンラインカジノを紹介して稼ぐ」という何とも危険極まり無い内容でした。

参加者は結果を出せるわけもなく、無残な結果に終わったようです。


そんな佐々木啓太が、メルマガスタンド大手の「エキスパートメール」の新機能であるLINEステップを軸に新たなネットワークビジネスを打ち出したというわけです。

 

佐々木啓太のLINEInfinity倶楽部 概要

1

【特定商取引法に基づく表記】

販売社名 株式会社クリエイティブナレッジ
運営統括責任者
佐々木啓太
所在地 〒151―0071
東京都渋谷区本町 4丁目8番17号
電話番号 080-5579-3846
メールアドレス keita_silvia1990@yahoo.co.jp


佐々木啓太のLINEInfinity倶楽部 評判、レビュー


ビジネス内容は以前の記事で予想した通りの内容で、
集めたLINEidに対してステップメールで販促を仕掛け、
最終的には今回の LINEInfinity倶楽部を販売して稼ごうという話でした。

他にも無料オファーのオプトインアフィリエイトと同様な形で
収益を重ねていくというイメージで打ち出されています。


そこで第一の懸念としていた自分のLINE@の配信を受けてくれるユーザーはどうやって集めるのか?という点ですが、エキスパLINE@ツールの無料配布権によってLINEidを集めるという方法を取るようです。

何か特典を付けて自分のメルマガなりLINEなりに登録してもらうというのは常套句ですが、
エキスパLINE@ツールの無料配布権を得た所でどうやってそれを拡散するのか?
という問題点が出てきます。

ネット上では悪評しか立っていない佐々木啓太の名を借りた所で大きな集客力になるとも思えません。


しかも参加者全員が同じ特典で同じようにしてLINE@のIDを集めることになるわけで、
当然ですが個人個人で大きな差が生じてくるでしょう。


LINE@ツールを欲しがる層にどうやってアプローチしていくのかが大きな問題になってくるでしょうね。


以前のこちらの記事「LINE300プロジェクト」でも解説した通り、
初心者にとってLINE@を利用したステップ配信でのアフィリエイト行為というのはかなり敷居が高いです。

詳しくは前回の記事を参照ください。




確かにメルマガアフィリは強力ですし、
ダイレクト・レスポンス・マーケティングによって大きな富を築いた人は多いです。

メルマガに変わる第二の勢力としてLINEが上げられるのもわかります。


しかし、馬鹿の一つ覚えのようにメルマガの次はLINE@だ!と飛びつくのはあまりよろしくありません。


やれステップメールのテンプレートだのやれリストの共有だの、
こうしてメルマガアフィリに関する商材や高額塾はいくつも登場していますが、

最終的に生き残っているのはそうした量産型テンプレートに頼った人では無い
わけです。


 

更に LINEInfinity倶楽部が危険だと言える要素があります。

それはLINEidの販売と共有化です。


まず、どんなIDだろうと無条件で1件4000円で買い取ってくれる業者なんてものも胡散臭いですし(買い取る意味が無い)自分が集めたLINEidを他人と共有することがどういうことかわかってますでしょうか。


自分のLINEidがたらい回しにされ、登録した覚えの無い他人から突然メッセージが届いたらどう思いますか??

いつのまにかステップ形式でLINEInfinity倶楽部の売り込みが展開され、最終的に買いたいと思いますか??


こうしたスパム的なことをやって稼いでいこうとしているのが、LINEInfinity倶楽部なわけです。



LINEidをコミュニティ内で共有する??

共有したIDに対し、みんながみんな同じセールスをしたらどうなるか、結果は容易に想像出来ますよね。
 

かつて流行ったメルマガのスパム行為を、LINEでやろうというわけです。

そんな行為を行って稼ぐために、
30万もの大金を払ってLINEInfinity倶楽部に参加する価値はあるのでしょうかね。


今回のような用意されたテンプレートを使って販促を行う場合、
LINEInfinity倶楽部が販売出来なくなればその時点で売るものが無くなるわけです。


どれだけ考えてみても、今回のLINEInfinity倶楽部のノウハウの有用性は見いだせません。

スパム行為で一時の稼ぎを得るために30万を掛けてみるというのであれば止めはしませんが、与えられたテンプレートビジネスに頼らず、自分自信の力で稼ぎ続けられる力を身につける努力をした方が絶対にいい結果に繋がるはずです。


LINE@を使ったビジネスは確かに強力なものになっていくはずです。

でもそこで生き残っていけるのは、決してテンプレート的な展開をしている人では無いということは覚えておいてくださいね。


自分だけのコンテンツで、リスクを負わずに堅実に結果を残していけるように、こちらの無料講座なども是非参考にしてください。

僕がアフィリエイトで稼いできた全てを公開しています。

アフィリエイト無料講座

参考にしてください。

 

ご購読ありがとございました。

当ブログでは
ネットビジネス業界の裏の顔をわかりやすく暴露し、
アフィリエイトにおいて最短で成長できる道を用意することを目的に運営しております。


僕は長い間アフィリエイトに取り組み、
今では何にも縛られることのない自由な生活をしています。

胡散臭い情報も多いこの業界ですが、
正しい情報だけを取捨選択することができれば成長も早いです。

 
アフィリエイトで成功して、 自由を目指すのであれば、
是非僕のメールマガジンを読んでみてください。


アフィリエイトで成功するための思考と戦略。

実践的なPDFマニュアルと共にお届けします。

メールマガジンの詳細はこちらから。 


現在おすすめしているのはこちら
↓↓

【月収200万も夢じゃない!?】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

速攻で結果に繋がる即戦力ツール

ネットで稼いだ実績を身につけるための企画講座

アダルト×ツイッターで卑怯なほどのアクセスを集めて稼ぐ企画講座


無料登録でプレゼントも差し上げています。
ネットで稼ぐ力を身につけるためにも、是非読んでみてくださいね^^
メルマガ販促