参代目です。

1日1分の作業で全てが完結するビジネスがついに公開。

ということで、
バイナリーオプションツール専門店か!ってくらいにオファーを連発している所から
パーフェクトアラームビジネスというオファーが出ていたので一応記事にしておきます。


正直またか・・・って感じなんですが、

それでもノセられてしまう人がたくさんいるからこそ、
こうして全く同じオファーを名前を変えて連発出来るんでしょうね。



それだけ「バイナリーオプション」が初心者層に響きやすいネタとして使われているということでしょうか。


魅力的な言葉が並んでいますし、
一見誰でも簡単に稼げそうに視えてしまうかもしれませんが、

その実態を知ってしまえば今回のようなオファーに参加すること自体がアホらしくなると思いますよ。

 

藤田遼馬のパーフェクトアラームビジネス 概要

1

特定商取引法に基づく表記

会社名 株式会社TBT
責任者 田中雄二
所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室
表現・及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。 

 

藤田遼馬のパーフェクトアラームビジネス 評判、レビュー



そろそろこの特商法記載の住所も変えたほうがいいんじゃないですかね?
って思うんですがどうでしょう。

中川鉄平のマジックミラービジネス
佐藤和義の1クリックチェックビジネス
加藤誠のミリオネアバンク 
 
他にもありますが、全てバイナリーオプションツール販売の高額塾で使われている住所です。


動画やレターの構成、キャッチコピーなんかもほとんど同じ。
中身も同じ。

手を変え品を変えとはまさにこのことでしょうか。
品は変わってませんけどねw

販売者やオファーの名前だけを変えて同じようなバイナリーオプションのサインツールを販売している所です。


何故こうしてコロコロと検索逃れのように名前を変えながら販売するのでしょうか?

そのツールが本当に良いものなのであれば、こんなことをする必要は無いわけですよね。


企業名などは簡単に作ることが出来ますが、登録用の住所も毎回用意するのは大変なので、同じ住所で会社を作っては潰し、作っては潰しを繰り返しているのでしょう。

これだけのことでも、
パーフェクトアラームビジネスが全く信用出来ないオファーだと判断出来ますよね。



レターに載せられている「いかにもネットから拾ってきました」的なコンサル生の顔写真も、恐らく勝手に使っているんでしょうね。

僕の所にも「勝手に写真を使われた」という人から連絡が来たことがあるんですが、
本当に怖いことだと思います。



「全員が初月で50万を稼ぎ、誰がやっても必ず稼げるビジネス」

という謳い文句も、
ビジネスモデルがバイナリーオプションである以上は机上の空論でしかありません。

サインが出たらハイかローに賭ける。

この一見単純に見える作業が故に投資初心者には人気ですが、
初心者がツールを使ってバイナリーオプションで稼ぎ続けることが出来るほど単純な世界ではありません。


そもそもサインツールというのはある特定のロジックのもとにサインを出すように作られているわけですが、
1分や3分先といった短い相場環境を予想していくツールである以上、その正確性にはかなり難があるのが現実です。

少なくともそのサインが有効な時間帯や相場環境をが理解出来ていなければ、勝ち続けることは出来ません。


為替相場において、いつ何時も正確に上下を予想出来るツールなんてものは存在しません。


昨日は勝てていたのに、次の日は負け続けて資金が無くなった。

こんなことがザラにあるのがサインツールだけに頼ったトレードをする投資初心者です。


もちろん、投資経験者であればこんなことは身を持って経験して理解しているわけですが、
初心者はそうではありません。


そして今回のようなオファーは明らかに何も知らない初心者層をターゲットにしています。

最初からバイナリーオプションだと明かしていないのもその特徴です。


魅力、メリットだけを並べ立て、
バイナリーオプションに対する不信感を抱かせる暇なくツールの販売にまでこじつけるわけです。

売ってしまえばこっちのもので、相場に絶対は無いだの、勝率は撮影時のものだの、色々とこじつけてユーザーからの不満をあしらっていけばいいわけですからね。

会社だって先に解説したように、
今回のツールの販売のためだけに作ったようなものなので、簡単に潰してトンズラかませます。


ツールの購入に何十万ものお金を掛けて、それで結果を出し続けることが出来ればいいかもしれませんが、こうしたオファーにノセられて購入してしまうようであればバイナリーオプションで結果を出すことは難しいでしょう。

これはバイナリーオプションというビジネスを身をもって体験しないとわからないものかもしれませんが、
「毎月プラス収支」で終わらせるために必要なのは決して「サインツール」なんかでは無いのです。


正しい資金管理とルールの徹底が出来る人だけが、バイナリーオプションで勝ち続けられるのだと思います。

それが出来ないなら、ツールを使おうが何をしようが無理な世界です。


結局ハイローの2択なので、当たる時ももちろんあるでしょう。
その点は、「誰でも確実に稼げる」はウソではないのです。

適当に作ったツールであっても、全てのサインが外れるなんてこと自体ありえません。

「全て外れるサイン」が作れたら、それはそれですごいツールですけどね。


大事なのは、それが継続出来るか?という所なのです。


バイナリーオプションでは、常にリスクリワードが1:1以下です。

稼ぎ続けるためには、常に勝率6割以上が必要です。

1万円のリスクをもって、1万円を得るか失うかのゲームをし続けるわけです。

負けても平常心を保ち続け、自分の決めたルールと資金管理を徹底して続けられる人だけが、生き残り続けることが出来る世界です。


そもそもリスクリワード1:1以下という時点でユーザーにとって不利な条件なわけですよ。


同じ為替相場を利用するFXであれば、リスクリワードは1:1以上にしていくことが可能です。

リスクを限りなく減らし、大きな利益だけを狙っていくことが出来ます。


同じ投資をするのであれば、どちらの方がユーザーに有利なのか。

明らかにFXの方が有利な環境で勝負が出来ます。


バイナリーオプションに挑戦するにしても、正しい資金管理の方法やルール作り、相場環境の認識などが出来なければ勝ち続けることは出来ません。

どうやってチャートは動くのか。
どこでエントリーすれば勝率を高くできるのか。
どのような環境であれば、そのロジックは有効なのか。

こうした基本的なことを学びながら実践を積み重ねていくためにも、
投資をするのであればFXから始めることをおすすめします。



おすすめのFXのノウハウとツールがセットになっている教材などもあるので、参考にしてみてください。
4DFX~錬金スキャルロジック~レビュー


くれぐれも、今回のようなバイナリーオプションのサインツールなんかに高額な投資をしないようにしてくださいね。

ではでは。








 

ご購読ありがとございました。

当ブログでは
ネットビジネス業界の裏の顔をわかりやすく暴露し、
アフィリエイトにおいて最短で成長できる道を用意することを目的に運営しております。


僕は長い間アフィリエイトに取り組み、
今では何にも縛られることのない自由な生活をしています。

胡散臭い情報も多いこの業界ですが、
正しい情報だけを取捨選択することができれば成長も早いです。

 
アフィリエイトで成功して、 自由を目指すのであれば、
是非僕のメールマガジンを読んでみてください。


アフィリエイトで成功するための思考と戦略。

実践的なPDFマニュアルと共にお届けします。

メールマガジンの詳細はこちらから。 


現在おすすめしているのはこちら
↓↓

【月収200万も夢じゃない!?】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

速攻で結果に繋がる即戦力ツール

ネットで稼いだ実績を身につけるための企画講座

アダルト×ツイッターで卑怯なほどのアクセスを集めて稼ぐ企画講座


無料登録でプレゼントも差し上げています。
ネットで稼ぐ力を身につけるためにも、是非読んでみてくださいね^^
メルマガ販促