参代目です。

月30万~1億円以上が射程圏内。
1クリックで資産倍増可能、再現性100%を実現


ということで、
「エルドラドBOX」という名のオファーが出ているのでレビューしておきます。 


専用サイトにアクセスして、ボタンを一回押して、完全放置するだけで収益発生!

という風に、
ネットを使えば何だって出来るみたいな言い回しで初心者を煽るお決まりのパターンとなっています。


美味しい話には裏があるとはよく言ったもので、この手のオファーで販売者と購入者の間でWinWinの関係が成り立つことはほとんどありません。

注意してみてもらえればと思います。

 

西村泰一と藤木雅治のエルドラド 概要


2
1

【特定商取引法に関する表示】


販売会社 株式会社ハーフウエスト
運営責任者 西村泰一
所在地 大阪府枚方市養父東町18-7
 

西村泰一と藤木雅治のエルドラド 評判、レビュー



今回のオファーの内容についてですが、内容的にはeBayを使った転売です。

投資転売だのなんだのいかにも新しい感を謳っていますが、
転売で稼ぐために新しいやり方もクソも無いですからね^^;

安く仕入れて高く売る。

そのために自分だけの商品選定やルート開拓が必要だというだけです。


ツールさえ使えば誰でも結果が出せるようになる、
という勘違いを初心者に与えるのがこうした販売者サイドのやり方なんですが、

そんなのはまさに勘違いでしか無いわけで、
リサーチツールや出品ツールだのなんだの頑張って使ったところで、結果が出ない人は一生出ません。

だってツールを使えば稼げると勘違いしているわけですから^^;


大事なのはそこじゃないんですよね・・・



今回のエルドラドの案件で見てみると、
「1クリックで放置しておくだけで稼ぐことが出来る」と謳っていますよね。

まずは エルドラドの販売者である西村泰一と藤木雅治両名の前歴を見ていきましょう。

彼らは以前にも同じようなオファー(eBay転売)を出していたことがあります。 


西村泰一の名前で「即金魔法の変換BOX」という名のオファーを展開し、そのバックエンドとして、藤木雅治の藤木式ebay’s clubという高額塾を販売していました。


その際にウリとされていた「変換BOX」というツールなんですが、

これはアマゾンとeBayの価格を比較するだけという
その辺に無料で落ちてるんじゃないかといったレベルの物だったようです。


藤木式ebay’s clubのノウハウも、アマゾンとeBayで金額差のある商品を見つけ出し、アマゾンページの説明欄をコピペしてeBayに出品、そして実際に売れてからアマゾンから商品を仕入れて発送するという無在庫転売のノウハウでした。

色んな意味で高額塾のネタに使われる無在庫転売のノウハウです。

この無在庫転売は「初期投資が掛からない」という点においてユーザーの求心力を煽る事ができ、何も知らない初心者層を簡単に虜にすることができます。

「無在庫転売」のリスクを理解しないまま取り組んでしまうと痛い目を見ることになります。


確かに、アマゾンとeBayでの価格差がわかればその商品を出品すればいいという話になりますが、あくまでもそれは過去のデータなわけです。

これからもその価格で落札される可能性は100%ですか??

違うはずです。


「eBayとアマゾンの価格差を見る」なんていう基本中の基本のことは、誰もがやっていることです。

そのツールを使って見つけた商品が、自分だけが見つけられたものなわけが無いですよね。

少なくとも、同じツールを使っている人はみんな見ているわけです。


多くの人が同じ商品を同じように出品したらどうなりますか?

価格競争です。


扱う商品がよく売れる人気な商品だったとしましょう。

売れたと思ってアマゾンで仕入れようと考えた時、アマゾンで売り切れになっていた場合どうなりますか??

eBayを利用するということは、お客さんは海外の人になります。

様々なトラブルを回避しつつ、利益を上げ続けるためにはそれなりに苦労するのではないでしょうか?


決して1クリックして放置だけで稼げるような甘いものでは無いはずです。

というか、
eBay転売を実践させる上で、1クリックで稼げますよ!とか言ってしまう人たちを何故信用出来るでしょうか?



今回は高額塾では無いということなので、エルドラドというリサーチ&出品ツールを月額使用料として取っていく形になるんでしょうかね。

肝心のノウハウだったりサポートはその中に含まれるんでしょうか?

どうせバックエンド商品なども出てくることでしょうし、参加費だけで見てもかなりの金額になっていくように思えます。


「推薦している人たち」のメンツを見ても、「手放しで信用してはいけない案件」だという判断も出来てしまいます。

1



僕は転売は興味無いというか効率が悪いビジネスだと思っているのでやらないんですが、
どうせネットビジネスを始めるならば効率的なことをやった方がいいと思います。

転売ビジネスはどう頑張っても、1の仕入れで1の利益ですよね。

利益率も10%が良いところなんじゃないでしょうか。


それならば、ネット上に売れるサイトを作る事ができれば、あとはそのサイトが勝手に商品を売ってくれるような仕組みにしていたほうが楽だし効率的では無いでしょうか??

1の作業で無限の利益です。


これが出来るのが、アフィリエイトビジネスの大きな利点だと思います。

知らなければいけないことや、コツなんかもありますが、
わかってしまえば単純なことだったりもします。


僕がレビューをしたアフィリエイト系の商材だったり、僕の経験を活かして作った無料講座もあるので、是非こちらのブログも読んでみてくださいね。

アフィリエイト推奨商材


 

ご購読ありがとございました。

当ブログでは
ネットビジネス業界の裏の顔をわかりやすく暴露し、
アフィリエイトにおいて最短で成長できる道を用意することを目的に運営しております。


僕は長い間アフィリエイトに取り組み、
今では何にも縛られることのない自由な生活をしています。

胡散臭い情報も多いこの業界ですが、
正しい情報だけを取捨選択することができれば成長も早いです。

 
アフィリエイトで成功して、 自由を目指すのであれば、
是非僕のメールマガジンを読んでみてください。


アフィリエイトで成功するための思考と戦略。

実践的なPDFマニュアルと共にお届けします。

メールマガジンの詳細はこちらから。 


現在おすすめしているのはこちら
↓↓

【月収200万も夢じゃない!?】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

速攻で結果に繋がる即戦力ツール

ネットで稼いだ実績を身につけるための企画講座

アダルト×ツイッターで卑怯なほどのアクセスを集めて稼ぐ企画講座


無料登録でプレゼントも差し上げています。
ネットで稼ぐ力を身につけるためにも、是非読んでみてくださいね^^
メルマガ販促