参代目です。


メルマガアフィリで月100万以上稼いでいるネットビジネスの大御所達がこぞって使用しているソフトを無料でプレゼント!


ということで、
千金万来というツールをフロントエンドに置いたオファーが出ていたのでレビューしておきます。


バックエンドは正木漱一塾になります。
→http://the-impact.net/slkoukai/


やりようによっては稼げそうな気もしますが、
こうした形で展開される高額塾って結構多いんですよね。


ツールを使ってメルアド集めて、後は自動(用意されたステップメール等)で正木漱一塾をアフィリエイトして稼いでいくという流れになってくると思います。

話だけ聞けば稼げそうだと思うかもしれませんが、色々と考えるべき問題があるので、その辺はしっかりと押さえておいてもらえればと思います。


LisColle(リスコレ)の千金万来と正木漱一塾の概要

1

1


これは酷すぎやしないですかい??


LisColle(リスコレ)の千金万来と正木漱一塾の概要


過去最高レベルにひどい特商法の記載ですね^^;


まぁそんなことは置いておいて、実際の内容を見ていきましょうか。



とりあえず、
今回の千金万来というツールですがこんな感じでメールアドレスを集められるようですね。

1


この手のツールではよくある形です。


メールアドレスの登録を条件にツールやLPの無料配布件や使用権を与えることにより、そのツールやLPを使ってみたいと考える人のメールアドレスを効率よく集められるという話ですね。


「リストさえ集めてしまえば稼げる」という時代はとっくに終わってると思いますし、

集めた大量のリストに無料オファーとかなんだと流していれば稼げるっていう考えはそろそろ捨てた方がいいんじゃないかな・・・って思ったりします。


実際リストを大量に集めてオプトインアフィリで稼いでいる人もいますが、どんどん反応が悪くなっていくリストを使って稼ぎ続けるなんてのは至難の業です。


常に新鮮なリストを補充出来なくなればそこで終わりですからね。



大量のリストを保有している人達が何で稼いでいるのかといえば、
ちゃんとコンテンツ制作して、やることやってるからこそ稼いでいるわけです。


与沢翼とか蝶乃舞とかその筆頭ですよねw

彼らのやり方はどうであれ、楽だけして稼ぎ続けてるわけでは無いですから。

裏ではしっかりやることやってるわけです。



何が言いたいのかというと、

リストを集めてどうするのか?っていうイメージがちゃんと出来なければ何の意味も無いということです。


「誰かの作った何か」に頼って人(リスト)を集めて、「特定の商品」を売ることで稼ぐ・・・というのが今回の千金万来ツールを使った稼ぎ方になるわけですが、

その「誰かの作った何か(ツール)」を餌にすることでしかリストが集められないのであれば、そのツールが使えなくなったり紹介出来なくなった時に終わります。


「リストを集めたら用意されたステップメールを使って決められた商品を売ってくださいね」

ってのがこの手の高額塾の内容なんですが、これも同様に、その商品が売れなくなったらその時点で終了です。


売れるうちに売る!っていう割り切った考えで臨むならいいのかもしれませんが、

未来は無いですからね^^;



そもそもの話、この千金万来ツールを使ってリストを集める際に使う「自分の紹介媒体」はありますか?って話ですよね。

それが出来ないから、じゃぁ正木漱一塾 に参加しよう!ってのもおかしな話。


正木漱一塾 で学べるコンテンツは、先ほど言った通り未来の無い話に繋がるわけですからね^^;



どうやって「集客できる媒体」を作り、どうやってリストを集め、どうやってアフィリエイトを仕掛けていくのか。


そんなのはわざわざ2~30万も支払って高額塾で学ぶようなものでは無いんですよ。


「集客が出来るサイトの作り方」の根本にあるものはやはりトレンド要素のあるサイトですし、
それは「下克上∞」や「PRIDE」といった安価な教材で十分に学べることです。

というか、これすら出来ないのにメルマガアフィリやった所で絶対稼げるようにはならないです。


ダイレクト・レスポンス・マーケティングというのはかなり強力な武器になりますが、難易度は高いです。


無料オファーを垂れ流すだけのオプトインアフィリなら簡単かもしれませんが、
先ほども言った通り、新鮮なリストを集め続けなければ未来は無いです。


用意されたツールを餌に集めたメールアドレスに、特定の商材だけをアフィリエイトするという今回のようなやり方は、もっと未来の無いやり方です。

参加者同士で同じようなメールアドレスを共有するわけなので、競合も生まれますし、すぐにリストは枯れますよ・・・^^;





いつも「アフィリエイトで稼ぐためには仕組み作りが一番大事」ということを言っているんですが、

その辺を理解出来るようになるためには、やっぱり色々自分の手で努力してやっていかないと気づけないことだと思います。


その辺を理解して、まずはツールの力や「用意されたテンプレート」の力に頼ってやってみるってのも手だとは思います。


ただ、こういった高額塾でちゃんと成功出来た人を見たことがないので、その辺は気をつけてもらいたいと思います。


作業要らずだの、完全放置だの言ってユーザーを集めようと必死になってる高額塾は、到底信用出来る所だとは思えませんから。


自分が理想とする未来へたどり着くために、今の自分には何が必要で、何をすべきなのか。

しっかり検討してやっていきましょう。


ではでは。





ご購読ありがとございました。

当ブログでは
ネットビジネス業界の裏の顔をわかりやすく暴露し、
アフィリエイトにおいて最短で成長できる道を用意することを目的に運営しております。


僕は長い間アフィリエイトに取り組み、
今では何にも縛られることのない自由な生活をしています。

胡散臭い情報も多いこの業界ですが、
正しい情報だけを取捨選択することができれば成長も早いです。

 
アフィリエイトで成功して、 自由を目指すのであれば、
是非僕のメールマガジンを読んでみてください。


アフィリエイトで成功するための思考と戦略。

実践的なPDFマニュアルと共にお届けします。

メールマガジンの詳細はこちらから。 


現在おすすめしているのはこちら
↓↓

【月収200万も夢じゃない!?】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

速攻で結果に繋がる即戦力ツール

ネットで稼いだ実績を身につけるための企画講座

アダルト×ツイッターで卑怯なほどのアクセスを集めて稼ぐ企画講座


無料登録でプレゼントも差し上げています。
ネットで稼ぐ力を身につけるためにも、是非読んでみてくださいね^^
メルマガ販促