参代目です。

LINEが届いたら2タップするだけで毎月400万円以上!


ということで、以前にも紹介した↓の案件が再び募集されています。
石井健一郎のキャサリンからLINEで2タップ


バックエンドはこちらのシャイニングロードと呼ばれる案件になります。
→http://tsr-p.info/hon/1dkut/

参加費は7万7千円。


散々簡単に稼げると言っておきながら、簡単には稼げないから40万のコースに参加しましょうだなどと平気で言ってくるような高額塾だったようですよ。


当たり前ですよね。


だってそれがブックメーカーだもの。


石井健一郎のLINEが届いたら2タップ 概要

1
【特定商取引法に関する表示】


販売会社 合同会社THI
運営責任者 亀井保
所在地 東京都港区浜松町2丁目2番15号
メールアドレス info@tsr-p.com



石井健一郎のLINEが届いたら2タップ 評判、レビュー


今回の案件ですが、実践内容はシンプルに「ギャンブル」をやれってことになっています。


ブックメーカーと呼ばれるイギリスで人気のスポーツ賭博になります。


このブックメーカーの勝敗予測を配信するサービスは世界的に見てもいくつも存在しており、

日本でもこうしたサービスを流用し、今回の案件のようにプロダクトローンチから派生させて契約を結ばせようとするのが流行っています。


LINEに勝敗予測が届き、その通りに賭けをしましょう・・・という話です。



実際問題、ブックメーカーを利用して稼ぐというのがどれだけ非効率的なのかというのは以前のこちらの記事を読んでもらいたいんですが、
http://blog.livedoor.jp/sandaimeinfo/archives/1064644441.html

そもそも、競馬や競艇の勝敗予想サービスを信用して安定して収益を上げて行こうと本気で考えてしまうようだと色々ダメだと思いませんか??


ブックメーカーも基本的にはスポーツ賭博なので、何をどうしようがギャンブルなわけです。


ギャンブルで勝つ方法を、大金払って買う人ってどうでしょう?

冷静に考えればおかしな話なわけですよね。


そこを冷静に考えなくさせてしまうのが、今回のように動画やメールアドレスで少しずつ販売者の思惑通りに読者が動くように「教育」をすることが出来るプロダクトローンチと呼ばれる手法なわけです。


もしかしたら勝てるかもしれません。

一時はお金持ちになれるかもしれません。


でもそれは、パチンコで一発当てたのと同じ状況ですからね^^;


その後どうなるかなんて、言うまでも無いと思います。



せっかくインターネットという便利なツールがあるのだから、自分自身の力だけでネットの世界で仕事をしていけるよう努力をした方が、何百倍も効率的だと思います。


勉強や努力も何もせずにお金が稼げれば理想かもしれませんが、

それはこのネットビジネス業界が生み出した幻想でしか無いんです。


その幻想にいち早く気づいて、今の自分に何が必要で、何をすべきかを理解出来た人から成功していっています。


ネットビジネスで稼ぐ方法なんてたくさんあります。


アフィリエイトであればリスクは掛かりませんし、努力を続けることで必ず成功出来ます。

投資であれば高いリスクが伴いますが、勉強と経験を積むことで成功出来ます。


今成功している誰かでも、最初は初心者なんですから。


大事なのは、いつからやるかです。


幻想ばかりを追い求めるのではなく、必要なものを手に入れて、今から作業を始めることが出来れば、それだけ成功する日は近くなりますよ。


もしアフィリエイトで稼ぐことに興味があれば、僕の得意分野になるので、
こちらのブログ記事も参考にしてくださいね。
おすすめアフィリエイトノウハウについて

ご購読ありがとございました。

当ブログでは
ネットビジネス業界の裏の顔をわかりやすく暴露し、
アフィリエイトにおいて最短で成長できる道を用意することを目的に運営しております。


僕は長い間アフィリエイトに取り組み、
今では何にも縛られることのない自由な生活をしています。

胡散臭い情報も多いこの業界ですが、
正しい情報だけを取捨選択することができれば成長も早いです。

 
アフィリエイトで成功して、 自由を目指すのであれば、
是非僕のメールマガジンを読んでみてください。


アフィリエイトで成功するための思考と戦略。

実践的なPDFマニュアルと共にお届けします。

メールマガジンの詳細はこちらから。 


現在おすすめしているのはこちら
↓↓

【月収200万も夢じゃない!?】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

速攻で結果に繋がる即戦力ツール

ネットで稼いだ実績を身につけるための企画講座

アダルト×ツイッターで卑怯なほどのアクセスを集めて稼ぐ企画講座


無料登録でプレゼントも差し上げています。
ネットで稼ぐ力を身につけるためにも、是非読んでみてくださいね^^
メルマガ販促