参代目です。

人工知能ロボットが勝手にお金を増やし続け、
誰でも確実に1200万円を受け取れると謳う投資系のオファーが出ています。


これだけお金をかけて作り上げました!!
これがあれば誰でも稼ぐことができます!!


投資系オファーって大抵これしか言わないんですが、

そんなものウソですからね。


気を付けてください。



今回は自動売買システムの販売に繋がるようですが、

FXの自動売買の現実を知っておきましょう。


加藤大志のリリースマネープロジェクト 概要

1


特定商取引法に基づく表示
販売業者 合同会社トラスト
運営責任者 加藤大志
所在地 東京都中央区日本橋3-2-14 新槇町ビル別館第1
Eメールアドレス katotaishi@inventor-ex.com
URL http://rmp-kato.com/lp/sla/


加藤大志のリリースマネープロジェクト 評判、レビュー


投資系のオファーでよくある「〇日間で〇万円稼げました!」という演出

今回の動画でもありましたよね。


投資において「いくら稼げたか」とか、「これを使えばいくら稼げます」とか、我々消費者側からしてみれば実際全く意味のない数字なわけです。


投資行為の先に利益が出る場合、その利益率というのは"投資金"によって大きく変わってきます。


500万を資金として使える人と、10万しか資金のない人では、圧倒的に500万用意できる人のほうがいい結果につながることが多いです。

同じ金額を稼ぐにしても、資金が多い方が有利なのが投資の世界なわけですね。



つまり金額的な数字は単なる客寄せ要素に過ぎないということです。



こうしたオファーは会社がらみでやっているわけなので、口座に資金を入金して「これだけ稼げました」ということは実際容易いわけです。


今回の動画にしても、実際にツールを動かして、どういった場面で取引されてどれだけ利益と損失が出ているのかという詳しい状況は出ていませんよね。


ただひたすら「誰でも稼げます」と言っているだけ。

簡単に偽装できる"数字"だけを前面に押し出して、投資初心者層を丸め込もうとしているわけです




また、今回はリリースマネーロボットというFX自動売買ソフトを使うようですが、

FXにおいて自動売買システムを作動させておけば勝手にお金が増えていくということはありません。


取引がシステム化されているということは、そのロジック通りの取引しかできないわけです。



刻一刻と変化していく為替相場において、いつでも使えるロジックなんてものは存在しません。


そんなものがあればみんなが使いますし、みんなが使えばそれは使えるロジックにはなりません。

FXとはゼロサムゲームですからね。

勝つ人がいて、負ける人がいるから成り立つ取引です。



だからこそ、システム化されたツールを使った取引というのは実はかなり難易度が高いのです。


このシステムに搭載されたロジックを理解し、このシステムが通用する相場を見極め、その時だけ起動して運用できる実力を持っている人だけが、ツールを使ってFXで勝てる人です。


口座にお金を預け、システムさえ起動させておけば勝手にお金が増えるだろう・・・なんて考えでいると、そのうち痛い目を見ることになります。


もちろん増える時もあるでしょうが、そのうちガッツリ負けこむ時が来ます。

それが自動売買ツールを使ったFX取引の怖さですね^^;



こうした自動売買ソフトを2~30万ほどの価格で販売する業者は後を絶たないわけですが、

販売者サイドとしては、ツールをたくさん売ることさえできれば後はどうでもいいわけですよね。


特商法にはしっかりと「表現及び商品に関する注意書き」の項目を記載しているので、

「勝率や結果は撮影時のものですし、投資行為なので絶対に稼げることはありません」とかなんとか言っていくらでも逃げることが出来るのですから。



何十万もかけてFXの自動売買ソフトを買いあさる人も多いですが、

勝ち続けることができるツールなんてものは無いと思った方がいいです。


理由は先ほど解説した通りです。


FXで勝ちたいのであれば、しっかりと自分の目で見て判断できる力を養っていく必要はあると思いますよ。

優秀なサインツールなどもあるので、こうしたものを補助的に使いつつ、自分の裁量技術を高めていく努力をしていくべきではないかなと思います。

4DFX



ということで、

リリースマネープロジェクトではツールの詳細や取引結果など信用できるデータが無く、

リリースマネーロボットの優位性が一切確認出来ないので、

近づかないことをおすすめします。


ではでは。

ご購読ありがとございました。

当ブログでは
ネットビジネス業界の裏の顔をわかりやすく暴露し、
アフィリエイトにおいて最短で成長できる道を用意することを目的に運営しております。


僕は長い間アフィリエイトに取り組み、
今では何にも縛られることのない自由な生活をしています。

胡散臭い情報も多いこの業界ですが、
正しい情報だけを取捨選択することができれば成長も早いです。

 
アフィリエイトで成功して、 自由を目指すのであれば、
是非僕のメールマガジンを読んでみてください。


アフィリエイトで成功するための思考と戦略。

実践的なPDFマニュアルと共にお届けします。

メールマガジンの詳細はこちらから。 


現在おすすめしているのはこちら
↓↓

【月収200万も夢じゃない!?】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

速攻で結果に繋がる即戦力ツール

ネットで稼いだ実績を身につけるための企画講座

アダルト×ツイッターで卑怯なほどのアクセスを集めて稼ぐ企画講座


無料登録でプレゼントも差し上げています。
ネットで稼ぐ力を身につけるためにも、是非読んでみてくださいね^^
メルマガ販促