参代目です。

1日30秒のLINEタップで人生を変える
LINEをATMに変え、月収1000万円を稼ぎ出せる人類の夢実現プロジェクト



ということで、
松岡沙耶という人物によるLINEバンクファミリーという高額塾があるのでレビューしておきます。


内容としてはバイナリーオプションで稼ぎましょうというもの。


MT4というチャートソフトにツールを設置し、サイン発生と同時にLINEへ通知が送られるように設定をし、通知が来たらその通りにサインをしていきましょうねという、バイナリー関係の高額塾ではお馴染みの内容となっています。


100%誰でも稼げるだとか、
なんだかんだ言葉の罠がたくさんありますので気を付けてもらえればと思います。


松岡沙耶のLINEバンクファミリー


1



特定商取法に基づく表示

販売会社 合同会社RISE
代表社員 手島 竜也
所在地 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目17番11号 パークハイツ池袋1105号
メールアドレス info@matsuoka-saya.net

松岡沙耶のLINEバンクファミリー 評判、レビュー


まず、バイナリーオプション系のオファーで必ずと言っていいほど書かれてある「誰でも100%稼げる」という言葉。

これはバイナリーオプションの仕組みを理解していれば、
この言葉の意味するところがわかるはずです。


バイナリーオプションとは、為替相場の現在の価格から上がるか下がるかの2択を選ぶゲームなので、
10回やって10回外れるなんてことはまずありません。

初心者が当てずっぽうに賭けたとしても、いつかは当たりを引くのです。

1000円賭けて予想が当たれば1800円になります。
外れれば全損ですが、一度でも勝てば、それは稼いだことになってしまうんですよね。


最終的に10万の資金を全て飛ばそうとも、その間に何度かは勝手資金が増えることになるでしょう。

それはつまり、稼いだという事実を自分で作ってしまうわけです。



最終的に利益が残ることが重要であるはずなのですが、

バイナリーオプションのこうした仕組みを逆手に取って、

販売者は都合の良い言葉でユーザーを言いくるめてしまうわけです。




そもそもバイナリーオプションというのは胴元の存在するギャンブルです。

胴元とユーザーの関係は対等ではなく、ユーザーは圧倒的に不利な条件で勝負をすることになります。

バイナリー業者が配信するチャートの価格操作であったり、約定タイミングなどがこれに該当します。
(ちなみにデモ口座ではこれらの要素が排除され、ユーザーが勝ちやすくなっています)



そもそもの土俵がユーザーに対して不利になっているにも関わらず、ツールがサインを表示させ、それがLINEに届き、そこからエントリーという"タイムラグ"を抱えていては勝てるものも勝てなくなるのも事実です。


つまり、「メールが届いてエントリー」というのは自ら不利な条件を増やしているに過ぎません。

まぁこれはそのツールが使えるものであったならの話ですけどね^^;



バイナリーオプションの攻略を謳うサインツールというのは、有料無料に限らず星の数ほど存在します。

適当なロジックを積み込んでサインツールにするだけでも、1分先の価格の上下を予想するだけという仕組み上、全部負けるなんてことはあり得ないわけです。

逆に、サインがすべて外れるツールなんてものがあったら良いですよねw
逆に賭ければいいだけですし。


しかし現実は、ツールによるサインというのは限界があるのです。


為替相場というのは規則正しく動いているわけではありません。

今日は勝てたけど、同じことをやって次の日は連続で負け越す。

こんなことはザラにあるのです。



ツールというのは万能では無いので、人工知能だの最新テクノロジーだのなんだかんだ言ったところで、勝てるときもあれば負けるときもあるのがツールなのです。


自分が使うツールの特性をちゃんと理解し、このツールが有効な場面はどこなのか。

そうしたことが見極められる人が、サインツールで勝率6割以上を出せている人なわけです。


ツールのサイン通りに取引して、毎月のように利益を出せるなんてことはまずあり得ないのです。


では、
ちゃんとツールのロジックについてだったり、チャートの見方を教えてもらえれば勝てるようになるのではないでしょうか?


しっかりとルールを守ることが出来るようになればバイナリーオプションで稼げるようになるかもしれません。

事実、バイナリーオプションだけで生計を立てている人はいますから。


しかし、そこまで面倒を見てくれる高額塾というのは今まで存在しませんでした。




今回のラインバンクファミリーに関わっている前川優太という人物。


この前川優太も、過去にバイナリーオプションの高額塾を展開しています。

現在も公開されていますね。

1



調べてもらえればわかると思いますが、かなり評判が悪いのです。

被害者の会もあります。


レターで言っていることと実際にやることがかけ離れていたり、サポートをお願いすると「動画を見ろ」「依存しすぎじゃないか」などと言われ散々な様子ですね^^;


高額塾サイドからしてみれば、こうしたオファーの制作や宣伝に多額のお金を掛けているので、そうした資金を回収して利益を出すので精一杯で、参加者にいちいち構っていられないのです。



実際、バイナリーオプションの高額塾とはこういうものです。


バイナリーオプションは、先ほども言ったように、やれば誰でも1回は勝てます。

それで稼げたでしょ。となるわけなので、消費者側は泣き寝入りです。


怖いですよね^^;



そしてLINEバンクファミリーにはバックエンド商品も存在し、

ロイヤルバンクファミリーとエターナルバンクファミリーという2つ先のバックエンド商品まであります。


価格も50万と100万です。


これに参加すれば、参加費なんて簡単にペイ出来るんじゃないか・・・なんて思考に陥ってしまう人は多いのですが、それこそ販売者サイドの思うツボなのです。


ビジネスジョイント権だとか、プロジェクトチームへの参加権だとかなんだありますが、

よく考えてみてくださいよ。


販売者サイドからしてみれば、ただお金出して参加してきた無知なユーザーとビジネスジョイントして何かやる理由なんて全く無いわけです。


販売者サイドからすれば、消費者はビジネスパートナーではなく、ただのお財布です。

それこそATMにされてしまうわけですよ。



販売者サイドは、
バイナリーオプションをツールで簡単に稼げるようにはならないという現実をわかっています。


にも関わらず、そんなことも知らずにほいほい参加してきちゃう人と一緒にビジネスをやっていくなんて考えれれませんよね。


こんな悲惨な目に合わないためにも、
今後の高額塾案件を目にする際には気を付けてください。


ではでは。





ご購読ありがとございました。

当ブログでは
ネットビジネス業界の裏の顔をわかりやすく暴露し、
アフィリエイトにおいて最短で成長できる道を用意することを目的に運営しております。


僕は長い間アフィリエイトに取り組み、
今では何にも縛られることのない自由な生活をしています。

胡散臭い情報も多いこの業界ですが、
正しい情報だけを取捨選択することができれば成長も早いです。

 
アフィリエイトで成功して、 自由を目指すのであれば、
是非僕のメールマガジンを読んでみてください。


アフィリエイトで成功するための思考と戦略。

実践的なPDFマニュアルと共にお届けします。

メールマガジンの詳細はこちらから。 


現在おすすめしているのはこちら
↓↓

【月収200万も夢じゃない!?】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

速攻で結果に繋がる即戦力ツール

ネットで稼いだ実績を身につけるための企画講座

アダルト×ツイッターで卑怯なほどのアクセスを集めて稼ぐ企画講座


無料登録でプレゼントも差し上げています。
ネットで稼ぐ力を身につけるためにも、是非読んでみてくださいね^^
メルマガ販促