参代目です。


少し前にこちらの記事「時枝宗臣のインスタントアフィリエイトはダメなのか?」を読んでメールをくださった方がいらっしゃるので、少し取り上げたいと思います。

というのも、メールを頂いたのが上記記事インスタントアフィリエイトから繋がる高額塾の参加者さんからの声だったからです。

バックエンドは時枝宗臣の運営するIBAアフィリエイトスクールというものになります。



1

時枝宗臣のIBAアフィリエイトスクール 評判、レビュー


このIBAアフィリエイトスクールの中身も、実際にコンテンツを確認せずとも、これを見るだけでなんとなくわかってしまいますね。

1


実践内容は本当に王道的なサイトアフィリエイトです。

コンテンツの質はどうあれ、時枝宗臣自信がこのやり方で今まで稼いで来たことは確かでしょう。



何か商品があって、ターゲティングを行って、キーワードを探して、サイトを作る。

小さいサイトを何個も何個も作る。

100とか200とかレベルじゃない次元で作るんですよ。

その中でアクセスが集まるサイトや、ぽこぽこ売れるサイトが出てくるので、そうしたサイトが出てきたらそのサイトを全力で育てる。


これが従来のサイトアフィリであり、かつて一世を風靡した「LUREA」という教材により広められた手法でもありますね。



このIBAアフィリエイトスクールで教えられる内容も決して間違ったことを言ってるわけではないはずなんですが、「無料オファー」を展開して「誰でも簡単な作業で稼げるようになる」といった印象を植え付けるのがダメだと僕は思います。


作業自体は簡単かもしれませんよ?

後で頂いたメールを紹介しますが、最初に作るサイト群は本当に簡単に作れるもののようです。


でもそのサイトはペラッペラで、内容なんてほとんどないものなのでしょう。

キーワードや商品だけを変えて、ほとんどコピペで作れるようなものなのではないでしょうか。


はっきり言って、こんなサイトはいくら作っても"ゴミ"にしかならないんですよね。

今のGoogle検索の環境からすると、数うちゃ当たる戦法はもはや通用しないと思います。

ゴミはいくつ作ってもゴミです。


そんなサイトで検索上位に行くのはただの"運"です。

今の環境だとそれすら絶望的なのではないでしょうか?

10個作って1個当たる人もいるでしょうし、100個作っても1個も当たらない人も絶対出てくるんです。


そりゃあ数年前は有効な手法でしたよ。

でも今はどうかなって思います。


もう、しっかりとコンテンツの詰まったパワーブログしか生き残ってないんじゃないですかね?


サイト量産vsパワーブログ 


僕からしてみれば、絶対パワーブログ育成の方が楽しいし結果が出せると思います。


たくさんのサイトを作って、それを管理するってだけでも大変です。

当たればいいですけど、当たったところで売ってる商品の報酬率は何パーセントですか?って話ですよね。


高額報酬案件というのはみんな狙ってるわけで、ぺらサイトじゃまず勝ち目ありません。

じゃぁニッチジャンルで攻めて当たって、そこで例えば3000円の商品を紹介して報酬10%ですって、それってどうなの?って思います。


僕は今は情報商材アフィリと投資をメインに生活していますが、情報商材アフィリエイトであれば1つ売れば報酬は万単位で入ってきます。

しっかりとターゲティングをやって、コンテンツを詰めて、価値あるサイトに仕上げていきます。

1つ売れれば10売るのも20売るのも一緒なので、
それだけでもうサラリーマン以上の収入は得られるわけですよ。


何かに特化させたパワーブログを大事に大事に育てるんです。

その方が絶対に良い。



まぁ、それでもサイト量産が性に合ってるという人もいると思いますが、今ではあまりにも生産性の無い行為だと思いますよ^^;


もしサイトアフィリエイトをやるのであれば、しっかりとターゲティングを行って、商品も厳選して、コンテンツもある程度詰めてから反応を見るくらいしないと何の意味もないと思います。


ということで最後に、今回いただいたメールを紹介させていただきます。



時枝宗臣のインスタントアフィリエイトはダメなのか?秘密のカラクリの正体という記事を拝見し、実際に入塾したものです。

はっきり言って稼げません。
サイト量産につかれるのと記事内容にありました、「なかなかアクセスが集まらないサイトを量産し続ける状況にイライラして辞めましたw」私も同じです。

今、この塾生徒募集で宣伝しているみたいですが、他の皆さんが引っかからないように再度やめたほうがよい…と記事にしてあげてください。

内容に合わない高額な金額、払ってしまったら返金は出来ないので…気をつけてください。

内容は、動画とマニュアルです。
量産するサイトは10分くらいで出来ても、内容がしっかりしていないのは作っても無駄だと思い、途中でやめました。

支払うだけお金の無駄です。
意味がありません。
いまどき量産サイトはどうなのかと…

突然のメールで失礼しました。
この塾入り、結果が出ず、不安と孤独で体調を壊してしまいました。

どうか皆さま、この塾気をつけてください。
それを伝えたくてメールしました。


Aさんメールありがとうございましたm(__)m

時枝宗臣を擁護するつもりは無いんですが、ノウハウ自体は間違ったことを教えてるわけでは無いんですよ。

ただ、「簡単に稼げそう」というイメージを植え付けた後に用意されたコンテンツとしてはあまりにも「再現性の低いノウハウ」であるというだけです。

今回メール頂いた方も感じていたことですが、中身の無いサイトの量産はもはや無意味です。

そんなノウハウを数十万ものコンテンツとして販売するのはどうなの?って所ですよね。


人によってはこうした高額塾で学んだことをばねにして自分で色々と改善してやっていって成功したりしますし、今回メールを頂いた方もそうなって欲しいなと思いますが、

ネットビジネスでお金を稼ぐのに簡単も糞も無いんだということは覚えておいてもらえればと思います。


僕もそうでしたが、諦めずに色々やり続けることが何よりも大事です。

そのうちわかってくることも多いと思いますから。



ということで、時枝宗臣のIBAアフィリエイトスクールについて悩んでいる方は、自分に本当にこれが必要なのかどうか、自分に出来るのかどうかしっかりと考えてもらえればと思います。

高額塾は安い投資ではないですからね^^;


ではでは。

ご購読ありがとございました。

当ブログでは
ネットビジネス業界の裏の顔をわかりやすく暴露し、
アフィリエイトにおいて最短で成長できる道を用意することを目的に運営しております。


僕は長い間アフィリエイトに取り組み、
今では何にも縛られることのない自由な生活をしています。

胡散臭い情報も多いこの業界ですが、
正しい情報だけを取捨選択することができれば成長も早いです。

 
アフィリエイトで成功して、 自由を目指すのであれば、
是非僕のメールマガジンを読んでみてください。


アフィリエイトで成功するための思考と戦略。

実践的なPDFマニュアルと共にお届けします。

メールマガジンの詳細はこちらから。 


現在おすすめしているのはこちら
↓↓

【月収200万も夢じゃない!?】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

速攻で結果に繋がる即戦力ツール

ネットで稼いだ実績を身につけるための企画講座

アダルト×ツイッターで卑怯なほどのアクセスを集めて稼ぐ企画講座


無料登録でプレゼントも差し上げています。
ネットで稼ぐ力を身につけるためにも、是非読んでみてくださいね^^
メルマガ販促