参代目です。

松宮義仁によって展開されているNZオーナーズクラブですが、また新たに募集が開始されている模様です。

NZオーナーズクラブと呼ばれる高額塾に入ることで、NAGEZENIと呼ばれる仮想通貨を先行購入することができ、一般公開される2017年10月には価値は約6倍になり、2018年10月にルートストック版NAGEZENIが公開されれれば更に5倍で合計30倍になる!


これが今、松宮義仁が展開している仮想通貨ビジネスの概要になります。


NAGEZENIの価値は上昇します!と言っているのは販売者である松宮義仁だけで、実際に上昇するのかどうかなんて誰にもわかりません。


最近は独自で作られた仮想通貨による"詐欺案件"も増えてきており、信用の無い仮想通貨がこれからどうやって通貨として流通していくのか見ものではありますね。



松宮義仁のラストNAGEZENI 概要

1



特定商取引法に基づく表記

会社名 フィンテックエイジ株式会社(英語表記:FinTechAge,Inc.)
住所 〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー15F
代表者 代表取締役 吉岡 雅明


松宮義仁のラストNAGEZENI 評判、レビュー



まず今回注目してもらいたいのは、NAGEZENIと言う通貨が「NZオーナーズクラブ」というコミュニティ内でしか購入できない通貨であるという点です。


こうした限定性を持たせることで仮想通貨を買わせること&高額塾への参加費を搾取することに成功しているようですが、

これほど危険なコンテンツは無いんじゃないかなって思いませんか??


2017年10月に一般公開することを目標にしているそうで、それに向けた今回の最終オファーになるのでしょうが、

10月に本当に一般公開されるならばまだ良いですよね。


もしかしたら、会社ごとトンズラされる可能性だってあるわけです。

現にそうやって消えていった仮想通貨はたくさんあります。


まぁ顔出しで書籍なども出している松宮義仁に限ってそんなことはしないでしょうけどね^^;


僕ならこんな詐欺投資案件みたいな話に乗っかりはしません。



簡単にまとめるとこんな感じですよ?


「今仲間内だけで扱ってる仮想通貨があってさ、その代表がSNSとかが得意で今後SNSを使ってこの仮想通貨を宣伝するからさ、そしたら絶対この仮想通貨はみんな買うと思うんだ。

だから今、安いうちにこの仮想通貨買っておけば将来ぼろ儲けだぞ??

一緒にこのコミュニティ入ろうぜ!

参加費は30万だけど、将来仮想通貨の価値が上がれば資産30倍だから大丈夫っしょ!」




こういうことですよね。

怖すぎでしょうw


このNZオーナーズクラブでは、参加者が別のユーザーを紹介で連れてくれば、その参加費の数十パーセントをビットコインで還元するといった紹介者報酬制度を設けているようですね。


つまり、↑で書いたようなことをやってくださいねってことですよね。



何度も言いますが、NAGEZENIの価値が上昇する保証なんてどこにもありませんからね。


松宮義仁の運営する人気チャットアプリで基軸通貨にするって??


そのチャットアプリがどれだけ人気なんだよ!って話ですよね。

それってもしかしたらLINEってアプリですか?

それともスカイプって名前ですか??

そりゃぁすげぇ話だぜ。



松宮義仁のSNSを駆使して宣伝するって?

一般の人はどれだけこの人のことを知っているっていうんでしょう。


お金を掛けて宣伝することになるのでしょうが、そこから「松宮義仁のNAGEZENI」という仮想通貨を知ったとして、NAGEZENIを買う理由になると思いますか??


今買っている人たちは、コミュニティ内限定で買えるという「先行者利益」を目的に参加してしまっているわけで、一般公開された段階で買う人って何が目的になると思いますか?


その仮想通貨が、本当に通貨として価値があるかどうかがポイントになるわけですよね。

ビットコインのような利便性や信頼性があるからこそ、仮想通貨は投資対象や、通貨の代わりとして流通しているわけです。


どこの誰かがわからない「松宮義仁」なる人物が勝手に作って勝手に宣伝してる「NAGEZENI」という通貨を、一般人が購入する理由がどこにありますか??

投資家が投資対象として見る理由がどこにありますか??




無いですよね。

あるなら教えてください。


マイクロペイント??

松宮義仁が出来るなら、ほかのもっと信頼出来る仮想通貨が出来るようにすると思いますが??




と、こんな感じで、個人的にはとっても危険な案件のように思えます。

結局は仮想通貨投資なんて現状ギャンブルみたいなものなので、一発逆転狙って参加するのもいいのかもしれません。

本当に何倍にも膨れ上がるかもしれませんしね。

でも、普通に考えてみれば、そうならない可能性の方が高いのです。


「松宮義仁 NAGEZENI 」で出てくる検索結果がそれを物語っています。


松宮義仁のNZオーナーズクラブに30万払って参加し、NAGEZENIを保有することが本当に賢い投資と言えるのかどうか。

よく考えてもらえればと思います。



投資で稼ぐことを考えるならば、市場も安定している為替取引から始めるべきだと思いますよ。

FX用の教材やツールも多数出ていますし、ブログなども充実しています。


僕も使っているこちらのツールなども、これだけを極めれば良いという意味では面白いソフトなので、興味があれば覗いてみてください。

4DFX~錬金スキャルロジック~レビュー記事


仮想通貨市場はまだまだ発展途上ですし、詐欺のような仮想通貨案件も登場しているので、くれぐれも気を付けてくださいね。


ではでは。

ご購読ありがとございました。

当ブログでは
ネットビジネス業界の裏の顔をわかりやすく暴露し、
アフィリエイトにおいて最短で成長できる道を用意することを目的に運営しております。


僕は長い間アフィリエイトに取り組み、
今では何にも縛られることのない自由な生活をしています。

胡散臭い情報も多いこの業界ですが、
正しい情報だけを取捨選択することができれば成長も早いです。

 
アフィリエイトで成功して、 自由を目指すのであれば、
是非僕のメールマガジンを読んでみてください。


アフィリエイトで成功するための思考と戦略。

実践的なPDFマニュアルと共にお届けします。

メールマガジンの詳細はこちらから。 


現在おすすめしているのはこちら
↓↓

【月収200万も夢じゃない!?】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

速攻で結果に繋がる即戦力ツール

ネットで稼いだ実績を身につけるための企画講座

アダルト×ツイッターで卑怯なほどのアクセスを集めて稼ぐ企画講座


無料登録でプレゼントも差し上げています。
ネットで稼ぐ力を身につけるためにも、是非読んでみてくださいね^^
メルマガ販促