参代目です。


作業は一切無く完全放置で1か月で資産が80倍!
圧倒的なスピードで1000円が月収500万へと爆増する!


こうした"いかにもな"ワードが並ぶFTワーキングという無料オファーが公開されていましたが、バックエンドとしてあゆみキャッシュクラブという高額案件が出ていたので紹介しておきます。


もうご覧になられた方ならわかると思いますが、ビジネスモデルはビットコインFXです。


そして"リスク無し"を謳っている理由は”アービトラージ”を利用するからとのことですね。

アービトラージとはさやどりとも言ったりしますが、同一通貨ペアでも業者間における微妙な価格差があるのを利用してポジションを両建てし、どちらに転んでも一定の利益を生み出す手法のことです。


そしてこのアービトラージというのはかなりの手間がかかることでも有名で、
しかも得られる利益は極小です。


だからツール使って自動化しましょうって話のようですが、今回のオファーで色々勘違いさせられている人も多いと思うので、しっかりと読んでもらえればと思います。



滝沢快氏のあゆみキャッシュクラブ(FTワーキング) 概要

1
特定商取引法に基づく表示
販売会社 株式会社アコール
運営責任者 滝沢快
所在地 東京都新宿区西新宿6丁目8番1号‐2F
お問い合わせ先 info@ft-working.com


滝沢快氏のあゆみキャッシュクラブ(FTワーキング) 評判、レビュー



まず今回のあゆみキャッシュクラブというオファーが、
投資案件だということは忘れてはいけません。

ビットコインの取引を行い、利益を上げるのがビットコインFXです。


自動取引システムを利用すれば誰もが同じ結果になる=誰もが稼げるわけでは無いということです。



通常のFXでもリスク0だのなんだのを謳う自動売買システムを高額で売りさばく販売者は後を絶ちませんが、投資の世界で"リスク0"や"再現性100%"という言葉ほど無意味な言葉はありません。



いかにアービトラージが理論上は勝率100%であっても、
それが現実で誰でも100%稼げるようになるわけでは無いのです。


仮想通貨市場はまだまだ発展途上であり、
全く予期しない動きをする市場でもあります。

だからこそ、1年で資産を何倍にも増やした人もいれば、逆に大損を食らった人もいるわけです。


今でこそ、話題性が相まって「今やれば稼げる」というイメージが先行しがちですが、素人が飛び入りで参加していきなり大儲け出来るようなものではないということは頭に入れておいてくださいね。



さて、今回のあゆみキャッシュクラブではビットコインFXのアービトラージをするようですが、
いったいどういったシステムで行うのでしょうね。

MT4を利用したビットコイン取引が出来る業者は少ないですし、
現物では無くFX取引でビットコイン取引を行い、
そこから更にさやを抜くことに特化するとなると、
一体どうやって自動化させているのかが個人的に気になる所です。



そもそもアービトラージというのは、業者間における微妙な差益を抜く手法です。

これは仮想通貨という発展途上である市場だからこそ、未だに使える手法でもあるわけですね。


普通に考えてもらえればわかると思いますが、

取引業者からしてみればこの「アービトラージ」という手法は行ってほしくない取引になります。



ブックメーカーや為替取引を始め、多くの投資案件でこの「アービトラージ」を利用したノウハウが登場していますが、これらに対して業者側が対策をしないわけがありませんよね。


当然ですが、ビットコインを始めとした仮想通貨取引所でも対策はされていることでしょう。



レバレッジを利かせてFX取引を行うということは、当然ですが現物取引よりも多くの手数料が発生しますし、取引所間での資金の移動、資金の引き出しなどを考えた場合、アービトラージだけでお金を稼ぐのであればかなりの資金が必要になってくることがわかります。


ほったらかしで1か月で資産が80倍だなんて、机上の空論もいいとこだなって思いますよ。



今はまだアービトラージが使える市場なのかもしれませんが、
そこから得られる利益は極小である上に、
「買い注文」を入れる口座の方には定期的に日本円を補充してやる必要があるわけです。

逆に「売り注文」をする方には日本円が貯まり、ビットコインが減ります。

この貯まった日本円の引き出しにおける手数料や、ビットコイン移動による手数料や手間を考えると、相当しんどい作業かなって思いますね。


この辺はどう頑張っても自動化できませんし、こうした資金繰りは自分でやっていかなければなりません。


楽して稼げそうだから・・・というイメージで安易に参加したはいいが、ろくすっぽ稼げないなんてことになりかねませんよ。


むしろ資金をマイナスにしてしまう危険性だってあるわけです。


最近のビットコインの値動きを見ていると、
レバレッジ取引なんて怖くてやってられませんよ。

レバレッジは上手く資金管理して運用すれば素晴らしいシステムですが、
それだけ大きなリスクも背負うことも頭に入れておかなければいけません。


いかに業者間の差額を抜くといっても、
買い注文したものは売り注文で決済をしなければならないのです。

その逆もしかりです。


ポジションを持ったその時は買いと売りで差益が出て稼げているかもしれませんが、その後の大きな価格変動で大きなマイナスを背負ってしまったら何の意味もありません。


時間とともに差額が無くなるというのもアービトラージの弱点でもありますからね。



アービトラージというのは本当にただの机上の空論でしかないのですよ。


こうした実は欠陥だらけの手法を自動化してシステムに任せてしまうだなんて、自殺行為なのでは?って思ってしまいますね^^;




あともう一点注意してもらいたいことがあります。


それは、この「あゆみロボ」の製作者が今回の販売者と異なるという点です。



FX投資系の案件でもよくあるんですが、何処かの頭の良いお偉いさんが作ったテイの自動売買プログラムほど危険なものはありません。


言い換えれば、もし何らかのトラブルがあったり、ツールが通用しなくなった時に、滝沢快を始めとする販売者サイドは知らぬ存ぜぬで切り抜けることが可能になるわけです。


自分たちも騙された被害者なんです!

つってね。



投資関係で稼ぎたいのであれば、しっかりと市場が安定しているFX為替取引の方が良いでしょう。

初心者であっても、サインツールを参考にしながら自分の手で取引を積み重ねることこそが、上達と成功への近道です。

こちらの記事も参考にしてくださいね。
FXスキャルピングソフトの実践検証










ご購読ありがとございました。

当ブログでは
ネットビジネス業界の裏の顔をわかりやすく暴露し、
アフィリエイトにおいて最短で成長できる道を用意することを目的に運営しております。


僕は長い間アフィリエイトに取り組み、
今では何にも縛られることのない自由な生活をしています。

胡散臭い情報も多いこの業界ですが、
正しい情報だけを取捨選択することができれば成長も早いです。

 
アフィリエイトで成功して、 自由を目指すのであれば、
是非僕のメールマガジンを読んでみてください。


アフィリエイトで成功するための思考と戦略。

実践的なPDFマニュアルと共にお届けします。

メールマガジンの詳細はこちらから。 


現在おすすめしているのはこちら
↓↓

【月収200万も夢じゃない!?】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

速攻で結果に繋がる即戦力ツール

ネットで稼いだ実績を身につけるための企画講座

アダルト×ツイッターで卑怯なほどのアクセスを集めて稼ぐ企画講座


無料登録でプレゼントも差し上げています。
ネットで稼ぐ力を身につけるためにも、是非読んでみてくださいね^^
メルマガ販促