参代目です。

極秘高級クラブ「ペイマネークラブ」というオファーが出ているので取り上げておきます。


参加者に対して現金でお金を配る動画であったり、
1,746,000円以上を稼ぎ出しているという表現であったり、

あからさまに初心者層をターゲットにされた案件となっています。



ビジネスモデルはバイナリーオプションになるわけですが、

「ツールを使えば誰でも簡単に稼げるようになる」
という勘違いを簡単にユーザーに対して植え付けることが可能なビジネス
でもあります。


色々注意して見ていってもらえればと思います。

金森健志のペイマネークラブ 概要

2

1


特定商取引法に基づく表示

販売業者 合同会社Total Win
運営責任者 金森 健志
住所 東京都港区芝浦1-9-7 おもだかビル4F
メールアドレス kanamori@repeat-ex.com
URL http://pay-money-club.com/lp/PMCLP2
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。


金森健志のペイマネークラブ 評判、レビュー


この手の案件は何度も注意していますが、
特商法記載の「表現及び商品に関する注意書き」が全てです。


オファーの段階で販売者が何と言おうと、
全ての人が簡単に確実に稼ぐことは不可能なわけです。


バイナリーオプションというのは為替相場が今から数分後に上がっているか下がっているかを予想する2択ゲームです。


正解すれば1.8倍~2倍のリターン。
間違えれば掛け金全額没収です。


利益を出し続けるためには、最低でも6割以上の勝率が必要となるわけですね。



はっきり言ってバイナリーオプションは難しいです。


「仕組みそのものは簡単で、即金性も高いのでおすすめ」

だなんてことがよく書かれてありますが、

バイナリーオプションほどマインドコントロールが必要なものはありません。


お金を握った状態で、パチスロの前に座ってじーっとしていられる人はいますか?

隣の席で誰かが買ったり負けたりしているのを見て、
自分の手には賭けられる金額があったとして、
いつくるかわからないチャンスを待てる強い意思はありますか?


こればっかりはやってみなければわからないかもしれませんが、
バイナリーオプションってこんな感じなんです。


適当にやっても期待値は50%です。

正確にいえば業者側有利の設定になっているので期待値50%も無いわけですが、

それでも当たるときは当たります。


当然ですが、ツールのサイン通り、学んだロジック通りに実践しても負ける時は負けます。


そんな時に、アツくならずにじっと待てる人。

これがバイナリーオプションで稼げる最低条件になります。




「ツールの言う通りに取引をすれば誰でも簡単に稼げるって言ってるけど??」

って思うかもしれませんが、

ツールの言う通りに取引するほど怖いものは無いのが投資の世界です。


そもそも、いつ何時も正確なサインを出すことが出来るツールなんてありません。


為替相場というものはそんな単純なものではありませんからね。

特定のロジックによって組まれたサインツール一つで、
いつでも正確な方向が判断できるのであれば、みんながそれを使うようになります。


しかし現実的には、そんなツールは何一つないのです。


オファーの段階で、

「ツールにこれだけお金を掛けました!」
「これだけ凄い人(誰?)が協力してくれました!」

なんてことをよく謳っていますが、そんなのはただの客寄せに過ぎません。


だから何だって話ですよ。



どういったツールで、どのような相場で有効なのか。

本当に必要な情報は公開せずに、
ただひたすら稼げるという言葉だけで話を進めようとする時点で、
単純にこのツールを大金で売りさばいて終わりなんだなって思ってしまいます。


逆にいえば、ツールの特性をしっかりと理解して、使える相場環境を見極めてトレードすることが出来るようになれば、強い味方になってくれます。

FXで言えばこんなツールもあります。
スキャルピング用のツールとノウハウ



ツールから届くサイン通りに取引すればよい、というのも、
バイナリーオプションではいつ来るかわからないサインをひたすら待ち続ける必要があります。

短時間先の未来を予想するので、
たとえサインが合っていたとしても、
賭けるタイミングが少し送れたから負けになった・・・
なんてことはザラです。



サイン通りに取引しても勝てない!

なんて苦情を送ったところで、
それは貴方が賭けるタイミングが悪かったからだ、
だとか投資なんだから100%勝てるわけ無いでしょう、だなんて言葉が返ってくるだけ
です。


現実的に、このような対応を取られますからね。


先にも言った通り、適当にやっても期待値50%あるんです。

10回やって10回負けるツールなんてありません。

あったら教えてください。


つまり、やればそれなりに勝てるんですよ。

投資資金が右肩上がりに増えていくかどうかは置いておいて、

とりあえずは勝てるんです。


1回でも勝てば、それは稼げたことになってしまうんです。



どれだけお金を掛けたというテイのツールであっても、

その辺で無料で配られているようなサインツールであっても、

ぶっちゃけ同じなのです。



ツールはツールです。


ツールでバイナリーオプションで稼げるようになろうって思う時点で、

バイナリーオプション業者とツール販売業者の養分になる未来が目に見えてしまうわけです。



バイナリーオプションというビジネス自体は否定しませんし、

勝てる人は勝ち続けられるので一度自分でやってみればいいと思いますが、

高額案件のバイナリーオプションツールにだけは気を付けてもらえればと思います。


本当に、意味の無い投資ですから。



バイナリーオプションはリスクがあります。

リスクを負わずに、確実に稼げるようになってからでも投資は遅くないはずです。


地道に稼ぐための勉強と経験を積み重ねていけば、

今から1年後は笑って暮らせているはずです。


長い目で見て、確実に稼げるようになるためにも、
信頼の出来るビジネスモデルとノウハウを選んでもらえればと思います。


こちらのページで色々まとめてあるので、よかったら参考にしてください。

僕が今まで稼いでこれたノウハウについて


ご購読ありがとございました。

当ブログでは
ネットビジネス業界の裏の顔をわかりやすく暴露し、
アフィリエイトにおいて最短で成長できる道を用意することを目的に運営しております。


僕は長い間アフィリエイトに取り組み、
今では何にも縛られることのない自由な生活をしています。

胡散臭い情報も多いこの業界ですが、
正しい情報だけを取捨選択することができれば成長も早いです。

 
アフィリエイトで成功して、 自由を目指すのであれば、
是非僕のメールマガジンを読んでみてください。


アフィリエイトで成功するための思考と戦略。

実践的なPDFマニュアルと共にお届けします。

メールマガジンの詳細はこちらから。 


現在おすすめしているのはこちら
↓↓

【月収200万も夢じゃない!?】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

速攻で結果に繋がる即戦力ツール

ネットで稼いだ実績を身につけるための企画講座

アダルト×ツイッターで卑怯なほどのアクセスを集めて稼ぐ企画講座


無料登録でプレゼントも差し上げています。
ネットで稼ぐ力を身につけるためにも、是非読んでみてくださいね^^
メルマガ販促