参代目です。


10万円を誰もが資産1億円へ。最高に非常識な成功法則!


ということで、
トップトレーダーTAMURA氏による商材が出ていたので紹介したいと思います。


TAMURA氏といえばOne Minute's FX(ワンミニFX)という教材を出していることでも有名ですね。


世界5位・日本人1位という記録は、
過去にFXDDによるファンド運用サービスの運用成績を元に出された成績のようです。


よくある胡散臭い高額塾では、「何処かの名前は明かせないトップトレーダーが開発したサインツール!」みたいな打ち出し方をする場合が多いんですが、今回はしっかりとした実力者による商材です。


こうしたトレーダーとしての実力と、
商材作りに関するノウハウに関してもしっかりとした実績があるので、

それなりに信用の出来るオファーのような気がします。



ジーニアスブレインFX TAMURA式49ロジック&EAシステム概要

1

特定商取引法

販売業者:クロスリテイリング株式会社
運営責任者:松野有希
所在地:東京都千代田区神田神保町1-5-1-6F


ジーニアスブレインFX TAMURA式49ロジック&EAシステム 評判、レビュー


まず今回のオファーで目立つのは、
「ほったらかしで利益を生み出す自動決済EAとサインツールがあるから知識も経験もいらない」
という言葉。


実際の話、そんなことはありえませんからね^^;


今回のツールは49のロジックを元に動作するサインツールという形で提供されますが、
エントリーに関しては裁量判断になります。


ロジックごとに有効な相場というのはあるわけで、

そうしたフィルターをかけつつ自分の判断でエントリーポジションを持つ必要があります。


完全自動で行う自動売買システムとは違うので、
その辺は注意しておくべきことですし、

サインツールを使いさえすれば誰でも簡単に結果が出せると考えているのであればそれは大間違いです。


どんなツールであっても、万能なものなんてありません。


今回のツールは49のロジックを利用するとのことですが、
それだけ多角的に相場を分析していく能力というのは必ず必要になってきます。

ツールの言われるがままに取引すれば稼げる、というものでは無いので注意が必要です。



また、1日5分の時間でもOKという言葉もありますが、それも現実的ではありません。

49個のロジックがあれば必然的にエントリーチャンスが多くなりやすいと感じると思いますが、先に述べたように、そのロジックを使ってもいいかどうかという判断を下していく必要が出てきます。


サインが出ればメール等で知らせを受けることも出来るので、
1日中チャートに張り付くということはしなくても済みますが、

それでもしっかりと環境認識やサインの良しあしを判断するといった作業は必要です。


どんな手段を使うにしても、
FXで利益を出し続けるというのはそんな簡単なことではありませんからね^^;




「資産1億円を目指す」というのは、
しっかりとしたトレードルール、マインド、資金管理があってこそ成せる技です。

そのあたりのことはしっかりとサポートされているとは思いますが、
目先の言葉だけに釣られて購入するというのは辞めておいた方が良いです。


やはり投資系の商材となるとどうしても煽りが強いレターになってしまいがちですが、
本当に自分に取り組めるものであるのか、
自分に必要なものなのかどうかはしっかりと考えて参加するべきです。


値段も値段なので、取り組むのであれば本気で勉強する覚悟が必要です。


49個ものロジックを使いこなすというのは、
たとえサインツールがあったとしても容易なことではないはずですからね。



とは言え、

こうした裁量判断の部分さえ乗り越えてしまえば今回の案件は良いもののように思えます。


自分の資金状況に応じて使うロジックを選んでポートフォリオを作り、
そのポートフォリオと資金管理表を元にしてシステム的にトレードを行うこと。



これが今回のジーニアスブレインFXの本懐になるわけですが、

投資で一番難しいとされる"利確""損切"を自動化させてしまい、
そしてエントリーのための条件はサインと
用意されたフィルターを通して判断を行う

というのは極めて合理的なトレード手法だと思います。


投資のプロが12年の歳月をかけて検証をした結果生き残った49のロジックを使って相場で生き残っていく力を身に着けるための教材。

値段は高いですが、本気でFXデイトレードで稼いでいくことを考えるのであれば、一つの選択肢として持っておいてもいいのかもしれませんね。




僕の友人が丁度今回のジーニアスブレインFXを購入したとのことで、

ブログで使い勝手などを書いていたのでそちらを参考にされてもいいかもしれません。


FXについては僕より彼の方が詳しいので、今回紹介しようと思います。

ジーニアス・ブレイン(GeniusBrain)FXを購入レビュー


彼のレビューを見ても、やはりちゃんと使いこなすにはそれなりに努力は必要そうですね^^;

コンテンツに関してはしっかりしているそうなので、
やる気のある方は参加されてもいいかもしれません。


投資をやる以上はリスクが付きものなので、
簡単に稼げそうといった思惑だけで取り組むのだけはやめておきましょうね。



リスクなしで稼ぐのであれば、やはりアフィリエイトビジネスがおすすめです。


しっかりと正しい努力を続けていけば必ず芽が出てくるので、
諦めずに続けることが何よりも大切です。

これは投資でも同じですけどね^^;

投資資金が無くなるリスクを考えるのであれば、時間を掛けるだけで済むアフィリエイトビジネスの方が安全だとは思います。


初心者でも結果の出やすいノウハウもこちらのページでまとめてあるので、
こちらも参考にされてみてください。

結果の出しやすいノウハウまとめ


ではでは。


ご購読ありがとございました。

当ブログでは
ネットビジネス業界の裏の顔をわかりやすく暴露し、
アフィリエイトにおいて最短で成長できる道を用意することを目的に運営しております。


僕は長い間アフィリエイトに取り組み、
今では何にも縛られることのない自由な生活をしています。

胡散臭い情報も多いこの業界ですが、
正しい情報だけを取捨選択することができれば成長も早いです。

 
アフィリエイトで成功して、 自由を目指すのであれば、
是非僕のメールマガジンを読んでみてください。


アフィリエイトで成功するための思考と戦略。

実践的なPDFマニュアルと共にお届けします。

メールマガジンの詳細はこちらから。 


現在おすすめしているのはこちら
↓↓

【月収200万も夢じゃない!?】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

速攻で結果に繋がる即戦力ツール

ネットで稼いだ実績を身につけるための企画講座

アダルト×ツイッターで卑怯なほどのアクセスを集めて稼ぐ企画講座


無料登録でプレゼントも差し上げています。
ネットで稼ぐ力を身につけるためにも、是非読んでみてくださいね^^
メルマガ販促