参代目です。

LINEを使って毎月最低40万円が自動入金されていく新時代の稼ぎ方


ということで、

友達の輪プロジェクトというオファーから高額塾まで発展しているので紹介したいと思います。



LINEアフィリエイト関連のオファーはなんだか久しぶりだなって印象ですが、

やはり一般人がLINEを利用してアフィリエイトに活用するというのは
中々厳しいものがあるのかなって感じがしています。



LINEという既読率の高さというのは非常に大きな魅力ではありますが、

あまりにも相手の懐に近い場所へオファーをすることになるため、
簡単にブロックされてしまうのが現実です。


その他にもLINEを使った戦略における懸念点はあるのですが、その辺も踏まえて詳しく見ていきましょうか。


安藤真のLINE FRIENDS PROJECT 概要

1

特定商取引法に基づく表示
運営責任者 安藤 真
所在地 〒107-0062
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山942
電話番号 050-5306-7281
※お問い合わせはEメールでお願いいたします。
Eメールアドレス response@friend-project.com
※お問い合わせはEメールでお願いいたします。
URL http://friend-project.com/z01fa/www/01op5ott/1bcka0an/


安藤真のLINE FRIENDS PROJECT 評判、レビュー


今回のオファーで紹介されているLINEアフィリエイトの稼ぎ方についてですが、

具体的には以下の4つが紹介されています。


・クリック型アフィリエイト報酬
・アプリインストール型アフィリエイト報酬
・美容系アフィリエイト報酬
・オプトインアフィリエイト報酬


実際にLINEの友達登録をしてもらっている相手に対して直接セールスを行うことはLINEの規約上出来ないので、これらの報酬を受け取るためには外部のサイトを経由して紹介を行うことになります。



外部に紹介用のブログとキラーページを作っておいて、

そこにLINEから誘導を仕掛けるといった形ですね。



こうした集客はLINEに限らずツイッターやYoutubeなどでも使われているノウハウで、

実際に見たことがある方も多いかと思います。



集客手段として、こうしたSNSを使うというのは非常に合理的なやり方なのです。



しかし、LINEアフィリエイトを実践していく上で注意しておかなければならない点があります。


それは、LINEを使ってオファーを投げかける相手をいかにして見つけ出すか?という点です。



LINE@という機能を利用して、
自分のIDに友達登録をしてもらった相手に一斉にメールを送ることが出来るわけですが、

そもそも送る相手がいなければ意味がありませんよね。


その為に多くの高額塾では
「LINE IDを〇〇件プレゼント!」なんてコンテンツを用意しています。


今回のLINE FRIENDS PROJECTでも100IDが配布されるようですよね。


ただ、この配られるLINEIDというのは全く意味が無いIDなわけです。


参加者全員に同じIDが配られるわけで、そんなIDで反応が取れる方がおかしいのです。



そもそもこうして配られるIDというのは、

既に市場に出回っているIDのことが多いです。


LINEIDというのは高額でやり取りされており、

そのIDを作るためだけの業者というのも存在するくらいです。


売られるためだけのIDなわけなので、そのIDは全く反応がありません。

意味ないですよね^^;



まぁこうしたLINEIDも出回っているよっていう話です。

メルマガリスト販売なんてのもあるように、
LINEID販売なんてのもありますし、

そんなリストで反応が得られると考える方が難しいです。




ではどうすればいいのかと言えば、

自分で反応の取れるLINEIDを取得していかなければならないのです。


仮に新鮮なリストを得ることが出来たとしても、

魅力的なオファーを投げかけることが出来ず、
「怪しい」と思われると即ブロックされます。


LINEというのは現代人にとって欠かせないコミュニティツールになった一方で、
LINEは携帯の電話番号と一緒で、

重要性の高いものであるような意識を持っている方がたくさんいます。



そんな場所に知らない人から連絡が来て、

安易に信用してくれる人がどれだけいますか?という話になってきます。



LINE@の登録を条件に〇〇をプレゼントします!


というやり方で基本的にはIDを集めるわけですが、プレゼントを貰ったらそれで終わり。

という流れも非常に多く見受けられます。


普通の人は、自分の大事なコミュニティツールを荒らされたくないですもんね。


メールアドレスのような「捨てアド」を簡単に作れないのも大きな要因です。



こうした要素があるがために、

SNS集客の中でもLINEは特に扱いが難しい市場だと感じています。


やるのであれば、ツイッターやYoutube集客の方がまだいいでしょうね。



なので右も左もわからないような初心者が安易に飛び込んで稼げるようになるものでは無いと思います。


LINE集客によって稼ぐにしても、
ブログなどの外部サイトの構築は必要不可欠になっていきます。


だとするならば、

そうした外部サイトの構築ノウハウをしっかり学んで、

検索エンジンからの集客をまずは目指すべきです。



そのブログ単体でも収益が発生するような仕組みを構築し、

そこからSNS集客などを考えていけばよいのです。



ブログに人が集まる仕組み。

そこから報酬が発生する仕組み。


まだこれらが想像できないのであれば、こうした商材を手にすることもお勧めします。

下克上∞(MUGEN)


僕からの特典も強力なものを用意してあるので、必ず参考になるはずです。

僕もアフィリエイトのスタートはトレンドアフィリエイトからでしたからね^^;


トレンドアフィリエイトを極めれば、
ブログだけでも爆発的なアクセスを稼ぐことが出来るようになりますし、

Youtubeなどの媒体にも生かすことが可能になっていきます。



そこから様々なキャッシュポイントを作ることも出来ますし、

ツール目当てに何十万もの投資をして高額塾に参加するよりは、

確実にスキルは上がっていく
はずです。



楽して稼ぎたいというのは人間の本望ではありますが、

楽をするために今努力をするというのも大切なのです。


アフィリエイトで稼げるようになってくれば、あとから好きなだけ楽が出来るようになるので、是非頑張って取り組んでみてくださいね。


ではでは。





ご購読ありがとございました。

当ブログでは
ネットビジネス業界の裏の顔をわかりやすく暴露し、
アフィリエイトにおいて最短で成長できる道を用意することを目的に運営しております。


僕は長い間アフィリエイトに取り組み、
今では何にも縛られることのない自由な生活をしています。

胡散臭い情報も多いこの業界ですが、
正しい情報だけを取捨選択することができれば成長も早いです。

 
アフィリエイトで成功して、 自由を目指すのであれば、
是非僕のメールマガジンを読んでみてください。


アフィリエイトで成功するための思考と戦略。

実践的なPDFマニュアルと共にお届けします。

メールマガジンの詳細はこちらから。 


現在おすすめしているのはこちら
↓↓

【月収200万も夢じゃない!?】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

速攻で結果に繋がる即戦力ツール

ネットで稼いだ実績を身につけるための企画講座

アダルト×ツイッターで卑怯なほどのアクセスを集めて稼ぐ企画講座


無料登録でプレゼントも差し上げています。
ネットで稼ぐ力を身につけるためにも、是非読んでみてくださいね^^
メルマガ販促