参代目です。


以前、GrandSlam(グランドスラム)というバイナリーオプションのサイン配信サービスを展開していた長谷川ナオヤが今度はFX投資に関するオファーを展開しています。


Resetという名前で展開されており、特商法記載の会社名も以前のものから変更されていますね。


GrandSlam(グランドスラム)の案件が相当評判が悪かったからなのか、

名前も変えてお次はFX投資へと鞍替えしたようです。


どうやらマネージドアカウントという委託運用口座を解説することが目的のようですが、

前回の案件から見ても色々と注意しておかなければならない点があります。


少し詳しく見ていきましょう。


長谷川ナオヤのReset(リセット) 概要


1
2

特定商取法に基づく表示

会社名 合同会社ホット
責任者 小澤正和
所在地 160-0022
東京都新宿区新宿5-13-14-2F


長谷川ナオヤのReset(リセット) 評判、レビュー


「確実に現金が増える銀行口座」という打ち出し方をしている今回の案件ですが、

どうやらマネージドアカウントという運用方法を用いるようです。



このマネージドアカウントについてですが、

自分の口座に入っている資金を元にしてプロのトレーダーやファンドにトレードを委託する投資専用口座のことを指します。


日本ではマネージドアカウントは禁止されているので、

海外の口座を開設して行うことになります。



このマネージドアカウントは海外では結構主流な投資運用となっていて、

信頼の出来るトレーダーやファンドに運用を任せることで気兼ねなく資産運用が出来るということで人気のビジネスモデルとなっています。


運用者は集めた投資家の資金を元にしてトレードを行うわけですが、

利益が出ればその割合に応じて運用者に対して報酬が支払われるという形です。



投資家が何人になろうとも、その口座管理は元となるFX業者が一元管理していますし、

入出金は投資家サイドからしか出来ないので資産運用のやり方としては安全なわけですね。



直接的に運用者に資金を預けるわけでは無いので、持ち逃げされるなどといったリスクもありません。



ただし、その資金を元にして運用者サイドがトレードを行うわけなので、

資金が必ず増えるわけでは無いというのも理解しておかなければなりません。




今回の長谷川ナオヤのReset(リセット)で一番気になる点は、運用者が誰になるのか?といった点です。


あまり詳しいことが公開されていないのですが、

長谷川ナオヤ自身のトレードに基づく運用になるのでしょうか。


もしそうなるのであれば、長谷川ナオヤのトレーダーとしての実績が大事になってきますし、そういった詳細な情報が公開されていないだけに不安が残ります。


グランドスラムでバイナリーオプションのサイン配信をツールを使って行っていましたが、

FXもツールを利用した取引を行っているのかもしれません。



もし本当に長谷川ナオヤが投資家として稼いでいる人物なのであれば良いかもしれませんが、

動画やレターを見るだけでは信用出来る要素はありませんでした。



そもそもマネージドアカウントの契約を結ぶために高額コンテンツとして売り出す事自体が問題です。


本来、運用者と投資家の報酬契約は成果報酬によるものです。

運用結果として利益が出れば、そのうちの数割を報酬として支払うのです。


もし本当に長谷川ナオヤがトレーダーとして結果が出せる実力の持ち主ならば、

そうした成果報酬だけでも十分に利益が出せるはずですよね。



でもそうしない理由は何なんでしょうか?




そもそも、海外FX業者では投資家へのサービスの一つとしてマネージドアカウント口座の紹介などもされています。


FX業者お抱えのファンドマネージャーやプロトレーダーがいるので、

申込みをして契約を交わすだけで誰でもマネージドアカウントを実践することは出来るのです。


わざわざ何十万もの参加費をかけてまで、長谷川ナオヤの紹介するマネージドアカウント口座を作る必要は無いというわけですね。



実績もよくわからない長谷川ナオヤに運用を任せるよりも、

FX業者お抱えのプロトレーダーの方が安心感もあるはずです。



一番最悪な結末は、高い参加費を払ってReset(リセット)に参加したは良いものの、紹介されるのがこのFXの業者お抱えのプロのトレーダーによるマネージドアカウント口座の開設方法だった場合です。


長谷川ナオヤがおすすめするFX業者を紹介され、マネージドアカウントについて紹介されるだけのために高額な参加費を払うことになったら、笑えませんよね^^;



正直なところ、前回のグランドスラムの案件から見てもあまり信用は出来ない人物による投資案件だと感じます。


「口座を作って入金するだけでお金が増える」という表現からも、

完全に消費者をナメてるなと思いますよ。


単純に参加者を煽って多くの売り上げを出そうという魂胆を感じます。



投資というのは常にリスクと隣合わせなので、

そうした一面もしっかりと理解した上で望まなければなりません。


目先の美味しい話に飛びついているだけでは、

大切なお金をドブに捨てることにもなりかねませんので、しっかりと考えて行動をするようにしてください。


余剰資金が有り余っているのであれば投資も良いのかもしれませんが、

そうでないのであればまずはリスク無しに稼げるネットビジネスから取り組むことをおすすめします。


僕は今は投資もやっていますが、

最初はアフィリエイトから始めてそこから独立を果たしました。


その時の経験を活かしてブログでノウハウを公開しているので、

よかったら参考にしてみてください。

無料講座


ではでは。

ご購読ありがとございました。

当ブログでは
ネットビジネス業界の裏の顔をわかりやすく暴露し、
アフィリエイトにおいて最短で成長できる道を用意することを目的に運営しております。


僕は長い間アフィリエイトに取り組み、
今では何にも縛られることのない自由な生活をしています。

胡散臭い情報も多いこの業界ですが、
正しい情報だけを取捨選択することができれば成長も早いです。

 
アフィリエイトで成功して、 自由を目指すのであれば、
是非僕のメールマガジンを読んでみてください。


アフィリエイトで成功するための思考と戦略。

実践的なPDFマニュアルと共にお届けします。

メールマガジンの詳細はこちらから。 


現在おすすめしているのはこちら
↓↓

【月収200万も夢じゃない!?】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

速攻で結果に繋がる即戦力ツール

ネットで稼いだ実績を身につけるための企画講座

アダルト×ツイッターで卑怯なほどのアクセスを集めて稼ぐ企画講座


無料登録でプレゼントも差し上げています。
ネットで稼ぐ力を身につけるためにも、是非読んでみてくださいね^^
メルマガ販促