参代目です。


30秒のタップ操作で月収30万円継続確保!
最先端AIによる常勝LINE投資システムアイビック



ということで、
ブックメーカー関連のオファーが出ているので取り上げておこうと思います。


最近の投資関連のオファーは
人工知能AIという言葉がデフォルトみたいな感じになってきましたねw


何でもかんでもAIってつけておけば、
システム的に箔が付くといったイメージなのでしょうか。

思っていたのと違った・・・というがっかりな感じにならないよう、
しっかりと中身を確認しておいてもらえたらと思います。


石田皇正のLINE投資システム「アイビック」の概要

1

特商法及びプライバシーポリシー
販売会社 株式会社IBC
販売責任者 山本隆
連絡先 support@ibc-design.co.jp
所在地 東京都港区南青山2-2-15
表現及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

石田皇正のLINE投資システム「アイビック」の評判、レビュー


さて今回のLINE投資システム「アイビック」についてですが、
内容については冒頭でもお話しした通りブックメーカーに関するものとなっています。


コンテンツ内容としては、

"LINEで受け取るブックメーカーの予測配信サービス"です。


どの試合にどのタイミングで賭けてくださいね、
というのをLINE通知でお知らせしてくれるというものです。


まぁ、ブックメーカー関連のオファーではよくあるタイプですね。


そしてこの参加費が約15万だそうです。



うーむ。

お高い・・・w



今回のアイビックのウリとしては、

「勝率97%オーバー」

という点ですよね。


この勝率を出すのはカラクリがあります。

これはブックメーカー業者ごとのサービスを利用したモノともいえるのですが、

限りなく勝ち負けの結果が分かっているような試合に途中からベットするということにより可能になる勝率です。


ブックメーカーを主催する業者というのはたくさんあるわけですが、

そのそれぞれが顧客獲得の為に様々な投資形態をとっています。


その特徴の一つが、「試合途中からのBET」になるわけです。


本来は試合が始まる前に勝敗を予測して賭けを行うわけですが、

業者によってはその試合が始まってから、
終了するまでの間にも賭けを可能にしている業者が存在します。


こうした業者を利用し、
限りなく勝敗予測が付きやすい試合に対してのみ賭けを行っていくことが出来れば、
簡単に高い勝率を維持することが可能になるのです。


このような勝敗予測が簡単な試合をツールであぶり出し、

ユーザーに知らせてくれるというのが今回のアイビックというものになるのでしょう。


これなら自分でも稼げそう!


と思うかもしれませんが、

高い勝率だけに目をやっていると後々痛い目を見ます。



まず、こうした途中参加による賭けというのは限りなくオッズが低く設定されてしまいます。

当たり前の話ですよね。


勝ったとしても、掛け金の1.01倍のリターンなんてこともあります。


こんな低配当の賭けを、
何百回と行ってはじめて満足のいく収益につながっていくのだという認識を持つ必要があります。


そして忘れてはいけないのが、

ブックメーカーでは負けると掛け金が没収されるという基本的な仕組みです。


低オッズで地道に勝ち続けたとしても、

100%勝ち続けられるわけではありませんよね。


しかも機械まかせのエントリーをしていれば猶更だと思います。


この1回の負けによって、
今まで積み重ねてきた勝ち分が無くなってしまうことだってある
のです。


今までにもこうした高勝率を謳うシグナル配信のオファーがありましたが、

こうした基本的な仕組みを理解しないまま参加してしまったがために、

痛い目を見てしまっている方がいらっしゃいます。



シグナル配信に登録したはいいものの、

思ったよりも稼げず、ましてや参加費すらペイ出来ない・・・なんてことになってしまうのです。



そもそもブックメーカーで賭けを行い、

低オッズで地道に稼ぐとなった場合、

初期の資金力がモノをいう世界になってきます。


1回に10ドル20ドルを賭けて、
0.1ドル~0.5ドルくらいの利益を地道に積み重ねていくなんてことをやっていると、
いつまで経っても満足いく結果にはなりませんよね。


100%の勝利というのはまずありえないことなので、

大きく賭けた時に負ける、なんてことだってあるわけです。


これをただギャンブルとして楽しむためにやるのか、

しっかりと稼ぐためにやるのか。


ギャンブルとして楽しむことが前提なのであれば、

わざわざこんな高額なシグナル配信に登録する必要はありませんよね。


本気で稼ぐために参加するのであれば、

そもそも投資の方向が間違っていると思いませんか?


ブックメーカーというのはそもそもがギャンブルなわけですから。


パチンコや競馬で確実に、堅実に稼ぎたいです!と言って予測サービスに手を出すようなものです。



ネットビジネスの世界でしっかり結果を出したいと考えているのであれば、

そもそもブックメーカーを選ぶこと自体がナンセンスです。



ブックメーカーをやるのであれば、

ギャンブルだと割り切って楽しんでやるべきではないでしょうか?


しっかりと稼ぐことを考えるのであれば、

まずはリスクの無いアフィリエイトビジネスから始めると良いと思います。



僕も今ではFX投資をやっていますが、

最初に独立するきっかけになったのはアフィリエイトからです。


アフィリエイトでしっかりと生活が出来るようになって、

そして今では投資をやっています。


最初に頑張ってアフィリエイトで稼げる仕組みを作ってしまえば、

ほとんど放置でも報酬が発生するような世界なので、

ブックメーカーのシグナル配信で1日何回も何回も負けの恐怖に怯えながら賭けを行う必要なんてないのです。




アフィリエイトの中でも色々なジャンルがあるので、

きっと自分に合ったジャンルも見つかるはずです。


自慢じゃないですが、アフィリエイト手法に関しては全ジャンルを経験しています。


こちらに色々使えるコンテンツをまとめてあるので、

よかったら参考にしてみてください。

おすすめコンテンツまとめ



ブックメーカーはギャンブルとして楽しんでやってみてください。


ギャンブルだとわかった上で、

そして1回の負けに震えながら低オッズでの勝利を積み重ねたいのであれば、

今回のような高勝率を謳うシグナル配信に手を出してみても良いと思いますよ。



ではでは。

ご購読ありがとございました。

当ブログでは
ネットビジネス業界の裏の顔をわかりやすく暴露し、
アフィリエイトにおいて最短で成長できる道を用意することを目的に運営しております。


僕は長い間アフィリエイトに取り組み、
今では何にも縛られることのない自由な生活をしています。

胡散臭い情報も多いこの業界ですが、
正しい情報だけを取捨選択することができれば成長も早いです。

 
アフィリエイトで成功して、 自由を目指すのであれば、
是非僕のメールマガジンを読んでみてください。


アフィリエイトで成功するための思考と戦略。

実践的なPDFマニュアルと共にお届けします。

メールマガジンの詳細はこちらから。 


現在おすすめしているのはこちら
↓↓

【月収200万も夢じゃない!?】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

速攻で結果に繋がる即戦力ツール

ネットで稼いだ実績を身につけるための企画講座

アダルト×ツイッターで卑怯なほどのアクセスを集めて稼ぐ企画講座


無料登録でプレゼントも差し上げています。
ネットで稼ぐ力を身につけるためにも、是非読んでみてくださいね^^
メルマガ販促