2015年06月22日

ホームページ制作中!

ただいま当社 ホームページをリニューアル中のため ブログの更新ができていなくてすいません汗

   もう少しで完成です!  今後ともよろしくお願いします。




sandsjp at 18:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年06月01日

アメリカン ビンテージ マガジン

新しく出る 別冊 アメリカンヴィンテージマガジンに当社の車両が2台掲載されました。

  両車両ともポンティアック!1967年

    GMの上級グレードとし販売されていたpontiac

大人な雰囲気のマッスルカーです。

  是非雑誌をみてください。
IMG_6775

IMG_5216



IMG_6446
  
雑誌のおかげか問い合わせが殺到しています・・・   冷やかしの電話もありますがそんなに売る気はありません。  本当にマッスルカーが好きな方ご連絡ください。
  と言いながら両車両とも商談中ですが・・・


しかし円安ですね! 
   今の為替では輸入がしにくいですが、まだまだアメリカにはいい車両が必ずあると信じています。  
   当社は基本的にアメリカからの車両を仕入れます。 なぜかというとボディーコンディションが違うからと日本に一台でも格好いい車両が増えたほうがいいですからね!^^/  

   
   円安は輸入業にとっては辛いですが日本経済は円安のほうがいいので それはそれで良いとしないとね!!   
  しかし当社はたまたま円高の時に入れているのでお買い得だと思います。本当に気になる方はお問い合わせ下さい。



   なぜそんなに売る気がないかって?  それは自分も大好きなのでという簡単な理由です。

販売してもまた自分で持っていても良い車両のみ仕入れます。
     笑

    毎日マッスルカーのことばかり考えているので 困ったもんですが笑


peace


 あ〜〜〜あの車両が欲しい・・・・ 出会いは必ず来ると信じています。lol

sandsjp at 16:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年05月26日

富山県  自動車スタッフ募集

いやいや  いろんな情報を書き込みたいですが時間がなくダメです汗

   悪循環ですね^^;  

簡単にブログを   あまり制約してくれた事をブログにはUPしたくないですが・・

  ジープ アンリミテッド ご成約ありがとうございます。

  コルベット C5 ご成約ありがとう ございます

  ハイエース ご成約ありがとう ございます

  タイタンご成約ありがとう ございます。

  アクセラ ご成約ありがとうございます。

  レジアスエース ご成約ありがとうございます。

  マスタング ご成約ありがとう ございます。

  ゴルフ ご成約ありがとう ございます。

  ワーゲンご成約ありがとうございます。

  ジムニー ご成約ありがとうございます。

  と何かと仕事をいただいて本当に感謝です。  上記の車両の他も商談させていただいていたり

  アメリカのオーダーさせていただいていたり  とゆっくりブログを 書くこともできていません汗

 
  いろんなプレゼンもさせていただいています。   


   販売車両があればそれに付随する作業等もありますので順番にこなしていきます。


  ブログ更新はおろそかですが facebookはなるべく書き込むようにしますので いいね!でよろしくおねがいします。


  鈴鹿のストリートカーナショナルズ  いけない予感です涙


  
仕事をやって休日計画します  バケーション☆


  スプリング交換でもしよっと・・・    
      1インチダウンから 2インチダウンに・・・・・
IMG_5188

peace




sandsjp at 20:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年05月19日

そして 行ってきましたredbull

redbull エアーレース!
  幕張 chiba に行ってきました!!   天候快晴 最高でした。の一言です。


 東京に前日入り   初!北陸新幹線で東京駅まで!  本当にありがたい話です。

  車にしようか・・・

    飛行機にしようか・・・
   
      そして北陸新幹線にしようか・・・と選べるようになっただけでも感謝です。

目的地、時間でチョイスできます。  今回は東京行くなら乗ってみよって感覚で北陸新幹線にしてみました。

  まーまーの乗り心地&時間でした。笑


  そして東京に前日入りでしたので友人と行った私は 熟成ステーキで乾杯させていただきました笑
(写真はありません)

  そのあと アメリカでお世話になっていたこれまた友人と合流!!  ギロッポンで大いにハシャイでしまいました^^;
  遊びすぎに反省です。



   いよいよレース当日  快晴☆   幕張レッドブルエアーレースです。

  redbullといえばエアーレースを連想し このスポーツから色々なジャンルに進んで進化していったのではと私は勝手に思っています。

  そのエアーレースが日本で初開催!   正直日本ではできないんではと勝手に予想していました(航空法とかありそうです)


しかし会場はお祭りです。雰囲気満点!!  エアーレースだけはやりたいと真似したいと思ってもできるスポーツではないので見て楽しむ!これを大満喫ですね!   迫力満点 満員御礼です。

  最高でした。
(エアーレースの写真は撮っていません ネットで見てください笑)

さらに最高だったのが
  会場で  redbullのスタッフさんに会えた事 まさかあの大人数でばったり会えるなんてミラクルでした笑   
  そしてまたまた 久しぶりのBBOY達にも会えてこれまた嬉しかったです。  みんな富山に来てくれた事があるメンバー しかも私の家でチルリンしたメンバーです笑
  最高の仲間です♪
IMG_5116

IMG_5118

IMG_5127

IMG_5129



   またどこかで会いましょう♪     ☆peace☆

sandsjp at 19:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

何かと・・・

なんとか忙しく働かせていただいています。

  皆様本当にありがとうございます・・・


良い事も、嫌な事も波乱万丈です*_*;

    しかしやるしかありません  前進あるのみ笑


  おかげさまで今月GW明けの成約率は向上しています。   毎度ありがとう


  販売があるという事はそれに付随し仕事は必ずあり。。。  今の車内メンバーでは四苦八苦しながら段取り良くこなす必要があり  でもできるはずだと 言い聞かせ努力します。

  
※本当にスタッフが欲しいです。

    富山県高岡市 自動車関係 社員募集です。  是非一緒に働きましょう!夢は大きいですよ!!



  

sandsjp at 19:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年05月12日

SPEEDHUNTERS

http://www.speedhunters.com/2015/05/detroit-roots-japanese-soul/

いい写真が出ていました!

Fuji-Sprint-Race-24-1200x800

Fuji-Sprint-Race-07-1200x800

サメカマ ロードレース プロツーリング!  ご興味ある方ご連絡を S&Sオートショップ

sandsjp at 19:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年05月10日

ポンティアック GTO

昨日は雑誌の撮影☆ 

  アメ車マガジンの別冊? ヴィンテージカーの特集(オールドスクールcar)が発売されるらしく
  なにやら当社の67GTOがドンピシャだったらしい....

   確かに日本ではあまり見かけないGTO  数台は知っていますが・・・^^;


先日からこの車両をイベント等にも持って行き(ストリートカーナショナルズお台場)なかなかの好評でした!
  
   販売車ですが売りたくない気持ちもあったりして笑  正直手放すともう買えない(買える価格ではない)

   調子もいいしサイズもいい車。   何よりもカッコいいのがいいね!!

エンジンはポンティアック400 ハーストのデュアルゲート 17インチポンティアックラリー2 タイヤはgforce 
   オリジナルっぽく良い感じだと思います。古い車両なので個人差があるとは思いますが・・・現車はいつでも見ていただけます。

   次回の雑誌が楽しみです♪

    IMG_6771

IMG_6772


IMG_6782
 

sandsjp at 16:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年05月09日

アメフェス!2015

今年も行ってきました!イクラさんのアメフェス in 富士スピードウェイ!

  毎年恒例のディーラーブースでは無く 今年はSCAJ ロードレースに参加させていただきました。


参戦車両はは70 カマロ RS です。

    どこまで走れるのかのテストを兼ねてコースで走りこみです。  

コースで体感できたことがたくさんです。  エンジンはバッチリ 足もいい感じ☆ 少し調整をしながらいいところまできました。

   ブレーキも確認できたし。 欲を出せばまだまだやりたいことも有ますがバージョンを上げるにはお金もかかることだし この辺でよし!です。笑


  しかしみんな早かったです。  参戦しないとわからないこともあり 経験値がググッと上がった感じです。

   レースに勝つにはドライバーテクニックを磨かないといけませんね^^;



   本当にいい経験ができました。  皆様ありがとうございました。  また挑みたいね!

IMG_4970

IMG_4983

IMG_4999

IMG_5002

IMG_6664 (1)

IMG_6666 (1)

IMG_6668 (1)

IMG_6669 (1)

IMG_6671 (1)

IMG_6672

IMG_6675 (1)

IMG_6679 (1)

IMG_6681


  

sandsjp at 19:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年04月28日

2015 ムーンアイズ ストリートカーナショナルズに

行ってきました。 SCN 2015

  お台場!会場いいね!  アメリカのスワップミート感覚です。

関東圏にいればいつも参加させていただくのに少しアクセス時間がかかるのでいつも腰が重いのです*_*
 
今年は!サーフシティガレージのブースにGTOタイガー 1967を並べさせていただきました。


  来場者結構います!さすが東京lol   GTO&サーフシティガレージのブース大反響でした。

写真をたくさん撮っていただけました!ゴートさん  Forsaleなので質問攻めに・・・・汗

    安売りする気はありませんのでよろしくお願いします。十分に安いと思いますもうこんな値段で買えないしね・・・ (価値がわかる方なら理解していただけるはず)コンディションも現車を見ていただいた方はわかっていただけるはずなので
GTOの塗装の光沢に皆様びっくり出ていましたがサーフシティガレージのnanoを使えばいい感じになりますよ!磨きは何をどう使うかでかなり違います、  (もちろん今期に努力も必要です。)

  しかし車はあまり見なかったですが素敵な車のいましたね!  

マッスルカーはもちろんですがhotrodもワーゲンなんかも  中でもアワード撮っていたポルシェがいい感じでした。

  地元でもこんな動きがあればいれしいですね・・・  

何よりも
 たくさんの方とお会いでき再会できトークできたことが何よりも財産です。

     インターネットが無い時代たくさん脚を使って動いたことが今も財産になっているので今後もなるべく動きたいとは思っています。  『北海道から九州から来場もいますので弱音は禁物ですね^^;』皆様お疲れ様でした。


  イベント後にもMQQN社長がみんなを見送っていたのが素晴らしいです。


  さー次のイベントに向けて少しずつ準備。   とりあえずはアメフェス(SCAJ)から!  名古屋のSCNいけるかな。。。。ギリギリまで思案中。



IMG_6592

IMG_6603
IMG_6618
IMG_6632
IMG_6639
IMG_6649
IMG_6661
IMG_6610
IMG_4907

IMG_6583


  


 

sandsjp at 16:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年04月25日

イベントのため

イベントのため 休業です。


  MOONEYESストリートカーナショナルズに出品のため 休業です。

イベント会場でお会いしまあしょう!♪

  1967 ポンティアック GTO を持ち込みます。  GTOタイガー lol


   forsale ですよ!!

11083642_811263598964582_2207366621898203803_n

IMG_0678

sandsjp at 15:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!