2017年03月28日

成長期のエロい大猿が暴れてる話

『キングコング:髑髏島の巨神』



映画『キングコング:髑髏島の巨神』観てきました。


面白かったです。

人間が巨大生物にやられていく感じは怪獣映画らしさがあって良かったです。
ご都合主義的な流れは気になりますが、気楽に楽しめる映画でした。

巨大怪獣同士の戦いは、いつの時代も変わらないですね。



人間を簡単に殺していたコングが、ヒロインだけご贔屓していたのは男だなって思いました。(笑)

sandwitchstore at 15:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2017年03月27日

ひらめき☆きらめき

チア☆ダン女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話



映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』観てきました。


面白かったです。

実話が基らしいですが、かなりのコメディードラマっぽくなっていました。
ボケとツッコミがわかりやすくてテンポが良かったです。

映画の題名ですでにオチが分かっているだけに、どういう風にもっていくかってだけぐらいなので気楽に楽しめました。

広瀬すずさんを筆頭に、セトウツミに出ていた中条あやみさんや大きなお友達に人気だったまいんちゃんこと福原遥さんなど、今をときめく人気若手女優さん達のチア衣装は私の目の保養にもなる映画でした。



みんなも作ってア・ラ・モード♪

sandwitchstore at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2017年03月24日

『めいどりーみん』(秋葉原さぁど/授与式セット)

「めいどりーみん」(秋葉原さぁど/授与式セット)



ゆんみんちゃんの卒業のお祝いを。
今回のメニューは授与式セット(お祝いプレートケーキ+チェキ+ライブ)を注文しました。

「めいどりーみん」(秋葉原さぁど/ゆんみん)



喜んでくれてました。

ゆんみんは真面目で丁寧なメイドちゃ〜んといった印象だったなぁ。
英語の説明で「メイドちゃ〜ん」って言っていた謎・・・。

話をしていたらなんか旅に出てその内にはんなりするかもと言っていました。



以上、ゆんみんでしたっ!

2017年03月23日

『めいどりーみん』(秋葉原さぁど/自家製特大ソーセージ)

「めいどりーみん」(秋葉原さぁど/自家製特大ソーセージ)



ミートワイナリーコラボメニューの自家製特大ソーセージを食べました。
リピートしたくなる味です。



ナイフとフォークが上手く使えずテーブルにソーセージが転がる率高し君。

『めいどりーみん』(秋葉原さぁど/アイスカプチーノ)

「めいどりーみん」(秋葉原さぁど/アイスカプチーノ)



お絵描きをしてくれるアイスカプチーノです。
おまかせしたらこんな感じになりました。



ミリオンズじゃないよミニオンズだよ。

2017年03月22日

ココイチバンヤ

「CoCo壱番屋」(鹿嶋国道124号店/チキン三昧カレー(ささみカツ))



病院の待ち時間にカレーが食べたくなったのでココイチに腹が決まりました。
健康に気を付けて「チキン三昧カレー」にしました。



鶏肉はヘルシーって事でO.K!?

sandwitchstore at 15:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2017年03月21日

熱烈に中華!!

「熱烈中華食堂 日高屋」(秋葉原中央通店/肉野菜炒め定食)



アキバ帰りはガッツリご飯を食べて帰るパターンな私。
今回のチョイスは熱烈中華食堂 日高屋の肉野菜炒め定食です。

「熱烈中華食堂 日高屋」(秋葉原中央通店/半ラーメン&餃子)



半ラーメンと餃子(3個)は何とも言えぬ定食のお供ですな。



好吃♪好吃♪

sandwitchstore at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

めいどりーみん秋葉原さぁどにちろ様復活!?

「めいどりーみん」(秋葉原さぁど/ちろる)



喫茶店のはしごに私がよく行く喫茶店『No1メイドカフェグループ メイドカフェ&バー めいどりーみん』に。
ゆんみんの卒業祝いに来ました。

一通りお祝いして帰ろうと思っていると、みはるさんが「ちろ様19時に来るよ。」と言っていたのでちょっと延長しました。
『ヲタ芸の神様』のちろるちゃんという伝説級のメイドさんが来るとあっては一目見ておかないと。
もう卒業してしまっているので限定復活みたいです。


19時になるとちろ様がドリーム服で登場しました。
メルカリで買ったと言っていました。(笑)

ほぼほぼはじめましてだったので軽く挨拶されました。
さぁどのオープニングメンバーだったみたいです。

いるご主人様全てに挨拶して回っていたのは流石だなと思いました。


ちろ様のヲタ芸を見るべく?ゆんみんにライブを頼みました。
曲はめいどりーみんの国歌「You May Dreamin」で。


みはちゃんもヲタ芸参戦です。
師弟コンビで盛り上げを。

・・・結果・・・カオス!!面白すぎ!!!
みはちゃん笑ってヲタ芸出来ず。

ちろ様ヲタ芸というか途中でピコ太郎の「PPAP」やりだしたり最後謎のお肉コール。
ミートワイナリー推しらしい・・・。

完全にちろ様がゆんみんを食っちゃってたなぁ。



あれ?ゆんみんのライブ・・・あー・・・うん・・・良かったよ。

星乃珈琲『千葉都町店』

星乃珈琲「ナポリタン星乃風」



半年ぶりくらいにメシを食べようと誘いがあったので、星乃珈琲でランチを食べました。
私は喫茶店定番とも言えるナポリタンでございます。

星乃珈琲「アイスコーヒー」


食事を頼むと250円でドリンクが飲めます。
おかわりをして2杯で500円でした。

星乃珈琲「レーズンサンド&ダックワーズ」


お茶をしてる感じにレーズンサンド&ダックワーズを食べてみたり。

喫茶店でまったりするのって良いですよね♪
おしゃべりするのも楽しいですが、一人でゆっくり本を読んだりするのも好きです。

私は喫茶店が好きなんです。



私は喫茶店が好きなんです。

sandwitchstore at 15:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2017年03月20日

『二八そば あずみ』(西船橋/ジャンボとり天そば)

「二八そば あずみ」(西船橋/ジャンボとり天そば)



夜の街に誘われ、待ち合わせまで時間が空いていたので軽く食事を。

ご飯ものは腹に溜まり過ぎるのでそばくらいが丁度良いかと「二八そば あずみ」をチョイス。
期間限定の「ジャンボとり天そば」を食べました。



さぁ準備完了、今夜は長期戦も覚悟で行くゼェェェェェェット!!

sandwitchstore at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 
【プロフィール】
じゅんいち
サンドブラスト(ガラスエッチング)を趣味でやっています。
最近、趣味が増えました♪
AKB48の野呂佳代が気になっています。
【アーカイブ】
カッティングステッカー
『さんぶら・まにゅある』カッティングステッカー

・ガラス工芸
・サンドブラスト
・ガラスエッチング
・ガラス彫刻
・ガラスアート
・カッティングステッカー
・カッティングシール
・アニメステッカー
・同人あるかも
・ロゴとかも
・シルクスクリーン
・プリントゴッコ
・シナ絵
・手書き
・筆文字
・硝子彫刻
・オリジナル
・プレゼント
・贈り物
・アイドル
・めいどりーみん
・アキバ
趣味のブログです
さんぶら・まにゅある サンドブラスト(ガラスエッチング)というガラス工芸の趣味の日記(ブログ)です メールはこちら⇒メール サンドブラスト
サンドブラストで検索♪
言葉使いは大事?

【AKB48関連】
AKB48公式サイト
AKB48オフィシャルブログ
SDN48オフィシャルサイト

『ポッドキャスト』






野呂佳代(ノンティ)
板野友美(ともちん)
大江朝美(おーぃぇ)
大島麻衣(まいまい)
川崎希(のぞふぃす)
小嶋陽菜(こじはる)
駒谷仁美(ひぃ)
佐藤亜美菜(あみな)
佐藤由加理(ゆかりん)
篠田麻里子(麻里子様)
高橋みなみ(たかみな)
戸島花(花)
中西里菜(りなてぃん)
成田梨紗(りさ)
藤江れいな(れいにゃん)
前田敦子(あっちゃん)
峯岸みなみ(みいちゃん)
秋元才加(さやか)
梅田彩佳(うめちゃん)
大島優子(コリス)
大堀恵(めーたん)
奥真奈美(まぁちゃん)
小野恵令奈(えれぴょん)
河西智美(とも〜み)
倉持明日香(もっちぃ)
小林香菜(かな)
佐藤夏希(Nなっち)
成瀬理沙(なるる)
早野薫(かおりん)
増田有華(ゆか)
松原夏海(なっつみぃ)
宮澤佐江(さえ)
井上奈瑠(なるっぺ)
浦野一美(CinDy)
多田愛佳(らぶたん)
柏木由紀(ゆきりん)
片山陽加(はーちゃん)
菊地彩香(あやりん)
早乙女美樹(みきポム)
佐伯美香(美香ちぃ)
田名部生来(たなみん)
仲川遥香(はるごん)
仲谷明香(なかやん)
野口玲菜(ぐっさん)
平嶋夏海(なっちゃん)
松岡由紀(まつゆき)
米沢瑠美(よねちゃん)
渡辺麻友(まゆゆ)
石田晴香
内田真由美
瓜屋茜
大家志津香
北原里英(きたりえ)
小原春香(はるきゃん)
指原莉乃(さっしー)
近野莉菜
冨田麻友
中田ちさと
中塚智実
中西優香
仁藤萌乃(もえの)
畑山亜梨紗
藤本紗羅
宮崎美穂(みゃお)
ミニシナ
170×325→5mm→5mm→70×120

シナ
165×490→2mm→5mm→60×160


点取り占いブログパーツ