政治が変わる時ってどういう時?中国共産党上層部の勢力図と「親日・反日」

2010年10月20日

反中デモ行進に参加しようか、しまいかでみる日米中の現状(その1)

ここ最近急に中国における「反日デモ」が頻発しております。何か尋常ならざる雰囲気が世界に
流れているますね・・・。

 twitter上で私が勝手にフォローしている人のコメントを読んでひっかりを覚えたのが、
ブログ「ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報」でおなじみの中田安彦のリツリートから始まった。

 全くですね。尖閣オナニーですよ、これは。愛国オナニーとも。RT @maruco2271:
「反中デモ」した人たちは戦地に行く覚悟はあるのかしら。
この時何故か私は心に引っ掛かりを覚え始めたので、ちょいと反論すると

いろいろと反論が返ってきた。4本まとめて紹介。

アホか。デモだけが手段ではないぞ。RT @ryota_nishimori: 反中デモ参加者をおちょくる人は、日本国籍を捨て中国籍になる覚悟あるのかな?どういう行動することが最善なのかな?? @bilderberg54 全くですね。尖閣オナニーですよ、これは。(ry @ma


katz_supremacy
 
尖閣諸島で日中決闘だと言ったら、奴ら誰も出てこないでしょうね。RT @bilderberg54: 全くですね。尖閣オナニーですよ、これは。愛国オナニーとも。RT @maruco2271: 「反中デモ」した人たちは戦地に行く覚悟はあるのかしら。


sanetomi at 08:55│Comments(0) 政治ネタ | 国際情勢ネタ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
政治が変わる時ってどういう時?中国共産党上層部の勢力図と「親日・反日」