2009年06月10日

選考会

行けました。順位は2桁かな


携帯のPCサイトビュアーから強引にIDサポートつないで、名前変更したらおかしくなってた;;


せめて、最終結果発表前に確認しとけばよかったなー



とりま出るからには頑張ります




最近ゎ遊戯のモチベがなぜか高い

まぁ、とある店あるせいかな



でわでわ

sangan at 14:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月20日

最近

っていうか、前の静鑑からなんだけど


遊戯のモチベが低いわ


オークも出すのだるいし、サーチもだりぃ



まぁ、そんなん

sangan at 00:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月17日

とりあえず

静岡鑑定で不正して調子こいてる茶髪のやつらタヒね

sangan at 17:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月14日

あー

米版に目覚めたかも


さすがに少ない出費で1stのだだんぼとアーカが手に入ればねぇー

sangan at 18:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年05月11日

相変わらずだなー part2

とりまグチグチ言ってもしょうがないので、FAX送信の店舗は店舗に電話して自分のIDがあるかどうか尋ねるが吉だなー



今、30勝くらい反映されてない


まぁいいや、でわでわ

sangan at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月01日

相変わらずだなー

って何かっていうと、コナミのIDサポートシステムの話




去年に比べりゃ、FAXでも反映が早いから良いのは確かなんだが、




トップボーイ 新大駅前店 0勝 1敗 0分 -11.6 0.0
おもちゃの ぶんぶく    0勝 1敗 0分 -15.9 0.0



この二つが出ていないのに何故か出た扱いになってるという。しかも互いに0-1


コナミに問い合わせても、反映されているので今更は無理としか返答がもらえず・・・


このIDは廃止すべきかなぁ




でわでわ




sangan at 16:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年04月29日

今日は

午前午後なんで頑張りたいです

sangan at 09:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月13日

先週の日曜日

焼津 4-1




焼津で賢者に負けたー

TP以外に安定して勝てるようなデッキでもつくろうかな。BFとか




でわでわ

sangan at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月11日

東岡崎+浜松

東岡崎は3-1

ティムは優勝で5‐0



頭がさえてた



でわでわ

sangan at 20:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月05日

金曜とか

名古屋と東京に親戚がいるんで、どちらかの家に泊めてもらい大会出ようかなー


でも、知ってる限りでは



おもちゃのぶんぶぐ:参加者いぱーいで一回戦目はポイント反映されん

ぱるく開運通り:定員が8人ww


あとは松戸とかだけなんだよな;;福生がやってくれればねー




でわでわ





sangan at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Comments
Counter
携帯アフィリエイト
今日:
昨日:
Rakuten Market