image


image


image


image


image


今日はいよいよ対馬でのスクールコンサート、最終日。

連日、大盛況で児童から元気をいただいてます。

今日の様子は明日、書かせていただきますね。


さて、昨日の午前中は対馬の西部に位置する金田(かんだ)小学校へ。

当然のことながら、海がすぐそば。

潮風が心地よく体育館に吹き込んで来ました

32名の児童はまるで家族のように仲良し。

初対面とは思えないような人懐っこい子ども達。

楽しすぎて、時間があっという間に過ぎていきました。


image


image


image


image


image



午後の学校は今里小学校。

こちらも地域の皆さんが大勢お越し下さいました。

とにかく元気の良い児童が多かったー

いっぱい笑いましたー!!!

踊りのうまい子もたくさんいて、まるでダンスチームとのコラボステージのようなコンサートになりました。

今里小学校の教頭先生もブログに書いて下さいましたよー!!!



今日で終わってしまうのが本当に悲しいー!!!

次回は10月。

故郷がまた一つ増えました。