image


image


image


image


image


image

お陰様で無事宮崎に戻りました。

ホテルを朝7時半に出発し、フェリーで4時間、高速4時間、到着は夕方5時半でありました。


休憩を取りながら10時間の旅。

感動と感謝の2週間を振り返えりました。

上の素敵な写真は、初日から3日間同行して下さった酒生明子カメラマンが撮影したもの。

自然豊かな対馬の海はいつも私達を優しく包んでくれて、深呼吸すると浄化されていくようでした。

終わってしまったことを寂しく思っています。


さて、今日は秋に控えた演奏会のリハーサル。

そして、これからのスクールコンサートのリハーサルと稽古は夜まで続きます。

明日の開催は高鍋東小学校。

地元の高鍋音頭も披露しますよ。

地域の方々が来て下さると嬉しいのですが・・・

皆さんの笑顔を楽しみにしています。

image


image