image


image


image


昨日、「学校と地域を結ぶコンサート」は、須木総合ふるさとセンターで開催され、小林市教育委員会の皆様始め、須木小中学校の先生方にご支援賜り、盛況のうちに終了することが出来ました。

コンサートの模様はホームページで改めて紹介しますが、大変驚いたことがありました。

平成18年に須木で行われたコンサートにお越しいただいた折り、私が書かせていただいたサイン色紙と当時の新聞記事を持って来て下さった「すきむらづくり協議会」の金松勲会長様。

11年前のコンサートも良かったけれど、更にパワーアップして感動したと、嬉しいお言葉。

そして、新しいサイン色紙も書かせていただきました。

次回は3枚目のサインももらいに来ますと、固く約束しました。

また、小林市でのコンサートが実現しますように。


image


image


image


また、小林市教育委員会の中屋敷教育長さんからたくさんのお心遣いをいただきました。

須木の銘菓、名産の数々と、そのおもてなしに感激でした。

お饅頭の中には須木の栗がー!

須木の皆さんの心のように、まろやかでホカホカ!

皆で頬張りながらホールを後にしました。


image