[画像:d5b7534e-s.jpg]

[画像:88d83f32-s.jpg]

MRTラジオでパーソナリティーをつとめさせていただいてたのが今から36年前。

人前で喋ることの出来ない私が、25年間マイクの前で話をさせていただけたのも緒先輩のお蔭です。

吉竹聡ディレクターと民謡研究家の原田解先生を囲み、10年ぶりの再会を楽しみました。

話はつきず、当時のことを、まるで昨日のことのように語り合いました。

呼び方も「りえちゃん」。

初心に戻ったひとときでありました。

吉竹さん、解さんとも、少しも変わらず。

素晴らしい方々に支えていただいたこと、ご指導いただいたこと、心から感謝でありました。