[画像:59049dc5-s.jpg]

[画像:77d8c492-s.jpg]

[画像:3ea26416-s.jpg]

[画像:3fe8e16e-s.jpg]

[画像:a8f275ee-s.jpg]

[画像:7dc82fa4-s.jpg]

[画像:72c652a3-s.jpg]

10月18日〜24日に伺った長崎市と対馬市の小中高校から嬉しい感想文が送られてきました。

昨日のことのように感じますが、もう3週間が経とうとしています。

スクールコンサートの様子は村上三絃道ホームページでお伝えしておりますが、児童生徒が書いて下さった直筆の文面から温かさが感じられ、心が熱くなります。

今年度は創立45周年という節目の年でもあり、初心に戻る良い機会であります。

児童生徒の笑顔や拍手がそれを強く感じさせてくれる出会いでもありました。

記念の年は感謝の年でもありますね。

拝見しながら、長崎の子ども達、先生方、長崎県教職員互助組合様に心から感謝しているところです。