FB_IMG_1560429806025


昨日の日経新聞コラム、交遊抄に書いてくださった衆議院議員の武井俊輔代議士。

そんな昔のことを良く覚えておられたのかと思うと、胸が熱くなりました。

やはり、お人柄ですね。

私が言うのも失礼かもしれませんが、武井さんは、真っ直ぐ、素直、明るい性格。

正義感溢れる素晴らしい方です。

身体も、声も、心も、大きくて、話していると元気をもらいます。

それでいて、謙虚、しかも一途にパワフルに進んでおられます。


コラムにもありますが、真っ直ぐ進めば進むほど、きっとご苦労や悩みも多いはずです。


トップに立つほど孤独ですから。


そんな武井さんが、私達の太陽じょんがらを聴いていてくださったのですね。


嬉しくて涙が止まりません。


また、早速、東京のお客様からもCD注文がありました。

武井代議士のコラムを読まれた方ではないでしょうか?


二代目を継いで30年目はこれまでとは違う試練ですが、人様の温かさ、優しさを身にしみて感じる感謝の締めくくりをさせていただいております。



私の後継者として、由宇月が控えてくれてます。


幹部メンバー達と連携しながら、明るい未来へ続く村上三絃道の新たな道の始まりです。


武井代議士のお陰で、勇気と希望がわいてきました。

本当にありがとうございました。


_20190613_214550


_20190529_010529