2021年07月13日

仕事場の、一つ窓から見えてる場景。

(・・・ドローン飛ばしてますね。)

うん。

(ここはドローン禁止ですよね。)

うん。 ただエンジン音が静かなドローンだから、様子を見てる。

それよりも、奴らの足元に散らかっている
飲みかけのジュース缶が気になる。

(片付けづに帰ろうとしたら、注意しに行くんですか?)

・・・お前、代わりに行ってくれるか?

(いや! 僕、バトル系は遠慮します。)

お前は清々しいほど意気地なしやなぁ〜

(はい♡ それにあの二人、結構体格もいいしヤバそうじゃないですか?)

なら親方を気遣って、お前が代わりに行ってくれるか?

(いや! 僕はここで仕事をしてます。)

万が一、注意を逆恨みされ俺が怪我したらどうすんだ?

(ヤバそうなら、ここから通報しますんで安心してください♡)

なんじゃそりゃ。



10分後



(・・・タバコを吸いはじめましたね。)

うん。 ただ灰皿を持参してる様なんで、様子を見てる。

(あ・・・帰り支度はじめました。)

うん。

(散らばった空き缶も片づけ始めました!)

アホかお前? 俺にも見えてる。 いちいち実況するな。

(吸い殻は灰皿に入れ・・・空き缶はリュックにしまい・・・はき掃除まではじめました!)

だから見えてるっちゅーねん!!

(静音ドローンだし後片付けもしっかりやるし、ヤバそうに見えてもいい奴らですね♡)

お前、どんなスタンスで何言ってんだ??

sangensi at 11:36│clip!