2021年08月05日

困った男。

(お久しぶりですね、磯野さん! お元気でしたか?)

うん、俺は変わらず元気だけど・・・何、そのバッジ??

(あっ、気づきました?)

そうりゃ〜気付くでしょ・・・NO!ワクチン! って?

(コロナワクチンの事ですが、磯野さん知ってますか?)

何を?

(コロナワクチンを打つと死にますよ♪)

・・・そうなんだ。

(ネット上には諸説ありますが、特に信憑性の高い中国陰謀論って知ってます?)

知らないけど、ネットに散乱してる情報を君なりに分析したんだね。



20分後



(僕は長い間、創価学会の会員であり公明党の支持者だったじゃないですか。)

そうだったんだ。

(ただ公明党もワクチン接種を自公で進めてますよね?)

うん。

(さすがに頭に来たんで創価学会も脱会し、公明党の支持もやめてやりましたよ!)

そりゃ大変だったね。



15分後



(ところでここは、日野市ですよね?)

うん、多摩市との境目だけどここは日野だよ。

(ならそろそろ、50代もワクチン接種が始まるんじゃないですか?)

一応、9月3日に一回目の接種予約を入れた。

(駄目ですよ! 磯野さん、本当に死にますよ!)

そっか・・・なら慎重に検討し直す必要があるかもしれないね。

(とりあえず今日は次があるんで帰りますけど・・・本当にNO!ワクチン! ですよ!)

そうなんだ。

(じゃ、また寄りますね♡)

ううん、その必要は特にないかなぁ〜〜♡

sangensi at 12:56│clip!