f1041bbb.jpg

いつも楽しいひと時をありがとうございます
 
 
 
以下私信となります
 
5月17日の御礼メッセージ
 
 
 
T様
 
すぐの再会ありがとうございます
 
 
今回はゆっくりお話ができて、
新たなT様を発見!そして共通点発見!
 
嬉しかったです
 
おすすめいただいた本、読んでみます!
T様もあれを良かったらぜひ観てくださいませ!
 
今流行りの  《意見交換会 》とやらを致しましょう!
 
 
 
 
 
 
 
R様
 
 
いやはやおもしろたのしい!
国籍を飛び越えて!
 
全身から愉快なオーラ!
 
ユーモアたっぷりの会話が私の脳を刺激してくれました。
 
ありがとうございます!
 
《徐々に性感を高める》
ここポイントですね!
 
また会いましょう
 
 
 
 
 
I様
 
かなりアルコール入っていらっしゃるようでしたが、エッチなマッサージになると
 
スッ
 
と覚醒されたシーンが1番グッときました
 
 
そういうのって、、大事
 
ありがとうございます~
 
またいつでもお待ちしています
 
 
 
 
いつもたのしいひと時をありがとうございます
 
 
 
ふみ