March 03, 2008

ひな祭り☆

でしたね、今日は。
会社で同じチームの社員のおじさんに朝から
「今日はひな祭りだね」と言われ
「あはは、もう『女の子』って年ではないですがね(笑)」なんて言っていたんですが
なんと!
三時に同チーム内の男性人寄せ集めで桜餅をいただきましたv
男性5名、女性10名(居たかな?今日)
しかもわざわざ、お昼に名駅高○屋まで行って買ってきてくれた(会社は伏見)
なんだかホクホク+
今日は昨日の疲れが出ていた、上乗せで処理データが多くてだいぶラリっていたんですが←でも一生懸命こなしましたよ(-_-;)
490件ってなんだ。やり甲斐はあるけど。うん。
しかし、ご褒美って嬉しいね〜v
一段と頭が白くなった事を一部の人に突っ込まれましたが(笑)

って、お昼に携帯で書いた日記をさっき確認。
スミマセン、あんな尻の大きいイオラオスコス写真…;
写真で見る度にダイエットしなくては…とは思うんですが、普段はよく見えないので…
あと、突っ込みどころが…;
昼の日記、「名前出して良いか許可もらってないから伏せ」って螺鬼さんの名は出してる;
ごめんね;いじめじゃないよ;愛だよv
可愛い妹だからね+
豆っこ写メは一生大切にするからv

仕事帰ってから昨日の写真を見返して楽しかったなーと思い出にふけってましたよ。
己のデジカメが一時的に不能になった為その間の写真が無いんですよね…
バッテリーやばくなってからも…確か姫のデジカメを少し自由に使わせていただいたような…笑←人のを使うなよ☆
あー、だめだ〜、もっとヒロイックコスで遊びたい〜☆
エイジと戯れたい〜!!!←そんな度胸も無いくせに。と一部の人に言われそう(苦笑)
姫を見つめる事もできんのにね!
だってね、なんかキラキラしてて見つめられなかったんだよ?
エイジ相手でも緊張するしね。…でも、後で後悔するんだよ…
もっとこんな感じで思い出を作ればよかったのに!とか。
なんと言うかコスで写真撮ってる感じじゃない、「エイジと私」「姫と私」=「有名人と私」見たいな感じ。追っかけしてるFAN。(笑)
だってイオラオスあんなんじゃないしね。
ま、でも本当、コスできる内にしっかり遊んでおきたいです☆




拍手お返事↓




やまと☆れい様>
1日と本日にもコメントありがとうございます〜v
あわわ、カッコイイだなんて勿体ないお言葉ありがとうございます(照)
足のパーツ作った甲斐ありですv
会場の雰囲気がまたショボイ被写体をらしく見せてくれているので大助かりなんですよ+


sangokusi184 at 23:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives