トップページ>>フラフープダイエット

フラフープダイエットとは、フラフープを使ったダイエット運動です。

一見簡単層そうなんなんだけど、意外と難しいですよ!実は、今日姪のフラフープを借りてやってみたら、全然できない(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

5歳の娘があんなに簡単にまわしていると言うのに・・・向きになって軽く1時間くらいやってたら、徐々にまわせるようになってけど続かないしなんだかぎこちないそして、自宅に戻ってから腰周りに痛みがあるまさか、フラフープで

そう、フラフープが効いて筋肉痛のようです。うーん、予想以上に効果がありそう

フラフープダイエットは、とにかく腰を中心に細くしたい方におすすめのダイエット。ウエストのくびれ、下腹の出た部分とかのシェイプアップに効果的なので、産後に拡がった骨盤も正しい位置に戻りそうな気がします。

フラフープは1000円前後で手に入るので、まずはお試しあれ〜〜。人前では、ちと恥ずかしいかもね

スリムなフラフープ4色各4本で組合せ自由自在ウエストくびれ!脂肪カットに!スリムなフラフープ4色各4本で組合せ自由自在ウエストくびれ!脂肪カットに!

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール