2006年09月13日

天気は関係あるのか?

こんばんは。

よく降る雨ですねー もう寒いくらいです。(-_-;)

寒いからなのか、こんな天気だからなのか分かりませんが、歯が痛い。

少し成長し、顔を出したまま成長が止まったままの親しらず。「なんか痛い!」でも変な方向いて成長しているので、結果が恐ろしい。
過去2回抜いた事ありますが、それはそれは悲惨なものでした。あっさり抜けたのですが、その後が大変。下の歯の時はかなり腫れ、口が開かなくなり、2・3日液体のものしか食べれませんでした。食べても血の味しかしなくってー 「きゃーおそろしい!」(>_<)で、今回痛いのも下の歯。

なんとか大事に育てたいのですが・・・ 変な方に成長されても困りもの。

天気が回復すれば歯痛いの治るかも?!祈る思いです。

sangotyan at 18:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔