2014年01月09日

怒りのブログ更新

いや別に怒ってないすけど
生存報告と
新年の挨拶といろいろをこめまして
更新しまんた
ネタがねえ



 

saniboo at 23:05|PermalinkComments(6)

2013年06月04日

はしるーはしるー

禁煙も2ヶ月以上を越しあんまり吸いたいとも思わなくなった僕ですこんばんみ

いやでもまだ他人の副流煙をかいだり、一人でポツンとぷかぷかやってる姿を見ると
ああ、今吸えばきっとくそうめえ・・・ってなるんだろうなと思いつつ
せっかく我慢してるんだしというセーブが効く段階でしょうか。

無意識だとまったく気にならんですね

ジョグも5kmが安定走行できつさがなくなり、
快適に走れる段階まで筋力と心肺機能があがっている模様
今は速さ距離じゃなく1時間走り切るを目標にやってます

1時間走り切ると大体8.5〜9kmぐらいなのかすらあんまはやくないね!

saniboo at 20:39|PermalinkComments(0)

2013年04月13日

口は災いの元

ROは、きっかけがあればやってもいいかもしれない
と思いつつ、ふと自分が出ていたGv動画を見てみる。

なんだこれ、ものすごく輝いておる・・
当然3年ぐらい前にもなるので相当美化されてる部分はあるとしても
当時の全てを出し切った感と
いやー、結構やれてるじゃん?っていう自己満足に浸りつつ
懐かしみながら見ていたところ

気づけば毎日見ているという。
どうみても見すぎです、本当に(

今のGvにも何か一石を投じる気にさせるものがあるのか
そんなものが見つかればまたやってもいいと思っていたり
いなかったり。

とりあえず個人的には運動不足解消のため5kmぐらいのジョギングを少し取り入れたりしつつ
禁煙も何度目だという感じですがちょいちょい続けてます

健康第一!




 

saniboo at 13:25|PermalinkComments(0)

2013年01月01日

明けましておめでとうございます

今年もよろしく

saniboo at 00:32|PermalinkComments(0)

2012年10月20日

押忍!養分!

しかし最近はどうもマジキチなニュースやらなんやらが多いですなあ(唐突)
大きな所では
某市長さんへの雑誌の記事だの
尼崎のおばちゃん絡みの事件だの

小さな所では
個人的な話で恐縮ですが新人君のゆとりっぷりだの・
愚痴という事ではないんだが

共通して怒られる事に慣れてない

いい意味で(怒られないために)顔色を伺うという事が出来ない

さらに怒られる

ふてくされる

挙句の果てに、他人にどう思われてもいいという唯我独尊思考でさらに孤立へと
組織で動く上で物凄く損な子が多い気がしますのよね

俺の世代って言うか俺なんかは
最初はハイハイいって上司のご機嫌とっときゃいいじゃねーかと言う
可愛がられる方が得なのになって

自分を通すのは偉くなってからや・・

人に頭を下げたくて下げてる人間はあんまりいないと思うが
ごくごく当たり前の事なんじゃないのかと俺はおもっとるんだが違うのかしらね、時代の流れなのか

時代が生んだとするならなんともまた面白みのないものを生み出してくれたんだという
ぶつける事の出来ない変なわだかまりを抱えるだけの結果となるのであった

そんな底辺です^−^




saniboo at 00:09|PermalinkComments(0)

2012年06月16日

7秒の壁

秒間タイプ数6を下回ることはなかなかなくなったが

上が厳しい
秒間7の壁はかなり高いようである

ミスタイプもいまだに多いのもあるが初速が0.7秒ぐらいなようなので
打ち出しがかなり遅い気がする、
こればっかりは文字を認識してから打ち出すまでの反射によるところが大きいので
すぐに鍛えるのはしんどそうだ

薄々人様より反射神経鈍いんじゃない?と自覚してきていただけに数字にすると悲しいものがあるw



saniboo at 14:37|PermalinkComments(0)

2012年05月30日

停滞期

伸びしろがなくなって来て本格的に速度も伸びなくなってきた
これ以上は正確性が肝心になってきそうである。

脊髄反射で全然ちがうキー押したりしてるのがなあ・・
もうちょっと若いうちにやっとくべきだったか(´ー`)y-~~~~~~

saniboo at 00:22|PermalinkComments(0)

2012年05月26日

伸びるぜぇ・・


奇跡の一枚

まぁやりまくってれば同じ文も出てくるし記録は伸びるものかもしれない
25

saniboo at 11:16|PermalinkComments(0)

2012年05月23日

最近の単行本薄すぎじゃねーか

一瞬で読み終わってしまうじゃないか

23

記録的には最高記録だが、ミスタイプするだけで記録がガタ落ちする法則

タイプ数も瞬間的には7↑は出てる気がするけど
まだ特定のキー(特に左手関連)がおぼつかないのと考えて打っている部分で
打鍵数がガタ落ちしているのが打っていてよくわかる

s、d、− やらが連続でくると左手の作業量が増えるのでかなりガタ落ちしますなあ
左手強化せにゃーいかん

皿打は激ムズstage5を奇跡的に一度クリア出来たもののそれ以降はさっぱり
ためしにstage6に突入してみたがマジキチすぎてムリゲだった

皿打は後半になってくるとミスタイプ、タイプ速度は当然のことながら
タイプ対象の選定とかも多少あるのでシビアになってきてはいるなあ

結局ミスタイプをどれだけ減らすかやな・・平均して20、30台 酷い時は50ぐらいミスってるので
これじゃー速度をあげても記録はのびないなあといったところ



saniboo at 21:38|PermalinkComments(0)

2012年05月19日

名前変更期間

ROが無料期間だったのでついインしてしまった反省してる

肝心の名前変更だがかぶってるのがなぜかFor鯖にいたsaniboo
だけだったのでさくっと修正して終了しました

しかし人が増えてる様で鯖1個としてみると正解だったのかしらね
そこら中で、10thの頭装備がうじゃってて画面をみるのがものすごくしんどかった。

メイン倉庫とサブ倉庫の2種類あったがメイン倉庫に移すのが全て手動とのことだったので
めんどくさくなり、そのままそっと画面を閉じてしまった(

まぁでも続けてる人は続けているもので、溜まり場のメンツも多少いれかわりながらも
順調に稼動しているようで何よりでしたね
何人かには復帰を勧めてくれる人もいるのだけれど
走り続けるモチベがどうしても沸いてこない現状、申し訳ないがうごけねえ・・

結局同じ時、同じ感覚で走り続けた人がいるから楽しかったってのが一番大きいのかな
どれだけ面白いコンシュマーゲーを一生やり続けられるかといったら
なかなかそんな人は多くはないのかもしれない。

ROをひとつの学校にたとえるなら、入学し色々な体験をしそれを糧に
それぞれが卒業しまた違う道を進んでいく
ROという価値は一定のものだとしてもその人が体験し満喫する時期が時間が違うのだと

ブログでも何度も書いてるが、やり残した事、未練がないわけではない
しかし時間の流れの中にそれも消え去ってしまうのかもしらん

美少女が復帰してんとか言ってくれるならならすぐ復帰はすると思います(
人間なんてそんなものである




saniboo at 23:48|PermalinkComments(0)

2012年05月18日

50皿到達

2012・5・17























50皿到達!ミスが減ると制限時間の上乗せがされる為
ミスを減らせばそれだけ皿増える

この速度でミスを一桁%まで抑える必要があるわけか
うーむ
まぁ実際マグレです(

ランキング上位は平均キータイプ数が2回ぐらいおおいわけだがどうなってやがる・・

saniboo at 01:38|PermalinkComments(0)

2012年05月15日

速さが足りない

寿司打 平均キータイプ数 5000円コースで5.0~5.3/sec
                10000円コースで5.8〜6.2/sec

皿打 激ムズ ステージ5がムリゲ(他もギリ)

が今の現状

速度もそうだが正確さが全く上がらない状態だからこれでもオーバースピードなのかもしれないなあ

寿司打ランキング2位の人の動画が10000円コース8.5/sec
のほぼノーミスというありえん感じの結果なだけに差は凄まじいものである

俺20〜30ぐらいミスしとるわorz

やり始めの頃にくらべると若干は打ちやすくなってきた気がするけど
まだまだ未熟です

まず現状の速度でミスなく打てるようにしたい
意識的に早くすると母音がよく抜けたり違うキーを押してしまったりしているのが多い

とりあえず皿打おもしろいよ皿打(・ω・)ノ

saniboo at 21:01|PermalinkComments(0)

2012年04月27日

たいぴんぐちゅーぶ

なんとなくタイピングゲーにはまりつつあるここ数日
きっとすぐ折れるだろうけどw

まぁそんなこんなで面白いサイトの紹介

http://typing-tube.net/

記事のタイトルにあるとおり
たいぴんぐちゅーぶでござる

youtubeからなんか映像ひっぱってきてるのかな?
曲の映像にあわせてタイピングをするというサイト

音ゲーチックに楽しめるし
単純なだけになんとなくはまってしまう

ヒマな時にでもどうぞ(・ω・)ノ

サイトのまわしもんとかじゃないんだぜww

saniboo at 00:40|PermalinkComments(0)

2012年04月09日

誰だこいつは・・・「俺だ」

IrisとForsetyがエルルーン♪になるらしいので久々に更新

織姫と彦星は再び出会うんでしょうか
無理やりつきあわされるだけではなかろうか

というそんなメルヘンチックなお話

しっかし自分のブログを読み返してみるとなんでこんなこと書いたんだろうという
恥ずかしい事ばっかり
当時の俺は何考えてたんだ、直結の事だけか!
このカスが!

はあ、まじでカスである。

とりあえずIrisから離れまた統合されるForの人へメッセージだけ残す事にする

元気ですか?
まだ続けてますか?

続きはwebで。

もしここに立ち寄る様な事があればコメントでもしてくれるとうれしいです




saniboo at 01:10|PermalinkComments(2)

2012年01月27日

不器用な旅路の果てに、正しさを祈りながら

ふと、某頂点のブログを拝見したところ
生茶が解散したそうで、お疲れ様でしたと共に
またひとつIrisの時代の終焉や
俺自身の今が過去に変わっていく感覚もあったりで寂しい気持ちもありーの
反面現役の方々の今はこれからも続いて行くのだろうし頑張って欲しいものです

ニコニコに上がっている動画をみた感じだと
水場の崖うちポイントに
Apsd193の無詠唱プレス秒間14kを叩きこめば献身貫通で魚ぬっころせるんじゃね!?
とわずかながらやりもしない希望を見出したりしたものの
パンピーではステと装備がかつかつなので運用するには神器BOSSc必要そうなのと
ブラギの性能とがからまないといけなそうなので絶望したあげく
きっちり霧が出ていたりで、楽しい妄想タイムにいそしみ昔の感覚を少し思い出したりもしつつ
あーこりゃむりだわw
という結論に至りました

せめてダメが3kなら・・・(ノω`)

とにもかくにも今後の更なる発展をお祈りしつつアスカ見参に励むのでした


saniboo at 22:55|PermalinkComments(0)

2011年12月13日

サラマンダーより、ずっと早い!!

一応元気です。
AOCの方はtwitterを利用したロビーシステムに移行したのと
どうしても実力的についていけない部分もありなかなかとっつきづらい感じで参加も億劫になりつつある感じ

比較対照がROしかないのもあれだけど
やった回数と頭を働かせた回数さらに操作量の向上が強さに直結するゲームなので
やりまくるという気持ちがないとどうしても伸びないですわなあ

身内でh2hをするぐらいが気楽にできて楽しめる今のレベルなんだろうけどなかなか身内とも回数が減ってしょんぼりんぐです。

そんなわけで知り合いに紹介してもらったゲームやらなんやらを消化している日々
自分がゲームするよりはプレイ動画みたりとかの方が多い
ストーリーやシステムを大雑把に把握できてお手軽で楽しめる場合が多いけど
最近のゲームのクオリティやらコンテンツの多さには驚かされますな

ゾンビゲーだったり鬱ゲーだったりNTRゲーだったり
主人公が成長してハッピーエンド迎えてみたいな今までの正統派と言える物から
より人間味を深く掘り下げたような作品が増えていたりで

個人的にゾンビやらをばったばった倒すのは見る分には爽快な部分もあったりするんだけど
こういうゲームが増えていて、人の気持ちに影を落としてそこがおもしろいみたいな物が増えている事は
誰もやってないことを突き詰めていった結果、ジャンルとしての幅が広がったものの
ドキドキワクワクするような夢のある話ってのがなかなか作りづらくなってるのかなとも考えてしまう

少し前に知人からラノベも最近は一人称視点で中身がないと言う話だったり似たようなのが増えていると言う
話を聞き
サバゲーするラノベだたり農業するラノベとかないんじゃね?とか言ってみて
調べると速攻ピンポイントで見つかったりして
どんだけ隙間探して作ってんだwwと驚いたわけです

個人的には1個の物を大事にしていきたいなと思うわけだけど
なかなか時代がそういう流れではないなと改めて思った次第でありますた。

ハッピーエンドでいいじゃないと思いつつも
現実と照らし合わせると何が正しくてどれがハッピーエンドなのか
その形ですら曖昧で、流れに身をまかせる事の危険性は感じてる次第

考えるのもめんどくさいが
結局は楽しんだもの勝ちってことなんだろうなあ

saniboo at 01:16|PermalinkComments(0)

2011年11月19日

今さらついったーなう

ニコ生AOCの方でゲームをするときにツイッターアカウントが必要になったとかいうので
今しがた取得してみた

今更かと思われるかもしれないが、これが人生初のツイッターである

mixiやらスカイプやらツイッターやら
自分に全く興味がないというか必要がないというか馴染みがないというか
そんなコンテンツがいつの間にか大きな物になっていて常に乗り遅れてるといった所

だってあれよねツイッターとかまだしも、スカイプとか電話じゃん
一昔前ならゲームしてる人と電話で話すなんて考えられないし今でも考えにくい

なんでもかんでもオープンになって来てて、隠したいプライバシーや秘密なんてものが
ついぽろっと出て取り返しがつかなくなるなんて事は容易に想像できるし
実際そんな事件もおきてるわけで

なんでもかんでもオープンにするにはどうかって感じはするなあ

それはそうとて登録したものの使い方わからないなう

時代に取り残されてるなあw

saniboo at 22:54|PermalinkComments(0)

2011年10月10日

ココロが止まらない

日に1〜2度程度でAOCのゲームに参加してるわけですが

チーム中得点が最下位みたいなのがかなり多い、
h2hでは低レートである自分と同レベルなら
序盤当ててしまえばその差のまま押し切れると言うのもあるが
4v4では別の敵によるフォローで自分の兵が殺されそのまま内政力で負ける

味方フォローにいけず、味方がぬかれそのまま2国攻めされるとか
かなり色々なケースが考えられるので、ただでさえ低い内政力が追いつかない

後は兵操作やらなんやらかんやらが足りてない

とまぁ、総合的に見て全体が低水準である

どこから手をつけたらいいものやら、とりあえず農民生産とまってたらあかんな(´・ω・`)

saniboo at 10:48|PermalinkComments(0)

2011年10月02日

たまに更新するとしばらくは連続更新の法則

さて、ROをやらなくなった私ですが
最近は読書に映画鑑賞 スポーツにと健康的な生活を送っております

読書→コミック
映画鑑賞→アニメ鑑賞
スポーツ→筋トレ

と言うよくある履歴書に書きそうなそんな程度です、実際は
全て自室で完結してしまう便利な時代!おっと目から汗が、ものすごく不健康です

新しいゲームでもと思いつつ
MMOはいかんせん終わりがなく強さを追求すると時間とお財布に優しくないので
後コミュ障なもので、一から関係を築くと言う行動がもうすごい体力を使うわけで
なかなか気乗りしないのです。

そんなわけでいいゲームはないものかと探したら、ありました、AOC
10年以上前のゲームだけどバランスが最高で
最近ではニコ生のコミュニティーで毎日ゲームが干され50〜70人ぐらいの視聴者が毎回つき
かなり盛んになってきているので今まではROMっていたものを重い腰をあげて参加してみました。

身内で1:1とかはやっていてそれなりの動きはいけるべ・・という事もあって入ってみたものの
見るとやるとは大違いで自分が参加したゲームは耐えているか、負けゲーという悲惨なものでした
けどROとは違いプレイヤースキルのみで勝負するゲームは新鮮で楽しいです

ここからは私事も混じりますが
AOCをきっかけにこの度結婚しました

ええ、俺じゃないです。お友達がね

そもそもこのAOCというゲーム
俺の相方さんが教えてくれたゲームでそれを俺が身内に広めて一時期大流行
そしてブームは一旦すぎ一部はROへ また一部はそのままAOCコースへ
んで、後者の人がそういうことになったみたいで

その相方さんとは連絡つかずになっちゃったけど
もし出会ってなければ今の様な事には成り得なかったかもしれないし
別に恩を売ったとかそういうのじゃなくて、
結果だけみればある人の人生の節目のきっかけになれた(と俺だけが思っているだけかもしれないが)
事に何か不思議な感覚を感じる次第ですわな

自分の行動が他者に影響を与えるなんて事は、どんなくだらない事でも可能性は0ではないわけだし
それがたまたま印象深かっただけかもしれないけれど
たらればを述べたらキリがないけれどやっぱりすごい事もあったもんだ

出来れば自分に対しておこって欲しいものだが、結局最後にチャンスをつかめるかは本人の魅力・努力次第なのである
どこかにあったかもしれないフラグをぶち折ってきたからこその今であるわらわら

ニコ生でAOCと検索してみて興味があったらコメやら参加してみてはいかがかしら

オチもついたところで今回はこの辺で

saniboo at 02:11|PermalinkComments(0)AOC 

2011年10月01日

まぁ・・・そのなんだ・・

ここ一年近くはもうすっかりスカスカ接続だったんだけど

引退なんだ、うん。すまない

いや休止と言う事にしておこう。
廃人の引退なんて存在しないものね。

月影団から黒 桜 TLTにNo9にSTに、えっとまぁそこら辺
ここらの時期が人あってのMMORPGとしての長いピークだったと思います

強いクリアサは騎士より強いという今では間違ってるだろwwwと思った
某ターキ氏に誘われてから始めたGvGから生茶まで

ここから更に色々な人と出会い別れ
最終的に性能・実際の活躍うんぬんの評価はおいて置いて
一般人が廃人に立ち向かう為の自分なりの答えとしての速射まで
出すもん出し尽くした感がありGvGに関しては燃え尽きたという表現がぴったりかもしれない

特に生茶は内部ではどうかしらんけど、これまで渡り歩いた同盟とは何か違う
政治みたいなものがあんまり感じられずに、ただ純粋な戦闘集団みたいな雰囲気があって
居心地がよかったです。
るりびたき氏の人を鼓舞するような指示とかがよかったのかもしらん
あれは他の同盟にはないと思う。
信者ではないけどIrisの頂点と言われる様に人をひきつける力みたいなのはあるんだろうなあ

プレイヤーとしては生茶の汁さんの対人に対するキャラメイクのアプローチが自分が目指していた物に近く
キャラ性能を最大限昇華させたスタイルすぎて、見ているだけで満足してしまった
神器など特殊装備を抜きにして究極の個を体現してる姿はもう悔しさも羨ましさもなく満足なのであった

ゲームとしてのROの最後を飾る舞台としては最高の環境で後腐れなく終われたと思います

なんかここまでは奇麗事ばかりな気もするけど
逆も色々ありまして
取り返しのつかない事や無くしたものや後悔も楽しんだ分だけありました
今、ここで繋ぎとめたくてもそれすら適わない人・物・事
土下座してもしたりないくらいでもできないネットの関係みたいな
またいつかそれぞれお互いに笑い話にでも出来る日がくれば最高なんですがねw

まーなんというか19からはじめてもう29っすよ俺、おっさんっすよ
10年かー、よく遊んだなあ
なんだかんだでROが大好きだったって事ヤナ

まあ、一応ケジメとしてのまたもや長い文だったけど
ブログの更新はまだ続くんじゃぞい



saniboo at 14:12|PermalinkComments(0)RO最後の更新 

2011年05月30日

(・おめが・)

前回さっくりアリスcが出たので味をしめてまたいったら
一日で盾(0.02%)が3つでたり
とんでもない引きを発揮しがっかりしてる僕ですこんばんは

確率計算したら1%未満だってお・・・

まぁ一年365日毎日やってりゃ2〜3回はあるってことだな。
稀によくある

ジョブ50になったらIRC復帰しようかなとおもってたら
いつまでたっても復帰できそうにないので
こっそり接続してます、意思がよわいぜwwww

繋いで見ると、声をかけてもらったり、
ログを追うだけでIrisを引っ張っている流れを感じれていい刺激になってます

しかしレベルも上げないといけない金策もしないといけない
やりたい事が膨大でなかなかどれから手をつけたらいいものやら
で結局あんまり進まなかったり

そんなRO

中の人はどうにも最近どうも頭を使ってる気がしない
ぼんやり日々を過ごしてる様な気しかしてこないので

気晴らしに慣れない小説でも読んで見るかと
とりあえず有名どころの
村上春樹のノルウェイの森を読んでみました

あ、漫画は読みまくってます。ガチヲタです。

人によって賛否両論あるんだろうがいかんせん比較対照するにしても
何かと比べるほど何かを見て来なかったので
単純に面白いっていう感想しか出て来ませんわな、それ以上の物を語るのもおこがましい=□○_

まぁ結果として
面白っかたし思うところもたくさんあった
自分に重ね合わせて
後ろめたい気持ちと後悔といとしさと切なさと心強さとで一杯になった
なんか余計な物までついてきた

いい事なくね!

面白い、でも面白い



saniboo at 02:01|PermalinkComments(2)

2011年05月14日

4枚目!

4枚目!










困ったときのアリス狩り

Sbrでのアリス狩りが乙ってたので
試しにSFで行ったらぽろっとしおった・・!!

狩りの感じでいうと最近いってなかったのであれだけど
R移行狩りかたのバリエーションが増えたか一人で出来るもんな高lvが増えたためか
若干人が増えてるかな?と言った感じ

Lv95のSF装備適当でいったけど
霧をうまくつかえばMHでもアリスだけぱくぱく出来るので
動かしてる感じそこまでストレスは感じなかった

アリス狩りにおいて重要なのはいかに他のカードを出さないでモチベを保つかだとおもってるので
アリスだけ抜き出して倒せるSFはSbrのMOB捨て性能にはかなわないまでも
動かしやすい部類かもしれない

まぁ一杯来ると圧死するけどね!

saniboo at 17:19|PermalinkComments(0)

2011年05月12日

頂点

ああ、地べたをはいずる私に蜘蛛の糸をたらしてくださるとは・・・
一生ついていきます・・・><

というぐらいではなかったかもしれないが
さりげなく気を使ってもらってうれしかった

すぐ飛びついてしまおうかとも思ったけど、やれる事はやってからにしようといった所

話は変わって
ブログを見てますと久々に言われツンが発揮しミナクテイイヨ
と跳ね除けてしまったがありがたい話です。


最近狩場でタゲが被ってもごめんの一言もなく颯爽と立ち去ってしまう人が多い気がする
特にお互いPTプレイをしているところで。
超効率時代の弊害か、プレイ年齢の入れ替わり等あるんだろうか
今までで培われた文化(笑)常識(笑)マナー(笑)みたいなものが薄れてる気がする
(笑)がついていようがいまいが必ず合ったものだと思う

害人と言われるような人を刺激しないように、相手に不快な思いをさせないように
自分がされたら嫌だから等、色々あると思うけど
長く狩場に居つづける時間が減っていると言う事もあるのかもしらん
苦労をしろってわけじゃないけど前よりは明らかに楽になってるしなあ

タゲが被ったらというより間違ったら謝れとは強制するつもりもないが
そういう事が自然に出てきていた時代とは明らかに変わってきている

故意にやっていないものを相手が悪い方に解釈し報復としてより酷いアクションを起こすみたいな事も
おこりやすくなってしまうかもしれないし、それが続くとよりギスギスしてより閉鎖的な環境になっていくという
まぁ考えただけでよろしい感じではないよなあ

まぁ俺自身別に酷い粘着なんてされたこともなければあっても多少は許容するし
ましてや注意するなんて事もしない日和見主義者なわけであるが

なんだろう、
指摘する人もいないってのも問題なんだろうな
晒しはいい事ではないと思うけど、一部、直接アクションを取れない常識人(笑)な人も居ると思う
指摘しても逆に晒し返されたりもあるかもしれないし
ほっとくのが一番っていうのがほとんどだろうし俺もその一部だったりする

もういっそそういうのを徹底的に叩き潰す「わかってる人」が出てきてくれないかとさえ思うね
自分に降りかからない範囲で。

そういう「わかってる人」は中途半端な常識人(笑)やら変な人達をみてほくそえんでるに違いない

とまぁ結局の所、自分もROを悪くする一端を担ってるっていうことだけは確かなようだった。
行動を起こさない起こせない以上この手の話はするべきじゃないなw



saniboo at 00:17|PermalinkComments(0)

2011年05月08日

あっ。さにさんチーッスw

〔一部大幅に脚色してお送りします〕

大分頑張って臨時に通って僅かに成長してきた私の皿

今日も臨時で頑張るぜ・・・!
動きもそろそろ慣れてきてまぁまぁいけるんじゃない?

と思って臨時を眺めていると
お手伝いとして参加させてもらってる同盟ギルドの方が募集してるじゃないですか

「こんにちはー皿ですけどいいですか?」
「いいですよって、さにさんじゃないかチーッス^^」
「奇遇ですねー、頑張って育成して早く戻りますよ!!」
「アハハ期待してますねb じゃー今日は頑張りましょう!!」

そして何度か通った臨時で動きを洗練させた私はそつなく臨時をこなし
交流を深め英気を養い、またGv参加を目指し育成に励むのであった。

                ━━ 完 ━━






こうなるはずでした。
・・・・こうなるはずだったのに(ノд`)ウワーン



「皿ですー。よろしくですー」
(くるよくるよ!!あれ?さにさん!?きちゃうよ!?)

「はい、皿おkですよろしくです」
(アッレーwwwww)
(ちょっとぐらいwwwちょっとぐらいwwwwなにかwwwwなかったwwww)
そして無言タイムへ。


こうなったら動きでカバーや・・・!

「あ、皿さんその位置だとまずいかも」

(あ、はひ・・スイマセン。棚9のこの場所はじめてですた)

「SPください」
「SPください」
「ストください」
「SPよこせよ、おせーんだよ」(←脳内)
「帰ってください」(←脳内)

とSPタンク(笑)みたいなプレイになり、さらに
釣ってきたバサク前衛さんが魔になする前にDisして一瞬で蒸発させてしまったり
色々酷かった。
俺ならキレてる、のでココで土下座してあやまります_|\○_
どうみてもはずれSPタンクとしてその名を歴史に刻むのであった。

数字を語るにはおこがましい動きしか出来なかったのであんまり言えないけど
やっぱりさすがっすなあ・・・・貴方達がナンバーワンだ・・。

としか言葉がでなかった、うまうまでした。
正直また行きたい

実際いいタンク悪いタンクの敷居とはどうなってるんだろうか。
ストレスを与えないで円滑に回すのがうまいタンクなんだろうけど
なっかなか難しいぜ・・・
いい例をみたことないっていうかPTプレイすら皆無であった。

まぁ、迷惑かけてたらほんとすいませんでした!
また誘ってください!!

ってのが言いたかっただけでした







saniboo at 02:09|PermalinkComments(3)

2011年05月04日

トレハンうますぎや!

1垢移動とパズルをとくだけで訳1M↑の簡単なお仕事

2垢で回せば1日2〜3M入ってくるわけでウマー(゚д゚)ですわこれまじ・・・

何も情報なしでやると1キャラ15分くらいかかるが
攻略サイトとかつかうと7~8分に短縮できる為すごい効率うp!

皿もジョブ40になったし大分軌道にのってきたZO♪

こんなことしかネタがなかった

saniboo at 13:05|PermalinkComments(0)